555242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

ビールのはなし New! monmoegyさん

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

そうめん研究家活動1… ソーメン二郎さん

にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん
にゃんこ村通信 babycat625さん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2015.08.07
XML
カテゴリ:お知らせ
あ。日付変わっちゃった☆
帰省いってきますね~の、ご挨拶をした後で・・・なんですがうっしっし

ユニクロUTで作ってみてたルーさんモデルにしたTシャツが
デザイン申請とおったらしいので、でもって帰省から戻ってくるころには
夏が終わりに近づいてく頃だしなーと思って、お知らせだけしてくことに(笑)


ちょっと前に、ユニクロUTで、とっても素敵な笑顔のオリジナルYシャツを作ってるお友達の記事を読んでて、
ルーさんモデルで、ちょっとロックティストいなずまを意識して?
どの辺がロック?とは聞かないでください。
なんとなく・・・んーなだけで(笑)


本当は最初、高校の軽音部でバンド組んだ兄ちゃんのバンドの名前(smootie baby)ってロゴを
入れてみたんだけど商標登録に引っかかる名前だったらしくOUTってことで商品化はNG。
でも自分の分作るにはOKだったので注文。
なので兄ちゃんには内緒で作ってるんだけど、さて届いたら着てくれるのか?!(笑)


で。
せっかく元画像は作ったしと、別のデザインで申請してみたら、そちらは無事OKオーケー
男女サイズ各2デザイン。 

し売れたらルーさん自分で自分のお薬代稼いだってことになるね(笑)
というか簡単に作れるから、みんなも作ってみてはどうでしょう?
別にユニクロの手先じゃないけど、楽しかったのでおすすめしてみる(笑)

画像は下に載っけてみますが、HPからダウンロードしたのだと解像度が荒すぎますね・・・雫
詳細はこちら→【商品紹介ページ】で、ご覧になれますので、もしよければどんな感じのができてるのか冷やかしてみてやってくださいませ猫



a.jpeg
b.jpeg
c.jpeg
d.jpeg



ではでは今日の日が昇ったら、今度こそ帰省してきます~(笑)






「猫友日めくりカレンダー」 
参加・購入で猫さんへの支援活動に協力できる可愛くて素敵なカレンダー♪
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


動物達をめぐる問題について。さまざまな取り組みや情報が紹介されています。
234_60.gif


参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

人気ブログランキングへ

応援どうもありがとうございます! 励みになります!!


足跡足跡足跡足跡
少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.08 00:22:27
コメント(7) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.