143945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lakuraのダイドコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2009
XML
カテゴリ:お知らせ


こんにちは。



「笑う門には服着たる」



Lakuraの笑う仕入れ人鳥居です。



雪がちらつくこの季節・・・



「薪ストーブ」「消火器」「畑」をサンタさんに頼んでいる子供達がおります。



誰かたすけてください。



サンタさん、ファイッウィンク



そろそろ・・・やってきましたね。



このシーズン。



どうりで、お問い合わせが増えるはずです。



恒例の福袋!発売決定です☆



12月11日午後8時!!



一気に売り出し致します。



数に限りがありますので、頑張ってくださいね!!



Lakuraの福袋・・・何が違うといいますと・・・



福袋のリピーターさんがありがたいことに沢山いらっしゃいます。



作られた福袋をご注文者様にどんどん送る・・・というものではありません。



ご注文を受けてから、その方の為に作る・・・というものでございます。



1人1人・・・違うのです。



「~が好きです!!」「ナチュラル系なら嬉しいな~」「和が大好きです!!」



「~色が好きです」「姉妹おそろいがあったら嬉しいな」備考欄には沢山のコメントが寄せられます。



福袋ですから100%は叶えられないにしても、ついつい読んでしまうと・・・



さて・・・いっちょ!が頑張るか!!という気持ちになってしまいます。



で・・・やっていくうちに・・・



ある在庫で、金額とバランスを考えながら、パズルのように組み替えて組み替えて・・・



作っていくのであります。



店頭にいらっしゃる方々は、そうですね・・・



好みをわかっているので、「お任せ」と言ってくださる方々が殆どで、ありがたいな・・と思っています。



今期の福袋は、在庫的に(HPにないものも店頭にございます)今までで、最高のものができるのでは?



と思っています。



(今回は、和のものの在庫が少量の為、和がお好きな方は一言添えてください!!優先したいと思います)



というわけで、殆どが、カジュアル、ナチュラル・・・の中身になりそうです。



さぁ・・・1つづつご紹介致します。



まずはコチラ!!!




http://lakura.jp/SHOP/346541/list.html




よ~くお読みくださいね!!



そうです。



並ぶ必要などありません。



元旦お届けです!!



(たまに、大晦日に届けようとする業者がいるそうなので、そのときはピシャリと言って下さい)





まずは、第一のコース!!



キッズ15750円なり~



http://lakura.jp/SHOP/happybox-ki-15.html




ボトムも入ったお得な中身。



アメカジが中心になりそうかな???



男児、女児選べます!!




ハイッ!!



第2のコース!!



キッズ31500円なり~



http://lakura.jp/SHOP/happybox-ki-30.html

お~っと!!アウターまで、入っちゃった!!!



こいつはすごい!!



トータルコーデでいけそうです☆



これさえあれば!!!



の1つです。これも勿論、男児、女児選べます。






第3のコース!!



女性21000円なり~



http://lakura.jp/SHOP/happybox-La-20.html




ナチュラルしか在庫的には、作れません。



上質のナチュラルアイテムをこの機会に手に入れてください。



大切な服!!となりますよう☆心をこめて、詰め込みます。



正直・・・はずれなしですね。





第4のコース!!!



女性31500円なり~



http://lakura.jp/SHOP/happybox-La-30.html




21000円のコースに少し色がつきます。



重ね着なんかができるものだったり・・・



デニムに合うトップスだったり・・・



詰めても楽しい企画です。



うほうほ(死語?)です。




第5のコース!!



女性52500円なり~



http://lakura.jp/SHOP/happybox-La-30.html




おっと~!!!



アウターや、大物の予感☆



ナチュラルコーデばっちりはいります!!



冬篭り???に入る方にお勧めの1つです。



相当の服と福がはいるのです。



*同業者、オークションなどの為にお買い上げ・・・はご遠慮くださいね。




第6のコース!!



キター!!!!!!!



無敵の105000円



http://lakura.jp/SHOP/happybox-La-100.html



毎年・・・作るか作らないか・・・



迷うのですが・・・



実際楽しみにしていらっしゃる方がおられるので、(昨年は、2番目に売り切れました)



やるしかありません!!



この福袋1つで、越せますから。冬。



家にこもってひげが生えても(生えるか?)おしゃれは楽しめます。



インフルで、軟禁生活にあっていたあなた・・・



子供のインフルでやはり・・・



軟禁生活になっていたあなた・・・



仕事に明け暮れ気づいたら師走だったあなた・・・



何を買っていいかわからないまま終わってしまったあなた・・・



イメージチェンジをはかってみたいあなた・・・



お小遣いがいつのまにか・・・家計にまわってしまったあなた・・・



1年頑張ったあなた・・・



来年頑張りたいあなた・・・



ナチュラル定番、森ガールならぬLakuraのスーパーイリュージョン(ホント・・・ボキャブラリーが不足でうんざり)



お楽しみ頂けたらと思います。





はいはい!!!



おしゃれな女性のみなさま~



お忘れではございませんか。



お隣の方のことを。



「旦那のはいいの」



「旦那はお洒落じゃないから」



いやいや・・・お洒落が苦手だからこそ!!!



必要なのです!!



いいデニムを1本(これは、サイズがあるので、OMNIGODでご注文くださいまし)



素敵なトップス・・・それだけで、何とかなるものです。



福袋を開けて!!!



元旦から早速着て出かけましょう!!



期待高まる「男の福袋」



21000円なり~



http://lakura.jp/SHOP/happybox-Me-20.html




こちらは、トップス中心のものです。



大人カジュアル!!



本当にお勧めです♪



そして、



31500円コース!!!



ひゃっほー♪



ものによっては、アウターも入るかも!!!



http://lakura.jp/SHOP/happybox-Me-30.html




かっこいいものしか扱っていないので、これは大満足の福袋になりそう!!



「ええ男」祈願!!!



草食系も肉食系も・・・



どっちでもかまわへん。



「ええ男」☆になりましょ!!







・・・とこんな感じで、紹介を終わります!!



そうそう・・・オークション、同業者の仕入れ、ネタばれなどは、ご遠慮くださいね。



(以前、オークションで、Lakura福袋が出て、中身が違った。。。なんて、恐ろしいこともあったので。



たとえ、逃したとしても気をつけてくださいね。)



ここでしか、販売致しません。



さぁ・・・来たる12月11日20時~



ポチっとポチッとお願いします。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2009 11:10:36 AM
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

okawarioomoride!

okawarioomoride!

Comments

okawarioomoride!@ けい様 この3日間・・・。 何杯のコーヒーを飲ん…
けい@ ますます・・・ はゆきさんの覚悟が伝わってきました。。…
okawarioomoride!@ けい様 あはは・・・。 残念ながら、飲めません…
けい@ かぐわしく・・・ 珈琲の香りが漂うSHOPになるんですね~♪ …
okawarioomoride!@ 佐奈映様 「野生の直感」だわ(w うけるね~。 …

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Rapunzel hiyo326さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.