1761953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超時空自転車通勤 ~湘南編~

超時空自転車通勤 ~湘南編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

nekki5149

nekki5149

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

呪術? New! slowlysheepさん

PENTAX K-3 Mark III… ドンキーグレープさん

inatoraの投資日記 inatora2さん
年率200%の株式投資… agewallさん
2009.02.04
XML
 宝塚歌劇のお菓子を頂きました。

 トップスタア2
トップスタア2 posted by (C)nekki5149

 <宝塚歌劇の土産とは?>

 さて,ここのところ紹介していませんが,私の職場はお菓子のお土産や差し入れが多いです。

 しかし,本日はこれまでに無いタイプのお土産が置かれていました。

 宝塚歌劇
宝塚歌劇 posted by (C)nekki5149

 缶の上ふたには「宝塚歌劇」の文字が・・・。

 トップスタア トップスタア3
トップスタア3 posted by (C)nekki5149

 そして,側面には,トップスタアの皆さんのお写真が・・・。


 <クランチチョコ> 

 クランチ包装
クランチ包装 posted by (C)nekki5149

 中身は一つ一つ包装されています。

 クランチチョコ中身
クランチチョコ中身 posted by (C)nekki5149

 普通のクランチチョコでしたね。


 このお土産は,絶対に缶に付加価値があるのでしょう。

 残念ながら,ファン層から明らかに外れた人しか職場にはいないのですが…。


 <睡眠十分の通勤走行>

 3日前は徹夜しました。

 ええ,部屋の片付けと掃除で・・・,と言うわけではなく,4つあるうちの増設HDDの一つがPCに認識されなくなり,一晩中原因を探っていました。

 結局,PCから認識されるようになったのが,午前6時30分です。

 もう眠る時間が無いので,そのまま会社に出勤しました。その疲れは,次の日まで残りましたが,昨夜は歯科医に行き,夕食を作ってほとんど食べずに眠りました。

 その結果本日の朝はしっかりと目が覚め,通勤走行も充実したものになりました。

 太ももに心地よい疲れと充実感が残るほどの走行でした。



 しかし,肝心の走行記録をメモするのを忘れました。ほえー

 結局ゆっくり走った復路の記録と一緒になって平均速度はわかりません。 

 キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ/アストラーレ8/CC-CD200Nによる走行記録です。
                   
走行距離 10.41km     
走行時間 35分58秒     
   
積算距離 4144.0km   
    
最高速度 34.9km/h   
平均速度 17.4km/h   
    


ランキング参加中。クリックご協力お願いいたします。(別ウィンドウが開きます)
      ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
お陰さまで にほんブログ村 自転車 昨日確定順位13位(通勤・通学部門位)
人気ブログランキング 自転車・サイクリング13位ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 20:36:10
コメント(12) | コメントを書く
[スイーツ・本日のおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.