155138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こえめ^・ω・^World

こえめ^・ω・^World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

【たかのえいさく】@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 今年2014年も、宜しくお願い…
kopanda06@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 年末、いかがおすごしでし…
雨ふらし。@ こえめさんへ こんばん、わw   おひさしぶりです、こ…
kopanda06@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 だらだらと登る道を歩む。 …
こえめ@ >>たかのえいさくさんへ 私が高いところからの眺めで印象的だった…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
May 27, 2009
XML

メールチョッとここらでワンクッション。こえめです手書きハート

neko05.gif 

何それって? はい。あらすじです。いっ今ごろかよッ! おそいよっ!

なぜって? みんなも忘れちゃってるでしょ? とうぜんだよっ!

こえめが忘れてるんだからっ。うわっ……

そうだと思ったサーたーあんだぎー。おいしいよね。ちんすこうもねっ。

最後(?)を盛り上げたいわけですよッ。

自分の中でッ。

glln34.gif

【カーラ】あらすじ1

 

古のときより、人間界とは隔絶され場所、魔法界。

魔法界王の一人娘カーラ。

その第一側近として、王女姫カーラが生まれたときから

 すべてを捧げる契約をした魔騎士リカム。

 

カーラはある日、それまでの従者を従えたお忍びなどではなく、

たった一人で人間界に来ました。

人間のよさを知りたいと考えていたからです。

しかし人間界のルールがよく分からず、

お金を払わずに店を出てしまい、店員に追いかけられます。

それを助けてくれたのはが、ある一人の男性。

キザでしたねー(笑)

カーラはその人に何か特別なものを感じます。なぬっ?

 そして数日後、今度はリカムと共に、人間界へ。

先日の男性に会いに行ったんです。

お金を返しに、だと思うけど、

そこでどんな事があったのか、

お話には書いてなかったですねっ(汗)いいのかあ?

とっ、とにかく、そこでカーラは、

何かを確信した。はずッ。え゛……いい加減すぎるじゃん?

その後もリカムは、忠実な魔騎士であろうとし続けるのですが、

心の中では、カーラを一人の女性として

愛しはじめていました。

 

 その頃、父王の計らいで、バイロン公爵との縁談が、

秘かにすすめられていました。

  それを知ったカーラは、

父王に反抗します。

 玉座の間では、魔法界王の従者ジイドら3人が、

倒れかけた椅子の、

巨大な背もたれの下敷きになろうとしていました。

 その気配に気付いたりカムが、

助けに入ったと同時に、ジイドが倒れてしまいました。

  

終に椅子がリカムたちをつぶそうとする中、

 リカムの胸のポケットに入っていた小さなガラス瓶のお陰で、

辛うじて命が助かりました。

其れは、二人きりで人間界に行ったあの日、

カーラがリカムに買ってくれたものだったのです。

 

大きな音に驚き、瓦礫の山を気にもせず

リカムのもとに駆けつけたカーラ。

リカムの無事に涙するその瞳の奥に、

彼女もまた、深い情愛の光を宿していたのでした。

 

ここまで、何気に思い出していただけましたか?(あらすじ2へ

応援してね。ランキング。これはじつはランキング。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 12:03:17 AM
[  【カーラ】あらすじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.