155145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こえめ^・ω・^World

こえめ^・ω・^World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

【たかのえいさく】@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 今年2014年も、宜しくお願い…
kopanda06@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 年末、いかがおすごしでし…
雨ふらし。@ こえめさんへ こんばん、わw   おひさしぶりです、こ…
kopanda06@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 だらだらと登る道を歩む。 …
こえめ@ >>たかのえいさくさんへ 私が高いところからの眺めで印象的だった…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June 4, 2009
XML

メールナビでも迷う。こえめです手書きハート

更新が遅れたときは、道に迷っていると思ってくださいね。

ほとんどそれで正解だからっ。 うろうろ……

でもちゃんと帰ってこられます。

野生の勘は冴えてますッ! 帰巣本能です。

何の話?

glln34.gif

【カーラ】のあらすじ3回目。

 

バイロンは、カーラとの結婚に協力することを断られ、

リカムに刃を向けますが

カーラの放った金の矢がバイロンの手元を狂わせ、

間一髪で助かりました。

ホッとしたのもつかの間、

今度はカーラの父、魔法界王が、怪我をして運び込まれてきました。

その時カーラは、父に対する愛情を

あらためて強く感じるのでした。

 

魔法医師の術で、順調に回復する魔法界王。

リカムも、カーラが採ってきた薬草のお陰で、

辛うじて一命を取り留めることが出来ました。

この一件でカーラは、リカムを

一人の男性として意識していた事に気づきますが、

運命の歯車は、止まってはくれませんでした。

 

 魔法界王は、父としてカーラの幸せを

願う気持ちは変わらなくとも、

天の定めとカーラの意思を認める事にしました。

 

王は、考えの変化を人々にも表したかったのでしょうか。

宮殿は黒から白に塗り替えられ、

なにか新しい空気を感じさせるのでした。

 バイロンとの婚約も解消しました。

 

さあ、いよいよ人間界への旅立ちが近づきます。

リカムと共に魔法界王に挨拶するカーラ。

その時、預言者セテから、

「これは使命ですぞ」の言葉と共に、

指輪をこっそり手渡されました。

 

 

父王との挨拶を済ませた次の日、

懐かしい宮殿を後にした二人は、

セテに教えられた小さな小屋に来ます。

実はこの数日前、カーラは預言者セテから、

リカムのために、ある薬をもらっていました。

それは、飲んだ者の姿と心を

変えてしまうというものでした。

その小屋で、リカムが変身を遂げるのを待ってから、

人間界に入る手はずになっているのでした。

しかし、薬を手にしようとしたリカムを、

阻止するカーラ。

それは、生まれたときから一緒だったリカムが、

見知らぬ人になってしまうことへの恐れと同時に、

彼女の胸のうちに、

どうにも抑えきれないものがあるからなのでした。

 

そして何かを決心したカーラは、夕日の中、

その白い柔肌をあらわにします。

その胸にあるのは黒いバラの形のアザでした。

そして、カーラは、そのアザに隠された秘密を、

リカムに語りはじめるのでした。

 

手書きハート

やっとお話に追いついたよ~。

んじゃ、物語のつづきを空想しに、行ってきま~す。

ランキングです応援してね。ランキング。新しい窓で開くようにしたよん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2009 06:46:56 PM
[  【カーラ】あらすじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.