068078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こてつふぁ~む

こてつふぁ~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2006
XML
カテゴリ:a family
我家の裏には庭と呼べるほどではないスペースが存在する。


もう、何年もほったらかしでノラちゃんの愛用の寝る場所があったりする。


夏は蛇がいた。

洗濯物を干すのも、怖いっ┐('~`;)┌

だってススメバチの通り道なのだ。。。


でも、今年は庭に蔓の這う系のモノを植えたい。

ヘチマ
     ナタマメ
           アサガオだっていい(((*∩∩)♪



そう想っていたら、宮崎は今週「寒の戻り」の様子………。


寒いっ
寒すぎっ( ̄^ ̄)凸



嗚呼っ
いつになったら、裏庭菜園できますでしょう、。。。。


週末は、「雨」


嗚呼、、、、


雨は大好きだけど。。。

ちと恨みます。


                    カンナ



実の成る系がいいも。。。
 聖護院節成胡瓜(しょうごいんふしなりきゅうり)(種)

夏は絶対「大輪あさがお」
巨大輪朝顔浜シリーズ特選混合

へちま水作りたいっ♪(*/0\*)イヤァーン♪
【冬瓜・レイシ他】 固定種 太へちま [春まき野菜のタネ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 2, 2006 07:01:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[a family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.