660061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュビドゥバ日記

シュビドゥバ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

鳥取り揃う♪ New! SODfactoryさん

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
いつもくらくらして… くらぼん1さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
この本読んだ? 横山2004さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
へぇ~んなのぉ! ぽんぺりーなさん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Category

2016.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたくしが足を差し出すので、
あなたは私の前にひざまづき、
わたくしに合う靴を履かせなさい。

日本人の多くが、
幅広甲高の足をしているようですが、
わたくしは、
幅狭甲低の薄くて細い、
ペラペラの足です。

日本で販売されている、
靴があまり合いませんので、
選択肢は自ずと減ってまいります。

若い頃は、
痛みを我慢してでも、
デザイン中心で選んでいましたが、
よく歩くわたくしは、
もう合わない靴を、
見た目重視で履くことを
放棄いたしました。

そんなわたくしの足の事情も知らずに、
わたくしの靴を見て、
あれこれ言いにくるヤカラに告ぐ。

だったら、
わたくしに合う靴を持ってこい。

そして、
ひざまずいてわたくしに履かせてみろ。
わたくしがデザインも気に入って、
わたくしの足にも合ったら、
取り入れてやろうて。

手ぶらで四の五の言っても、
聞きません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「ギョサン」こと「漁業従事者用サンダル」
このサンダルは耐久性あっていいです
ギョサン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.20 22:15:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.