872083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糖尿病は焦らず、怒らず、気を揉まず。

糖尿病は焦らず、怒らず、気を揉まず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2008.09.21
XML
カテゴリ:ダイエット
【芸能】森三中・村上、くわばたりえら女性タレントが
『ドリーム・プレス社スペシャル』で激ヤセを報告!

19日(金)に放送された『ドリーム・プレス社スペシャル』
(TBS系)で、それぞれの方法でダイエットに
挑戦している女性タレントたちがダイエットの成果を報告。

女性お笑いトリオ・森三中の村上知子は、
レコーディングダイエットによって、半年で9キロ減。
森公美子が朝バナナダイエットで7キロのダイエット、
クワバタオハラ・くわばたりえが巷で話題の
ラテンエクササイズ・コアリズムで10キロ減など驚異の
結果を報告し、様々なダイエット方の結果を身をもって体現した。

村上は、作家・岡田斗司夫が50kgの減量に成功したことで知られる
レコーディングダイエットに挑戦。
食べたものとそのカロリーを記録し、
さらに1日のカロリーを1200キロカロリーまでに制限。
ゲーム感覚でカロリー計算を行い、楽しみながら9キロ減に成功した。

また、森公美子が朝に必ずバナナと水を摂るという
ダイエットでわずか1ヵ月半で109キロから
102キロに7キロのダイエット。

くわばたは、4月からラテンエクササイズDVD『コアリズム』によって“クワバタくびれ大作戦”を展開。
ウエストがマイナス20cmのほか、二の腕や、
おしりの部分やせに成功し、10キロ減を達成。

さらに、森三中の大島美幸が加圧トレーニングで
ウエストマイナス9cmを達成。

森三中の黒沢かずこは、食べ合わせダイエットで2.5キロ減、
ハリセンボンの近藤春菜が、骨盤ウォーキングで
歩き方を変えるだけ3キロ減、

ポッコリおなかに悩んでいたはるな愛が
1回の経路リンパマッサージでウエストマイナス3.5cm、
まちゃまちゃは自転車ダイエットで太もも周りが9cmやせるなど、
それぞれの方法でダイエットに成功。

今度も番組では継続してダイエットの模様を放送していくという。

村上は一見してわかるほどに劇的にやせたが、
司会の黒柳徹子から「男の方は太ってる人が好きって人も
いるけど、お宅のだんな様は?」と尋ねられると、
「うちのだんなは太ってるとかやせてるじゃなく、
私のことが好き」と豪語し、新婚の円満さもアピールしていた。

昨日の法事で私の兄が数ヶ月で体重を10キロ落としたと話す。
方法は米を一切食べない。
口に入れた物は30回噛むそうだ。

確かに身長172cm 体重62キロと理想体重だが
せっかちな私には1口30回は噛めそうもない。

ただ、米を一切口にしないでのダイエットは
私も実践中なので、流石兄弟だなぁと思いました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の朝食です。
001.jpg

食後は雨の中を散歩。

帝京病院に到着後万歩計を撮影しようとしたが
風雨が強かったので撮影は断念j。

暫くし、風が治まったので花の撮影
002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

007.jpg

008.jpg

010.jpg

009.jpg

家に帰り万歩計を撮影
013.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

地球の素敵は生物
http://jp.youtube.com/watch?v=7o7V4jBi-8s&feature=related

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の一日一万歩、歩く事に共感して頂き
今回始まる一年で30kgダイエットの
専属トレーナーのような存在の
トレーニングに人生を捧げている私より一回り以上お若い
鉄人お姉様のブログです。

此方のブログにもポチッと応援お願い致します。
http://plaza.rakuten.co.jp/moekohanako/diary/200807060000/#comment

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

糖尿病でお悩みの方は
ここをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログはリンクフリーになっております。

お好きな方のバナーをお貼り下さい。

あせらずおこらずのバナー.gif

バナー宇宙の.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みんなでつなごう相互リンクの輪

此処をクリックして下さい。 相互リンク依頼の入り口です。
    ↓
http://sogolink.tiebook.net/link_ask.php?r_id=18431

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピンクの色鉛筆 何でもブログ   私の心の師のブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kantannail/diary/200807070000/#comment


マクロの世界から人間を見ているブログ   
http://plaza.rakuten.co.jp/kamitobusshitu/diary/

 ブログランキングに参加しております。
 宜しくお願い致します。

 此方をクリック
    ↓
楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.22 12:18:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.