108671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.04.20
XML
カテゴリ:0円(節約)生活
 新型リーフの不満はありません。しかし、電気自動車の不満はあります。

 不満は充電ですね!

 充電というか充電基です。

 自宅で充電しない私が一番悪いのですが、外出時に充電したかった場合に不満があります。それは、充電基の数が少ないことですね。充電基が年間でそんなに増えないのに電気屋自動車が目に見えて増えてきました。1台1回30分の充電。1人やってれば自分の充電が終わるまで1時間待ち。この前、経験しましたが、充電駐車場にガソリン普通車が止まってることもあります。店のアナウンスで呼び出しされてましたが来ない来ない。電気自動車専用駐車場と地面に書かれて無い駐車場も多々あって、強く言えないのかなと。やっぱ充電が一番のネックですね。

 ただ、日産での充電は無料で飲み物が出てきたりするのでそれほど苦ではありません。他社ではどうか勇気が無くて入れませんが、電気自動車の先輩方は当たり前のように店に入り飲みまくってます。

 ゆとりを持って行動すれば大丈夫ですが、急ぎのときは大変ですね。

 リーフ自体は大満足なのですが、充電基が増え、駐車場の適正利用や他者への思いやりが出来る人が増えることを期待しています。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.20 21:08:51
コメント(0) | コメントを書く
[0円(節約)生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.