108655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.01.31
XML
カテゴリ:釣り
久しぶりすぎてやり方がさっぱりわからん。

昨年、釣り好き集めて船購入しました!

冬は海が荒れて、暇なんで更新です。

船用に購入↓


まずはサビキで頑張りました♪



アジです。サバが2匹混じってますけどね。もっと釣れましたけど近所にお裾分けしました。

楽しい一年でした。

出航が待ち遠しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.31 23:42:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.