108666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.06.06
XML
カテゴリ:

少しずつ暖かくなったかと思ったら梅雨ですかね。

雨が多くて困ります。

そんな、たまに小雨が降る中、ジャンボえびフライを食べに

新潟県柏崎市にあります「とみ家」へ行ってまいりました!

(場所はHP「チズルとススム」におとしておきます。)

2009-06-03 14:58:58

職場の後輩のおすすめで伺いました。

小さい頃、えびフライを気の済むまで食べたかった夢を叶えにきました!

平日の昼だというのにけっこう混んでいましたね(・ω・;A)

地元では有名らしいです。

今回注文したのが

2009-06-03 14:57:24

この「ジャンボえびフライ定食」1500円。

エビのサイズがイマイチ伝わり辛いので

2009-06-03 14:58:09

隣にマイルドセブンの100’Sを置いてみました!

テーブルの上に、好きなだけ掛けれるタルタルソースがあり、

エビフライを堪能することができましたね!

(ちょっとお腹いっぱいかな(・ω・;A))

あとでわかったことですが、このジャンボえびフライ1本と生ちらしで

1400円のメニューがあったので、そっちがよかったかもΣ( ̄□ ̄;)

みなさんも少年時代の夢を叶えてみてください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.06 14:20:01
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.