154972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2021.02.17
XML
カテゴリ:ダイエット
今日は、猛吹雪です!!!!
それでも出勤しています。
他の部署は昼で帰りましたが・・・
今日に限ってパートの私は居残りですショック

もう帰りたい。。。

さて、昨日は晩御飯の後に急に吐き気をもよおしましてほえー


何が悪かったのか???
マグロの山掛け?? 鳥の竜田揚げ?? レタス??
それぐらいしか食べてないのに・・・

2時間くらいで、こんなに食べた?ってくらい出しました号泣

今朝は、すっかり回復。
お腹空いて起きたwww
体重測ったら・・・
おおおおお上向き矢印上向き矢印
久しぶりの59.0㎏音符 体脂肪は脱水ぎみで多め。


最近は何か体調の浮き沈みがありますな~
ゆらぎ世代といいましょうか・・・泣き笑い

さて今朝は昼は自宅に帰らないということで。。

お弁当にしました。

玉子焼き(めちゃ塩辛かった雫
ウインナーとピーマン炒め、ほうれん草のお浸し
カニシュウマイ、雑穀ごはんとゆかり



下矢印朝ご飯用にはたらこのおにぎりおにぎり



あるもので即席に作った割にはよくできましたきらきらきらきらきらきら


お弁当って作る手間あるけどやっぱり好きだな~

お弁当だと量も調整できるからいいよねウィンク


それでは今日はこの辺でバイバイ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
はっぴぃ らいふ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.17 13:08:06
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.