108673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.10.20
XML
カテゴリ:

久しぶりの更新です。

仕事の都合で更新する暇がまったくありませんでした(・ω・;A)

簡単に言うとテストなんですけどね。

結果は最悪。無駄になった時間を返せwww!!ですよ(-ω-|||)

 

さて、今回は、その仕事前に行った旅行の報告。

福島県の吾妻スカイラインを目指して1泊旅行へ行って来ました。

もう、記憶があまり残っていないので、憶えている限りで・・・。

今回はこの3台

電子メールで送信: CIMG1905

快晴の良い日でしたね!

新潟を10時に出発し、高速にのり、さっさと福島県入り。

昼飯を食べに「強清水(こわしみず)」という水の名所へ。

電子メールで送信: CIMG1907, CIMG1908, CIMG1909電子メールで送信: CIMG1947, CIMG1914, CIMG1916, CIMG1933, CIMG1938, CIMG19 46電子メールで送信: CIMG1971, CIMG1913電子メールで送信: CIMG1908, CIMG1909, CIMG1914, CIMG1905, CIMG1907

う~ん。それほど「うまい」という感じの水ではないし、「ホントに飲んで良いの?」

という疑問が残る場所でしたね。

水の名所には「そば」か「わさび」が多いですよね!

(私の妄想かな??)ということで、

近くの蕎麦屋へ

電子メールで送信: CIMG1907, CIMG1908, CIMG1909

「千本蕎麦」屋さん。けっこう有名らしい。

電子メールで送信: CIMG1907, CIMG1908, CIMG1909

まぁ、「ばかうまい」とまではいかない普通のうまさでした。

ここのおすすめは、強清水の名水を使ったそばもそうなんですが、

饅頭の天ぷら(だったかな(・ω・;A)揚げまんじゅうだったかな)が有名みたいです。

怖くて頼みませんでしたm(__)m

でも、隣の席の人は持ち帰りを頼んでいたので、うまいのかも・・!?

私は怖くてどうしても頼めませんでした。

お腹もいっぱいになり、猪苗代湖を見つつ

スカイラインをめざしました!

 

 

 

つづきは後日しますm(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 10:50:36
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.