3395969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬こなつのバリュー投資日記

愛犬こなつのバリュー投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

konatsu6483

konatsu6483

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

メモ2 New! 4畳半2間さん

デイトナ(7228)---柱… New! 征野三朗さん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

2024年の桜 slowlysheepさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

今のお金 fuzzo728さん

近況 レフティドラゴンさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

2024 1Q終了 bluebonnet7385さん

2024年3月の運用結果 snoozer8888さん

コメント新着

WarCow@ Re[2]:大納会2023(12/30) konatsu6483さんへ ブログはつぶやきでは…
konatsu6483@ Re[1]:大納会2023(12/30) WarCow2さんへ コメント有難うございます…
WarCow2@ Re:大納会2023(12/30) わたくしこの5年ほど投資に時間を割いて…
konatsu6483@ Re[1]:皆様お久しぶりですワン♪損だしクロス(12/24) MEANINGさんへ    富士山噴火とか南海…
MEANING@ Re:皆様お久しぶりですワン♪損だしクロス(12/24) 犬さんお久しぶりです。 天国はどんな感じ…

サイド自由欄

設定されていません。
2009.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 社民党と連立組んだら、政策合意が大変だろうなと思っていたら、やっぱり社民党がごねていますワン。

 ここでゴネなきゃ党の存在感がなくなってしまうから、支持層に猛アピールですね。まあ直に合意するでしょう。自民党と連立組んだ前科がありますから。自民もあの時の連立がだめでしたね。政権担当が目的になってしまったから。


保守よ、もう一度蘇れ!


 ただ日米地位協定の改定に関してだけは、社民党を支持しますワン。キャイーン!


 こなつは従属的な日米関係が我慢ならないんです。自民党はすっかり従米に成り下がっていて、地位協定改定の声が聞こえて来ませんでしたワン。憲法改正はもちろんですが、日米地位協定も改定して、是非対等なパートナーを目指してもらいたいですワン。このままでは誇り高き英霊に申し訳ないです。

 心の奥深くに反米精神を宿しつつ、ポッポみたいに論文で発表せず、笑顔で現実的な外交をやってもらいたいものですワン。目指すは国益確保。そのための手段が国際協調ならば大いに結構。国際協調を目的にしてもらってはダメですワン。


 守るべきは、日本の国益。

 朝鮮の国益じゃないですよ。民主さん!

 


 さて投資の話ですワン。


 株価の変動に全く興味ない銘柄がありますワン。

 そうです。ニッチ分野のオンリーワン企業、

ゼネラルパッカー。


 ここに日本一のIR担当者がいますワン。メールを出せば、あっという間に返事が来ますし、四半期決算を毎回メールで送ってくれますワン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こなつ様

ゼネラルパッカーIR担当者より

いつも株主としてご支援して頂きまして、誠に有難うございます。
さて、本日、添付の通り、平成21年7月期の決算発表をしましたので、ご連絡申し上げます。

修正予想を少し上回り、増収・増益を確保できました。

今期も、引き続き増益の確保に取り組んでいく所存です。

今後とも、中長期的に一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 株主になって4年が過ぎましたが、ずっとメールをくれますワン。電話で話したこともありますし、財務用語を解説してもらったりで、すでに人間関係が成立していて、売りたくても売れません(笑)。

 具体的な中期計画を立て、株主価値向上を常に考えている企業ですので、ある意味安心ですね。悪いようにはならないでしょう。

 海外進出と医療分野拡大と伸びしろがありますので、長期で楽しみな企業ですワン。


 業績下方修正で簡単に株主を辞めてしまう人が多いですが、IR担当者がそういう別れは寂しいともうしておりましたワン。だからこなつは、何度も業績下方修正出されてますが、そのたびに、気にしなくて良いよ、中長期で期待してるからってメールを返してますワン。

 本来的な株主とは、こういったものじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kimotoキター!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.09 11:00:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.