614955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2007
XML
カテゴリ:旅行
Club Med Ria Bintan #5

まずは、今日のランキングをチェック虫眼鏡

さてさて、クラブメッド・リア・ビンタンの話題、第五弾きらきら 今回は、レストラン・バーのお話を星

レストランというか食べるところは、世界中の料理がビュッフェで楽しめる「メインダイニング」、ちょっと遅めの朝食や昼食が楽しめる海辺の「テラスレストラン」、そして夕方のトライライトタイムに軽食をつまめる「ゼンティカレストラン」の3つがあります食事

「メインダイニング」では毎日テーマが設定され、例えば、フランスデーではフランス料理、アジアンデーではアジアン料理、などと、その日の特別メニューが設定されます。以下左の写真はフランスデーの様子ですきらきら また、「ゼンティカレストラン」では、以下写真右のように、ミーゴレンやミースープなど、インスタントではありますが辛さを選べたり、他にはないシーザーサラダが食べられたり、ちょっと楽しむにはいいと思いますきらきら

クラブメッド・リアビンタン クラブメッド・リアビンタン

特に「テラスレストラン」では、以下写真のように、ランダムにシーフードディナーがOPENされますが、朝8時からフロントで予約することができます。これが結構人気らしく、早いときは30分で予約が埋まってしまうとかうっしっし OPENする曜日は、事前に確認できるので、フロントで聞くか、日本人G.O.に会ったら確認するといいと思いますよハート(手書き)

クラブメッド・リアビンタン クラブメッド・リアビンタン

バーは、一階にありイベントエリアにもなっている「メインバー」、四階にあり見晴らしいい「パノラマバー」、海辺にある「ビーチバー」、夜中に開く「ナイトバー(ディスコ)」のこちらは4つビール ナイトバー以外は、朝から晩まで生ビール、グラスワイン、カクテルなどのお酒がいつでも呑み放題!! 生ビールがバーの場所によって、ビンタンビールカールスバーグに分かれるこだわりは感動しましたグッド

以下左の写真は「パノラマバー」、右の写真は「ビーチバー」ですが、どちらも南国らしい開放感ある風景を眺めながら、お酒を楽しむ時間は最高です目がハート

クラブメッド・リアビンタン クラブメッド・リアビンタン

また、夜になれば、ライブがはじまったり、ディスコで踊ったり、これまた全部出演者はG.O.なので、夜も安心して楽しめますウィンク 特に、ナイトバーはG.O.の飲み会になっていたのが印象的でしたきらきら

クラブメッド・リアビンタン クラブメッド・リアビンタン

リゾートで落ち着きたい私に取って、クラブメッドはどうかな、と最初は思っていたのだけど、いざ、この空気の中に入ってしまえば、抜け出すことが難しいくらい快適な空間でしたオーケー というのも、毎日呑み放題の食べ放題、施設は遊び放題、オールインクルーシブだけにお金の心配も不要、つかずはなれずのG.O.がいることでの安心感。こんな空間に一週間以上もいたので、現場復帰するのも本当に一苦労でした雫 でもまたいつかクラブメッドに行くと思いますうっしっし

最後におまけで、ビンタン島のネコの写真でお別れです猫

クラブメッド・リアビンタン クラブメッド・リアビンタン


下矢印旅で心も体も開放しちゃいましょう飛行機



テクノラティお気に入りに追加する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【人気ブログランキング】
上矢印きらきらワンクリックご協力おねがいしますきらきら上矢印

ゴルフ2
My ゴルフページゴルフ
ビール2
My ビールページビール
芋焼酎2
My 芋焼酎ページ日本酒
ワイン2
My ワインページワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2007 09:23:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.