15888088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨日嬉しいお知らせをいただいたのでこちらにも(∗ˊᵕ`∗)‪‪*°♡ 


私のGmailはKADOKAWAさんとスマートEXにしか使ってなくて、


そのGmailがピコン📢って鳴って、またスマートEXか。。


って開いたらKADOKAWAさんで!


まさかまさかの3刷重版しました!という連絡🥹‪‪*°♡ 


うそでしよー!


発売してもうすぐ3ヶ月だけど、もう遥か昔のような。



重版なんてもうないと思ってました。。


だって、世の中は秋冬に向けてお菓子の新刊が続々と発売されて、


どんどん最近新刊だったものは埋もれていくこの世界。


もれなく私の本も埋もれてまして🤣そりゃそーだ!


1回重版できたらいいと思ってたし、神様はそれを叶えてくれたし、


ワガママ言いません!って思ってたもん。


そんなまさかが起こりました。料理と違ってお菓子もパンも毎日は必要じゃないから、


わたしの大好きな世界はニッチな世界だけど、それを楽しんでくださる方がいてこそ。


昨日のインスタではみなさんのつくれぽ動画を投稿しています。


それはタグ付けしてくださって投稿してくださったみなさんの作品です。


500件を超え作っていただき、それはレビューみたいなもので


とてもありがたく拝見しています🥹🙏


本を購入して、そこから作って、楽しんでくださって本当にありがとうございます😭🙏


名の知れたパティシエでも、店のオーナーでも、先生でもないけど、


おうちのオーブンを使ったおうちスイーツ作りをする人として


みなさんに近い存在なのがわたしなのかなと思っています。


そんな人のレシピを使ってくださって本当にありがとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*


これからクリスマス🎄やバレンタイン💘がやってきて、お菓子作りが最高に楽しい季節です。


ぜひぜひこれからもその季節を本と一緒に楽しんでいただけたらとっても嬉しいです❤️(∗ˊᵕ`∗)












Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ






あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]​​



   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。


 



「クリスマスレシピ特集」






私の使ってるオーブンやカメラやレンズや道具などおすすめを紹介しています。



フーディストノートさんでパンの連載していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2023 05:28:00 PM



© Rakuten Group, Inc.