056363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シフォンぱんだの日記

シフォンぱんだの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シフォンぱんだ

シフォンぱんだ

Calendar

Favorite Blog

まんぷく風 ~まん… *hime*2008さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
Precious Precious cerestiaさん
毬の小部屋分家 週… マリルレロさん
おいしい顔が見たい… white☆lilyさん

Comments

シフォンぱんだ@ 猫野美弥音さま ヨーグルトシフォン、水分多めに作ってい…
猫野美弥音@ Re:お菓子作りと鎌倉散策(06/29) こんばんは ヨーグルトシフォンなんです…
シフォンぱんだ@ cerestiaさま お久しぶりです!! お元気でしたか!? …
cerestia@ Re:お菓子作りと鎌倉散策(06/29) ものすごくお久しぶりです!!! ○か月ぶ…
シフォンぱんだ@ *hime*2008さま こんばんは~。 お返事遅くなりすみませ…

Headline News

July 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のブログUPから3ヵ月が過ぎてしまいました。。

完全なる放置、すみません。。

実は今まで派遣で働いていたのですが、6月末で先方先都合で契約終了になってしまいました。。
けれど、3月の初めに告知されて6月末まで期間据え置きしてもらったので色々準備が出来て良かったです。

ハローワークや東京しごとセンター、ネットからの応募、派遣会社数社に登録をしましたが年齢的にも中々難しく、7月になっても中々面接まで行き着くことが出来ませんでしたがやっと内定を貰うことができ8月から正社員として就職することが出来ましたスマイル

その間は、願掛けの為お菓子作りを封印しようとしましたが我慢が出来ず


            抹茶プレゼント.jpg

こんなのや(抹茶シフォン10cm型と14cm+紙型)


            ココアラムレーズン.jpg


こんなの(ココアラムレーズンシフォン17cm型)


など、他にも色々作ってしまいました。
今度の職場でも食べてくれると嬉しいんですけどさくら


7月は、これやっています。

    
お一人様一点限りでお願い致します。※お一人様一点限り※【ポイント3倍】【07/17発送可】『NDS』ドラゴンクエスト9星空の守り人-ドラゴンクエストIX-

色々、転職とかも出来るのですが優柔不断な私はどれがいいか迷いつつ今は戦士になっています。
セーブが一つしか出来ないので取り返しがつかなくなるので余計おろおろしてしまいます。

    

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2009 03:58:27 PM



© Rakuten Group, Inc.