555476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

東南アジア列車の旅 New! monmoegyさん

オフロードで揺られ… New! さくらもち市長さん

そうめん研究家活動1… ソーメン二郎さん

にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん
にゃんこ村通信 babycat625さん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2014.11.10
XML
カテゴリ:お友達さん
当日に・・・とはいかずとも、もうちょいリアルタイムでブログアップできないものか。

ほぼ一週間遅れのお話になっちゃうんですが雫
ご近所会のお友達「路地猫のひとり言」の路地猫さんちにお邪魔してきました。
1.jpg
おかさんとは、よく遊んでもらってるけどバロンちゃんとは久しぶりだね~。
ふんわかトンキ王子のバロンちゃん。 今日もふかふかで可愛いね~ピンクハート

もう一人のご近所会・Kさんと、もうお一方。
私は、お会いするのは初めてだったのだけど「はくえいのおへや」のnonoさんが
大阪から遊びにいらしてて、本場の華麗な手つきで、美味しいタコ焼きを作ってくれました音符
2.jpg
nonoさんとは、ちょっと前からfacebookとかでも交流させていただいてて、
想像通りのお洒落美女ダブルハート
でもって、とっても気さくで楽しい方で。
はくちゃんこと、アメショーのはくえい君の可愛カッコいい動画も見せてもらって
ニマニマしてて気がつくと、バロンちゃんが隣のお席に座ってたりしてニマニマ度MAX目がハート
6.jpg
この日は待ち合わせで、Kさんちに自転車置かせてもらってたんですけど、
その時に今日はソト吉君じゃなく、美三毛ちゃんのシナモンちゃんにご挨拶してて
またまた幸せな一日だったというわけ猫

路地猫さんが作っててくれた前菜も美味しくて~っ。
3.jpg
ビール(しかも「水曜日のネコ」!!)もあるよ~って言ってくれたんだけど、まだ
ちょっと術後、飲んでなかったから、よそのお家で酔っぱらってもいかんとやめましたが、
飲んでたら、すすんじゃってただろうな~(笑)
4.jpg
お箸も可愛いでしょ?
こういう細やかなおもてなしが嬉しいんですよね~。
5.jpg
タコ焼きと一緒に、明石焼きも食べたいって私のリクエストにも応えてもらい
別口で生地を作り直してもらって、満喫しちゃいましたよスマイル

この日はポカポカ陽気だったんで途中、バロンちゃんはベランダで日光浴。
7.jpg
おばちゃんは、そんなお日様につつまれたバロンちゃんが大好きですよ~ダブルハート
8.jpg
スマホでパシャパシャ撮ってたら、バロンちゃんにチューってされちゃいました。
帰ったらルーさんもスマホにチューってしたから、間接キスねうっしっし

皆でお揃いの招き猫のお土産。
9.jpg
袋のまま受け取って、私は金運の金色の子を引き当て。
でもって手前の白さんの中にもおみくじが入ってて、なんと「大吉」きらきら
宝くじ買おうかな。
でも「調子にのってはいけない」と注意書きしてあったから欲だしちゃダメってことですよね。
10.jpg
nonoさんがくださった「たま駅長グッズ」
ちょっと前に会いに行ったんですって。
私も会いたいなー。たま駅長ーピンクハート


最後にとっておきの一枚を音符
11.jpg










動物達をめぐる問題について。さまざまな取り組みや情報が紹介されています。
234_60.gif


参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

人気ブログランキングへ

応援どうもありがとうございます! 励みになります!!


足跡足跡足跡足跡
少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.10 16:38:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.