376970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資成功オーナー養成講座           『アパート経営で成功する人・失敗する人』

不動産投資成功オーナー養成講座           『アパート経営で成功する人・失敗する人』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 12, 2007
XML
カテゴリ:アパ・マン経営
アパート火事写真
アパートの火事現場外部写真
アパート火事現場
アパートの火事現場内部写真


こんにちは 空室対策アドバイザーの竹末です。
久しぶりの更新でご無沙汰です。
ブログが書けなかったのも実は理由がありまして
ごらんの写真のように実家のアパートが火事になりました。

アパートの入居者が幸いいなかったので人身問題には
なりませんでした。

警察から原因は一応不審火ということでかたずけられ
それ以後、捜査を進めているようには思えません。

死傷者もなく周辺の住宅への被害もなかったため
警察も捜査打ち切りにしたのではないかと思います。

警察も忙しいのでしょうかね?

「放火」という可能性もあるわけですから
十分調査をしてほしいと思いますね。
放火であればこの事件は犯罪になります。
このままでいいと言う訳にはいきません。

今回の火事は、築40年の借家で、いずれ壊そうと
思っていた矢先の出来事でした。

他人から見ると「ちょうど良かったのでは?」と思われる
でしょうが、火事は様々なトラブルが家主に降りかかってきます。
現在も、いろいろな後始末を処理しています。

めったにあることではないですから、火事は
わからないことだらけです。
火事のアドバイザーがいてもいいのではないかとさえ思いました。

今回は非常に良い体験をさせて頂きました。

対岸の火事
人様の火事を他人事のように見てきましたが
自分の身に起こることもあるのです。

皆さんも火事には気をつけましょうね。

火災保険はしっかり掛けておくことをお勧めします。



空室対策110番

メルマガ【アパート経営で成功する人・失敗する人」

気に入ったらポチッと押してくださいませんか? よろしく



人気blogランキングへ


トランクルームの広島







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2007 01:58:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

エコー6964

エコー6964

Recent Posts

Category

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Comments

匿名あ@ Re:和室が若い入居者に嫌われる理由(06/09) 単純に原状回復を借主に一方的に求めるか…
jica@ Re:和室が若い入居者に嫌われる理由(06/09) 単純な話ですが、うっかりカレーライスを…
ななし@ Re:和室が若い入居者に嫌われる理由(06/09) いやあ畳の部屋ってやっぱいいよな~と実…
うざい@ Re:和室が若い入居者に嫌われる理由(06/09) 和室、畳を異様に持ち上げてるのは不動産…
ななし@ Re:和室が若い入居者に嫌われる理由(06/09) 私も和室は大っ嫌いです。見ただけで気分…

© Rakuten Group, Inc.