329747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

January 5, 2009
XML
カテゴリ:ジョギング

こんばんはスマイル

南ドイツは大雪雪です雫

今日はランをしようと外をみたら雪、しかもマイナス6度、SNさん寒いの苦手ほえー

・・・・・・・・迷いました失敗

が!

今年の目標のひとつに、ランと水泳を頑張るっていうのがあったんだった、それを決めた数日しか経ってないのに、もう挫折?

しかも来週からはまたお仕事が始まる、時間があるのは今のうち・・・・

駄目!やっぱり走ってきんさい!(なぜか広島弁)

ってことで、靴下2足履き重ね、防寒シャツを2枚重ね、その上にジャケットを着て頭には毛糸の帽子、ぬっくぬくの手袋、はっきり言ってすごい着ぶくれ、

    あなたそんな格好して南極でペンギンぺんぎんとでも遊ぶのですか?

みたいな格好でしたが、仕方がない、私本当に寒さに弱いので。

で、行ってきましたよ。

おとついは氷道をずっこけながら走ってましたが、今日は雪に足をとられながらこれも、ときどきずっこけながらの、根性ランぐー

なんでこんなとこで根性だしてんだか、イマイチ分からないんだけど。

デブぶた防止? 彼氏に負けたくないから?

ま、どうでもいいやわからん

顔に雪が容赦なくかかってくるのが癪でした、だってそれじゃあ前がろくに見えないじゃないムカッ

おまけにマイナス6度だから寒いよ~、網走***所で精進されてる方の苦労もいかばかり?って不謹慎ですが、思っちゃいました。

まあそれでも、散歩をしてるワンコ犬に何度も飛び掛られながらもどくろ雫、今日は合計一時間半走りました。距離にしたら、でも15キロくらいだと思います。

何せ雪にけっこう足とられてたのでお化け

でもこんだけ走ったのも本当、久しぶりなので脚も最後のほうはだらしくなってて、ランの後のストレッチがこれほどキモチいい~って思えたことなかったですよ。

       痛いんだけど、キモチいい~~ハート(手書き)!!! 左矢印うっしっし?

さて明日筋肉痛になってるかしら?

でもたったこれだけで筋肉痛になってるとしたら情けない・・・・・・・夏ごろは毎日このくらい走ってたではないの!

いかん、いかん、SNさん。頑張るんだ怒ってる

実は昨日、石田三成についてYoutubeで検索したら、なぜかこのキーワードで出てきたのが、光Genjiとかいう、あのローラースケートでぐるんこ回って歌うヤサ男くんグループが出てきて(いたけどね、当時私の周りでこれに夢中になってた子とか。SNさんはこういうタイプ好きじゃなかったんだけど)

でもなんで石田三成で、光Gennjiなわけ?しっかりしろ、Youtube!

ま、それはさておきそこから、いろいろ見てたら、こういう懐かしいものを発見すると同時に本当にビックリびっくり

      http://de.youtube.com/watch?v=YxpixB5tCEA

この彼女たち、今は50すぎのオバサンじゃないの?

で、なんでこんなにスタイルいいんだびっくり?まるで20代の女のヒトみたい。

しかもぜんぜんオバサンに見えないよ。すごいなあ・・・・・・・ショック

しかし50すぎオバサンで、ああいう当時の振り付けをして踊れるっていうのもすごい、私だったら恥ずかしくってあんなに脚をぶんぶん振り上げられないよ雫 

ともかく感心したSNさん、ここで今年というか、これからずっと先の目標発見!

      SNさんもこういうカッコイイおばさんピンクハートになるっウィンクちょき!!

ミニスカートはいて、10cmはあるヒールのブーツをはいて、脚をぶんぶん振り回す50歳のSNさんハート(手書き)・・・・・(即、彼氏からフラレそううっしっし

誰だ、キモいって言ったのはムカッ           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2009 03:12:24 AM
[ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.