614888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2006
XML
カテゴリ:夫婦
食事を作って待つのって...

まずは、今日のランキングをチェック

今日は私の方が早く帰宅したので、妻に連絡して料理作って待ってることにしたのですきらきら
でもね。もう1時なんだけど、まだ帰ってこないんだな。電話しても仕事だって。
なんか、旦那を待つ主婦のような気分雫

以前同じような話題でブログを書いたことがありましたが、
やっぱ食事を作って待っているのってつらいですね涙ぽろり

妻がこんなに仕事熱心なら、仕事が嫌になった時、私が専業主夫になろう
という安直な思いは、こうしてどんどん後ろ向きになっていくのでありました。

ちなみに今日の料理は↓こんな感じ。

今日の夕飯

ラップかかって見づらいですが、右から、

 ◇チキン&チップス
   ロンドン風にしてみようと思いましてね。
   チップスはまだしも、鶏肉はちゃんと自分で切って、
   にんにく醤油で味付けして、唐揚げにしてみました。

 ◇サーモン&玉ねぎ
   玉ねぎをスライサーで薄くして、氷水に漬けながら揉んでエグミを無くし、
   それを引いたお皿に、これまたスライスしたサーモンをトッピング。
   白ワインのつまみにおいしいのですよ、これが。

 ◇コールスロー
   これは、先日のコストコのに、黒胡椒ふっただけです。

てな感じです。
他にもあったのだけど、こんなもんかなって。
色取りはあんまり良くないかもしれないけど、
味見したら美味しいんだ、これが!

こないだ買ったDS お料理ナビを参考にして作ってみたのですよ。
でも、食べてくれる人がいないと、自分も食べる気しないのですよね。
このまま明日の朝ごはん行きかなぁ涙ぽろり

【新品】NDSしゃべる!DSお料理ナビ
【新品】NDSしゃべる!DSお料理ナビ

人気ブログランキングブログの殿堂
↑ワンクリック↑ご協力おねがいします!

ゴルフ2
My ゴルフページへ♪
ビール2
My ビールページへ♪
芋焼酎2
My 芋焼酎ページへ♪
ワイン2
My ワインページへ♪

ブログランキング・くつろぐブログへブログランキング・ranQへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・楽天ブログランキングへブログランキング・JRANKへ人気ブログランキングへ
↑皆さんはどのブログランキングサイトに登録してますか?↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2006 01:34:36 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.