995021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年03月20日
XML
テーマ:タイ(3306)
カテゴリ:妻のこと
さて、飛び石連休だと言うのに、仕事です。

昔だったら、間違いなく休んで、韓国とか、台湾あたりに
行きまくってましたが、最近は、まったく自由がききません。_| ̄|○

もちろん、この、自由がきかない、というのは、
仕事が休めない、ということではありません。

さすがに、4日間も妻に電話をしないわけにはいかないし、
電話をすれば、ナンバーから日本じゃないことが
発覚してしまうかもしれません…。_| ̄|○

一人で遊びに行ったということが妻にばれたら、
大変なことになりますしね。
   

ところで、今日は、仕事が立て込んでしまい、
退社が遅くなってしまいました。

で、帰りがけ、公衆電話から妻に、帰るコールを…。
   
   「今どこにいるんですか? ご飯を食べましたか?
    今忙しいです。勉強難しいです。」


と、妻は、脈絡もなく、妙な日本語をしゃべりまくります。

またまた見栄を張ってるようです。

で、会話の途中、ときどき

   「くっくっくっ」

という含み笑いを入れるのが、妙に気になります。怒ってる

ついに、妻は、性格だけでなく、
頭もおかしくなってしまったようです…。_| ̄|○


   「じゃあ、帰ったらまた電話するからー。」

と言って電話を終えたのですが、
帰途、家電量販店で買い物があったので、
新都心の、とある駅で下車。

そして、夕飯でも食べるかー、と、
そのまま人波に揉まれてしまうのでした…。_| ̄|○

しかし、デザートで食べたサンカヤー・ファクトーン
なんでこんなにおいしいんでしょうか。
妻にも食べさせてあげたいです。
   って、やさしい旦那を演じるオレ(笑)。



突いて突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 00時43分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.