660053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュビドゥバ日記

シュビドゥバ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

壁を越える SODfactoryさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
いつもくらくらして… くらぼん1さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
この本読んだ? 横山2004さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
へぇ~んなのぉ! ぽんぺりーなさん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Category

2005.09.24
XML
テーマ:コーチング(167)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は恋愛コーチの村上美香さんをお招きして毎月恒例の恋愛コーチングでした。

今回は前回に比してさらにパワーアップして、中味のこゆ~い内容になりました。

参加者の方が明るくて楽しくって、こちらも気分がすごく盛り上がりました。Lots of Thanks!です。

でで。

恋愛コーチング終了後、参加者の方に教えていただいたのだが、アクセサリーの身につけ方によって、運気が大きく左右されるらしい。

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの宝石風水とうのを教えていただいたのだが、今までどーでもよくテキトーにアクセサリーを身につけていた私には驚きモモの木山椒の木であった。

その日は、指輪のはめ方の話になったのだが、指輪を選んだ経緯から、どの指にはめているかについて、周りの方々にたくさんご教示いただく。

テキトーに指輪をしてて、その指輪もな~んとなく思いいれもなくしてて、またどの指にするかなんて、その日のむくみ具合で、ちょうど収まる指にしていたという按配だったのだ。タハハ!

皆様に「それはいけませんわっ!」

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんのサイトによると、「ピアスの穴が空いているのにピアスしない=穴を止めないというのは、「風穴」といって運気がそこから抜けてしまい運気ダウンに。」とのこと。

オララ~!私の耳はそれぞれ2つずつ穴あけてるが、ピアスをするのはいつもどっちかの穴。これから毎日ちゃんとピアスいれるようにします。

ということで今回も開催してよかったです!

<今日あったいいこと>
1.家から駅まで歩いた。
2.行きの電車の中で、ヨダレたらして爆睡。恥ずかしかったけど気持ちよかった~!
3.運気のあがる指輪の身につけ方を教えていただいた。
4.今している指輪の処遇についてみんなにアドバイスしてもらえた。
5.帰り、駅から家まで車で送ってもらえた。
6.今回の恋愛コーチングも楽しかった。開催してよかったです。

人気blogランキング

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10月22日(土)にしあわせお父さん講演会@大阪しますっ!
⇒詳しくはこちらへ!

わくわく、続けよう

とっさんの「わくわく、続けよう」が、右脳開発でおなじみの七田眞先生が、ご自身が発行されている「右脳開発」という会報誌で紹介されました。

★7月16日の静岡での講演の模様が、静岡新聞7月20日付けの記事で紹介!

★しあわせお父さんメルマガ
登録はこちらへ!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ミュージカルバトンを受け取ってくださる奇特な方、募集中です。(先着4名)
ご連絡先はこちらへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 22:42:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.