545195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コリキのぐるめ屋敷 ~美味しかったもの269件の日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML
カテゴリ:パン

北大阪急行千里中央駅南出口そばにある喫茶店 ニューアストリア

ニューアストリアカツサンドが美味しいことで有名な喫茶店です。

噂によると、西川きよし一家御用達のお店らしい・・・  (3へぇ)

IMGP2458.JPG

喫茶店・・・このちょっと懐かしい響きがしっくりとくる店構え。

健康チェックの為に食事抜きで千里中央まで来た2人は、かなりの腹ペコ状態。

お店に入るなり、お目当ての野菜入りカツサンド(650円)とミックスジュース(400円)を即注文。

どうやらサンド+ドリンクで100円引きになるみたい・・・  

お昼前でしたが、既にお店は混雑、そして外には列が出来つつありました。マラソンマラソンマラソンマラソン

これには否も応もなく期待が高まります。上向き矢印

IMGP2457.JPG 嬉しいボリューム

それでは、いただきます。

美味しい!!

まず表面をサクッと焼いたパンが美味しいー スマイル

そして中の構成はカツ、タマネギ、トマト、あとサラダ菜かな?

このサラダ菜がパンの内側に貼りついてるおかげで、

トマトの水分が外に染み出してこないのがうれしい、そして美味しい。

そしてカツは、肉汁た~っぷりでホントに豚肉なのかと思わせるぐらいの

やわらか~~いヒレ肉が最高でした。

衣にかかった2種類のソースは全然くどくなく、ジューシーな香りが・・・

甘いタマネギにブ厚めトマトもすばらしいアクセントになっていて

ソースを含めた具材が1つでも欠けると出せないであろう、この絶妙な味。そしてこの値段。

2人とも感服しました。m(__)m m(__)m

IMGP2456.JPG

ミックスジュースも定番の味で美味しかったです。うっしっし

ぜひまた訪れたいお店が一つ増えました。

IMGP2455.JPG胃が悪いのにそんなんばっか食べて…


ニューアストリア
豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパルB1
北大阪急行千里中央駅南出口より徒歩1分※駅直結
営業時間:7:00~(L.O.19:00)/土日祝8:00~(L.O.18:30)
定休日:木曜日
TEL:06-6831-2537


おいしいかつサンド
冷凍おいしいかつサンド!!湿パックのままレンジで温められる便利さが魅力!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ banner2.gif に参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 20時39分47秒


PR

プロフィール

ぐるめ屋敷のミン

ぐるめ屋敷のミン

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
聖なる毛@ ちょおぉぉぉぉwwww じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) htt…
ひまわりん@ プイプイ やっと到着 少し迷いましたが無事到着。(^^) ロ…
放浪犬ポテ@ Re:お知らせ(02/18) お久しぶりです~。 そうなんですよね~…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
cha-cky@ Re:お知らせ(02/18) 引越先教えてくださいね。ほんと、楽天ブ…
コリキのぐるめ屋敷 ミン@ ケーキ好きのかんさん へ お久しぶりです♪ お元気ですか? また引…

お気に入りブログ

明日くたばるかも知… 濁流。さん
Sweet’s Di… カフェ☆モカさん
美味しいイラストの… 春玉菜さん
かんの食べ歩き日記♪ ケーキ好きのかんさん
京都での食べ歩き200… 京都グルメっ子さん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
カシュカシュのお菓… カシュカシュ0278さん
しらうお猫発もち熊… いちごくまさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.