557242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

ドクターペッパーの… New! monmoegyさん

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

ソーメン二郎のそう… ソーメン二郎さん
にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2009.09.15
XML
カテゴリ:旅行記(帰省篇)
到津の森公園では、何箇所か備え付けのおやつを
購入して直接、動物たちにあげることが出来ます。
そんなおいしいシステムを兄ちゃんが見逃すハズもなく。
一回100円なんですけど、1500円くらい買わされたような雫

まずはゾウさん。
腕はこれで限界なのでっ.jpg
ゾウさんの鼻と一緒だと、兄ちゃんのプニプニ二の腕も細く見えていいな!(笑)
私もあげたんですけど、受け取る時に「ふぅっ」とあったかい息が
感じられたりして、可愛い~ピンクハート
多分このゾウさんも私が小学生時代に、まだ小象でいた子。

ゾウで思い出しましたが、井の頭自然文化園にいるゾウの花子さん。
何年か前にドラマにもなりましたが、この花子さんに
会いに行きたいんですよ~。ずっとそう思いつつ、なかなか
行き出せないでいるんですが。

続いてはアライグマたち。
可愛いお姿なのに.jpg
意外に短気でいらっしゃる.jpg
可愛い顔してるくせに歯を剥き出しで催促したりして
いがいにガラが悪くていらっしゃる?スマイル

ヤギさん達にはお皿にのったキャベツをあげるんですが、
なんせ大所帯なので、あっという間になくなっちゃう。
こちらも、どの子にあげたっけ?・・・ととまどってると
振り返れば奴がいた.jpg
背後からじぃーっと見つめる視線が目
あきらめません、喰うまでは!!.jpg
すっごくびよ~んと舌が伸びるので、ついつい遊んじゃったりしてうっしっし

おやつはあげられなくても、他にも可愛い子達いっぱいです。
なんだか見つめてると胸がキュンどきどきハートとなっちゃう
プレーリードッグもいました~。
ここでの暮らしは・・.jpg
気に入ってますんでね.jpg
そういえば、ここのプレーリー達は今年の2月に
窓ガラスを割られて、9匹いたうちの5匹が盗まれるという事件が。
この子達は、この日のんびりと可愛い姿を披露してくれてたのですが
事件後は、しばらく人が近づくだけで、すごく脅えたりしてたそう。
連れ去られた子達も、その後は犯人も捕まってないままみたいですが
悪環境におかれてなければいいなあ・・・。

のんびりしてるといえば、タヌキ達もべた~っと
お昼寝を満喫してたんですが・・・・
なんでこんなトコで寝てんの?.jpg
このタヌキを見た瞬間、ルーさんを思い出したのは
ここだけの内緒話です(笑)
立派な「タヌキシャム」です.jpg





参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援どうもありがとうございます! 励みになります!!

少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 09:00:33
コメント(15) | コメントを書く
[旅行記(帰省篇)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.