096857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶた日記~日々是戦争

こぶた日記~日々是戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ロッシーナ YOI 専… ロッシーナYOIさん
ありふれた台所 tentenayaさん
憧れマダム 吉川文… 吉川文子のブログさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

minui6023@ Re[1]:久々のキャラ弁(03/08) >しぱーふさん おひさしぶりですvv 久…
しぱーふ@ Re:久々のキャラ弁(03/08) 見事なできではないでしょうか。芸術的お…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年10月06日
XML
カテゴリ:生活雑記
 初めてヤフオクに出品した品が無事落札され、すべての手続きが終わりました。今日、評価がついたことで無事届いたことも確認できたし、これでようやく肩の荷が下りました(笑)
 今まで落札はいろいろとしてきたけど、出すとなるとこうも勝手が違うものなんですね~。
 アングルを悩みながら写真を撮ったり、送料計算に自信がなくて郵便局まで持っていって確認したり、相手への連絡に肝心の振込み口座番号を書き忘れたり、えらいバタバタになってしまいましたが、なにはともあれ無事取引が終了してよかったです(^^;
 本当は幼稚園のバザーにでも出してしまおうと思ってたものだったけど、思い切ってヤフオクに出してよかった♪未開封のものやそこそこ名の知れたものは、これからはヤフオクに出品していくようにしようっと。
 でも、こうして不用品をオークションでさばいていったら、いざバザーの依頼が来たときに出すものがなくなって苦労しそう……さしあたって今年の分はなんとかキープできたけど、来年は大丈夫かなぁ(汗)


 でもって、出品するそばから高価なものを落札してるんだから、結局モノはへらないという、恐るべしヤフオク悪循環。いや、でもまぁ、定価の高さに一度断念したら製造終了しちゃった品物だし、これを逃したらもう二度と出てこない可能性もあったから(と自分に言い訳をする)
 ちなみに落札したものは、スワロフスキーのクリスマス・ツリートッパー(シルバークリスタル製)です。真贋については………出品者を信じるしかありません雫

下矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 20時59分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.