056378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シフォンぱんだの日記

シフォンぱんだの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シフォンぱんだ

シフォンぱんだ

Calendar

Favorite Blog

まんぷく風 ~まん… *hime*2008さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
Precious Precious cerestiaさん
毬の小部屋分家 週… マリルレロさん
おいしい顔が見たい… white☆lilyさん

Comments

シフォンぱんだ@ 猫野美弥音さま ヨーグルトシフォン、水分多めに作ってい…
猫野美弥音@ Re:お菓子作りと鎌倉散策(06/29) こんばんは ヨーグルトシフォンなんです…
シフォンぱんだ@ cerestiaさま お久しぶりです!! お元気でしたか!? …
cerestia@ Re:お菓子作りと鎌倉散策(06/29) ものすごくお久しぶりです!!! ○か月ぶ…
シフォンぱんだ@ *hime*2008さま こんばんは~。 お返事遅くなりすみませ…

Headline News

July 27, 2009
XML
カテゴリ:お買い物
午前中はとても天気が良かったので、午前中は庭の茗荷を採りました。

            茗荷2009.jpg

今年は豊作ですねスマイル
でもちょっと遅かったみたいで花咲いちゃいましたさくら
藪蚊が足に10匹以上集っていてビックリしましたよショック

そして昼から来週から新しい会社へ出社するという事もあり、オフィスカジュアルな服を見に銀座へ行ってきました。
今まで制服もあり徒歩通勤だったので、カジュアルな服が多かったことに気がついたのです。。
でも、もうバーゲンってほとんど終わってしまっているんですねびっくり
かろうじて残っていた、ブラウスとニットのカーデガンのアンサンブルと夏・秋と履けそうなサブリナパンツ(長めそれとも背が低いから??)を購入してきました。

せっかくなので、銀座・有楽町をぶらぶら。
京橋の明治屋にも行ってきました。
色々ものめずらしいものも沢山売っていてついつい長居をしてしまうのですが、クリームチーズとししゃも明太を購入してきました。

           明治屋0727.jpg

ししゃも明太、ビールか焼酎のお供に素敵な一品と思って購入ビール
クリームチーズは、パンにはさんで食べようと思いベーグルも他で購入してしまいました。

           ベーグル0727.jpg

今日は散在してしまいました。。

明治屋から出た頃から空がどんどん曇ってきました。
こりゃ絶対雨降るでしょうという空模様です。

案の定、有楽町の方に歩いていく間に雨が降ってきて家の方に帰ってきたときには雨はザーザー、雷ゴロゴロでした。

そうそう、明治屋の近くに警察博物館があります。
その横の道を入った所に『イデミスギノ』というスィーツのお店があります。
この間まで勤めていた会社の方に聞いたお店なのですが、とても人気があるお店らしく、生菓子はすぐに売切れてしまうそうです。
どれも美味しそうでしたが、私は焼き菓子を買ってきてみました。

            イデミスギノ.jpg

1個300円前後するのでちょっとお高いかなぁと思いましたが、しっとりとしてとても美味しかったです。
次は、ケーキ食べてみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2009 07:22:38 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.