096637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶた日記~日々是戦争

こぶた日記~日々是戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ロッシーナ YOI 専… ロッシーナYOIさん
ありふれた台所 tentenayaさん
憧れマダム 吉川文… 吉川文子のブログさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

minui6023@ Re[1]:久々のキャラ弁(03/08) >しぱーふさん おひさしぶりですvv 久…
しぱーふ@ Re:久々のキャラ弁(03/08) 見事なできではないでしょうか。芸術的お…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年08月09日
XML
カテゴリ:おかし作り
 なぜか唐突にクグロフが食べたくなり、真昼間からせっせと作ってしまいました。いや、市販のものでもよかったけど、家を抜けられないので作るしかなかったっていうほうが正しいのかもしれません。
(でも、よく考えてみたら近所にクグロフ売ってるお店ってあったかしら……??)
 まぁ、とにもかくにも思い立ったが吉日とばかりにせこせこ作ったんですが、無性にカボチャが食べたかったのでマッシュして入れたんですけど、これが熱すぎたようでイーストが上手く膨らんでくれませんでしたショック
 一応食べられるものにはなったんですけど、ふくらみが悪いずっしりとしたデニッシュパンもどきにしか見えなかったので、今回は写真はとりませんでした雫
 今度はちゃんとカボチャを冷まして、クグロフ型も買って、ちゃんと作ろう………いや、それよりカロリーを気にしてバターをサラダ油に置き換えるクセをやめるべきかしら(--;



追記というか、単なる愚痴
 ようやくスタッフとアルバイトが見つかったものの、新人を同時に二人育てるのは想像以上にハードで、早々にギブアップ状態です。というか、バイトの子が正直ハズレというか、物覚えが予想以上に悪いってのが最大要因なんですけどほえー
 なんだかいろいろと積み重なっているのがよくなかいのか、こぶたちゃんと一緒に朝まで爆睡した次の日は明け方の5時ぐらいまで起きて、また次の日はこぶたちゃんと一緒に早寝して、その次の日はまた明け方まで起きてと、ここ一週間程一日おきに眠っているような状態です。眠くないわけじゃないんですけどねぇ………ちょっとおかしいと自覚しているのでまだ大丈夫だと思いますが、本格的にメンタルバランスが傾く前に軌道修正できるよう気をつけます(大汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 17時46分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[おかし作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.