545157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コリキのぐるめ屋敷 ~美味しかったもの269件の日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月22日
XML
カテゴリ:チーズケーキ

大阪の箕面市にあるケーキ屋さん・デリチュース

デリチュースチーズケーキに激ハマりなふたり。

昨日からチーズケーキ欲がすごくて、我慢できずに買いに行っちゃいました歩く人歩く人

決して近い場所にあるわけではありませんが、それでも食べたいチーズケーキ

その名は・・・ デリチュース

今回はデリチュースと別のチーズケーキとカボチャのケーキを購入。

デリチュース・・・やっぱり美味しい~ 

ただ前回食べた時より酸味(レモンの酸味?)が少ない気がする・・・。

私達は酸味があるほうが好きだけど、これは個人の好みかな。

カボチャのケーキも甘すぎず、カボチャがあまり好きではないテツも絶賛。

もう1つのチーズケーキも美味しかったけど、やっぱりデリチュースにはかなわない。

いや~わざわざ買いに行った甲斐があった。 満足満足ハート(手書き)

なお、デリチュースチーズケーキが大丸心斎橋店にて27日まで出店しているそうです

(私達が大好きなうまうまさんのブログ情報です。いつも情報ありがとうございますスマイル) 

今のところ、一番大好きなチーズケーキ。また買いに行こっ!

IMGP1678.JPG

デリチュース (お取り寄せもできます)
大阪府箕面市小野原東5-1-27
TEL 072-730-0177
定休日 毎週火曜日
駐車場あり
イートイン可(店内8席 外にもテーブルがあります) 

日帰り名人(大阪篇)
ひらめき日帰り名人(大阪篇)デリチュースが紹介されています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 00時59分07秒
[チーズケーキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぐるめ屋敷のミン

ぐるめ屋敷のミン

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
聖なる毛@ ちょおぉぉぉぉwwww じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) htt…
ひまわりん@ プイプイ やっと到着 少し迷いましたが無事到着。(^^) ロ…
放浪犬ポテ@ Re:お知らせ(02/18) お久しぶりです~。 そうなんですよね~…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
cha-cky@ Re:お知らせ(02/18) 引越先教えてくださいね。ほんと、楽天ブ…
コリキのぐるめ屋敷 ミン@ ケーキ好きのかんさん へ お久しぶりです♪ お元気ですか? また引…

お気に入りブログ

明日くたばるかも知… 濁流。さん
Sweet’s Di… カフェ☆モカさん
美味しいイラストの… 春玉菜さん
かんの食べ歩き日記♪ ケーキ好きのかんさん
京都での食べ歩き200… 京都グルメっ子さん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
カシュカシュのお菓… カシュカシュ0278さん
しらうお猫発もち熊… いちごくまさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.