614919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2007
XML
カテゴリ:生活
イデア・インターナショナル超音波方式加湿器チムニー

まずは、今日のランキングをチェック虫眼鏡

12月に入り冬らしくなってきましたが、空気も乾燥してきましたね。私の周りでもノドから来る風邪をひいている人も多く、「あー、やっぱ加湿器必要だよなー」と思い、昨年購入した加湿器「チムニー」を引っぱりだしてきましたうっしっし

チムニー ←コレコレ手書きハート

煙突のようなスタイリッシュなフォルムと、超音波方式によるこの加湿器は、結露することもないし、音も静かハート(手書き) タンクいっぱいに水を入れた状態で、連続10時間以上の運転が可能なため、夜寝る前にスイッチ入れても、朝まで切れることもありません。

そんないいことづくめのチムニーですが、一点問題があるのです。私が持っているのはチムニー2なのですが、久しぶりに運転させたりすると、お漏らしするのですよほえー 先日も今シーズン初運転したと同時に、例にたがわず大量のお漏らしをしてくれましたので、さすがにゴムパッキンが弱っているかと思い、フィルタを交換して、水を入れてから1時間くらいしてから電源ONすることで、お漏らしせず加湿器として機能しはじめました。

そこで、今年はそんな欠点を克服したチムニー3が登場ハート(手書き) お漏らしの原因となっていたタンクを分離することで、ストレスレスで快適な加湿器として、さらにレベルアップきらきら 今年はインフルエンザの到来も早いようなので、加湿器で早めの風邪対策を心がけたいものですねグッド


下矢印加湿器チムニー、いいですよ星

スタイリッシュかつストレスレスな加湿器、チムニー3


テクノラティお気に入りに追加する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【人気ブログランキング】
上矢印きらきらワンクリックご協力おねがいしますきらきら上矢印

ゴルフ2
My ゴルフページゴルフ
ビール2
My ビールページビール
芋焼酎2
My 芋焼酎ページ日本酒
ワイン2
My ワインページワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2007 10:54:34 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.