660043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュビドゥバ日記

シュビドゥバ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

壁を越える SODfactoryさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
いつもくらくらして… くらぼん1さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
この本読んだ? 横山2004さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
へぇ~んなのぉ! ぽんぺりーなさん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Category

2006.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コーチングにご関心のあるかたは、どうぞこちらへ!

Coaching Site

無料おためしコーチング
も受け付けております!


ここ数日早々に寝ているせいか、深夜に久々に夢を見ました。きっと毎晩見ているんだろうけど、普段は布団に入ったらすぐガーっと寝て、起きたら朝ってことが多いので、夢を見ている実感は殆どない。

たまにみてもすぐ忘れてしまうのですが、今回はしっかり覚えています。

何か会場に私がいて、入り口はいった左手のところにすわっています。いろんな人がたくさんいます。どんな人かはわかんないけど、たくさん人がいた。私はアイボリー色のジャケットを着ていた。

そこにですね、たくさんの取り巻きに囲まれて金正日が入ってきました。なんとなく歓迎ムードです。
「意外と背丈があるんだなぁ・・・」なんて思ってみていました。

ところが政治的に不穏なニュースが急に飛び込んできます。そこで「金正日のパスポートを確認しないといけない!」ということになり、まわりのオエライさんたちが、金正日のパスポートを部屋の片隅で確認しはじめました。

私はどんなパスポートか写真に収めようと、ヤジウマ心でカメラ片手に見に行きました。

パスポートのまわりにはたくさんのえらい感じの人がいっぱいいて確認していました。どんな顔の人かはわかんないけど、全部男性だった。

金正日のパスポートは、赤い表紙で、中のページは緑。「何かクリスマスみたいやなぁ。」と思いながらデジカメで写真を撮った。
心の中ではこんな国の重要人物のパスポートの写真を撮っている自分に対して後ろめたさがあったが、回りがみんなパスポートに注意が向いているのをいいことに自分では貴重な場面をカメラに収めた気持ちでいた。

それから私は梅田の阪急百貨店の前をコーチ仲間と3人で歩いていました。気持ちはそぞろでなんか上の空だった。

途中で、喫茶店があり、そこの前にも知っているコーチが3人いたけど、なんか声をかける気持ちにもなれずに気づかないふりをしてとおりすぎた。

心の中は、罪悪感のような気持ち、エラいことしてしもたかもしれんという気持ち、一方でフォーカスあたりに持ち込んだら重宝がられるかな、などと思っていた。

そのまま梅田の駅で、一緒にいたコーチに「今は見せられへんけど、電車乗ったらこっそり見せてあげるわな。」と私は言っていた。

そこで、鼻づまりで息ができなくなって目が覚めました。

起きてくしゃみをして鼻をかんでから、だいぶ前にみた離陸する飛行機が全部ロケット型で、それが離陸がうまくいかなくて、次々墜落する夢を思い出しました。

なんやってんやろ~。次は何か大笑いするような楽しい夢を見たいと思います。睡眠時間をしっかりとると夢をみやすいようですので、今日も早めに寝ます。

<今日あったいいこと>
1.今日も朝ゆっくり寝た。
2.おきようと思っていた時間に起きた。
3.夜中に鼻づまりで目が覚めたが、思いっきりくしゃみができたので、すっきりしてまた眠りにつくことができた。
4.温かいお風呂にはいってじっくりあったまった。
5.ぼ~っとできた。
6.お昼にワインを飲んで、ほ~っとした。
7.夕方少し午睡が取れた。
8.本月さんから頂いて、早く聞きたいと思っていた「斎藤一人さんの最高傑作」のCDを聞いています。今聞いているとこ。
9.見た夢を覚えていることができた。いつもすぐ忘れてしまうので、覚えていられたこと自体はうれしい。
10.玄米を食べた。

人気blogランキング




人生が劇的に変化するIT活用法!
IT起業入門!

日本IT起業普及協会 しあわせお父さんの、情報発信で豊かさの流れを作り出す方法を解説した、メールセミナーです。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
※今すぐチェックしてみよう!


IT起業に役立つメルマガの登録はこちらへ!■ネット時代の(幸せな)錬金術師
  


ちょっと仕事に疲れたそこのお父さん、そして凹んで元気のないあなた!

オー次郎さんの第3回自費出版コンテストグランプリ作品
しあわせなビールのチカラを読んでナゴみませんか?

しあわせなビールのチカラ」は、
昔、銀行強盗だったオッチャン
仕事がうまくいかなくってクサクサしている僕
との不思議な出会いから、オッチャンの数奇な人生が綴られています。

背景には、世界の様々なビールが登場。読むだけで心を温め、そしてあなたもビール通になるでしょう!

私もじわ~んと心が温まりました。そしてひたひたと気持ちが盛り上がってきます。特に気持ちのエネルギーが下がっている方にお勧めです!

ぜひお気に入りのビール片手にどうぞ。

お申し込みはこちらへ!


しあわせなビールのチカラ





株に興味ある人!
株をやっているけど行き詰っている人!
株で調子上げている人!


ぜひお読みください。

カリスマデイトレーダーの土慈大壱(つちじだい)先生が「世界一おもしろい株の本 山本組」を上梓なさいました。

世界一おもしろい株の本山本組












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 19:07:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.