【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2011年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 TPP導入で起こること

・不平等条約なので、関税自主権がアメリカ議会に奪われます。
 アメリカ議会の承認無しにはTPPの内容を変更できません。
 自国に有利なTPPの内容をアメリカ議会が変更することは
 未来永劫無いでしょう。

・詐欺性の強い条約なので、非公開部分が非常に多く、
 国民の知らない事実が多く隠されています。
 つまり、陰謀の巣窟の様な条約です。
 非常に不透明な部分が多いのが特徴です。

・農業と漁業は崩壊するでしょう。
 同時に地域経済と社会と福祉も崩壊するでしょう。

・建設業は、不要な元請け外資が暴利を貪るでしょう。
 復興資金は地元に還元されること無く、
 外資にさらわれるでしょう。

・金融の外資化で、金利が上昇して日本国債の償還が困難になり、
 国家破綻かハイパーインフレになるでしょう。
 この機会に大手企業の多くは、外資の傘下となるでしょう。

・その後大手中堅企業は、英語が公用語となり、
 日本人幹部は激減するでしょう。

・弁護士、医師、看護師、介護士等の海外からの流入も激増し、
 賃金が低下するでしょう。

・日本人全体の貧困化により、購買力が低下し、
 国内需要が激減するでしょう。
 多くの日本企業の利益は益々低下します。

・自殺者が激増し、
 希望のない若者が麻薬等に依存する
 極めて不健全な奴隷社会が到来するでしょう。

○全国の農協、漁協、弁護士会、医師会、看護師会、
 建設業協会、労働組合の皆様は
 TPPと野田政権に徹底的に反対しましょう。
 子どもたちの未来が失われます。
 公務員の皆様もTPPに反対しましょう。
 国家破綻は免れません。
 ネバダ・レポートでは、
 1.公務員の総数の30%カット、及び給料30%のカット、
   ボーナス全てカット
 2.公務員の退職金は100%すべてカット
 3.年金は一律30%カットとなります。
 TPP導入で起こること 2011/10/11 10:02






 良いユダヤ人と悪いユダヤ人
 IT創業 ▲と▼は天地ほど違う
(ネットから拾いました。)

 ▲世界が冥福を祈る
  →スティーブ・ジョブズ(享年56)伝説の回想
 http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

 ▼人類(特定種族)の大量死を願うコイツ
  →本当に治療効果のあることには決して協力しない
 http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html
 良いユダヤ人と悪いユダヤ人 2011/10/11 10:48






 昨夜21時41分から珍しく深夜は起爆せず?
(その間、無感は1回だけ記録)でしたね。
 今日は今朝6時06分の群馬2だけですが
 昨夜爆睡したのでしょうか?
 震源は群馬と栃木の境めあたり。
 足尾町松原が2でしたが足尾と言えば足尾銅山?付近では
 震源が海 山 湖など人目につきにくい場所狙いは相変わらず。
 起震車に乗った時のようなヘンテコ人工地震もバレバレ。
 揺れた時と同時の一部地域の停電は何故かnewsにならず、
 バレてしまった広範囲停電の時のみ公表。
 隠しても各地体験者本人のネットでバレてます~

 この静寂、気は抜けませんが。
 邪悪なTPPに参加しようとしてませんよね
 ピーチパイ 2011/10/11 11:21






 浜田和幸議員の、気象兵器についての、7月11日でしたか、
 国会での発言。
 ユーチューブで改めて、見てみましたが、
 国政について意見を交わす場で、いい加減な回答をする筈も無く、
 むしろ、質問者の管見が、じつに露わでした。

 そもそも、アメリカ経済は破綻の憂き目にあり、
 その時にそういう奥の手を使い、
 なんとか凌ごうとしていると、考える方が、
 歴史において語られる程の、洪水や大地震続きのさなかに、
 私たちが、たまたま居合わせている、と考えるよりも、
 よほど納得がいきます。
 気象操作から大地震まで、すべてひと続きなのです。
 輿水さんがおっしゃるように、これは戦争なのです。
 ニコチン 2011/10/11 18:43






>「ウォナビー・カウボーイ」(@2011/10/10 22:21)さん、
  仰る通りです。

 大企業/スーパー・リッチは
 まともな税金を払っていないそうです。
「寄付」という形を取って納税を免れ、
 シンクタンク、財団、NPO、公共団体、大学、
 宗教団体などに資金を流し、
 多数のロビー活動が国政を操ります。
 少し前に「JPモーガンがニューヨーク市警察に史上最高額の寄付」
 なんて記事も見ました。
 高額納税者番付なんてありますが、
 ある意味マネー・ロンダリング後の番付で、
 ニュース等で「海外では寄付が積極的に行われ、巨額の・・・(美談)」
 などと、聞いた事があると思いますが、
 なんの事は無い、同グループを増やしているだけです。
 なんでこの人がこの順位?と、思うのはその為です。
「非営利団体」なんて聞こえは良いですが、
 例えば戦争時には「人権団体」などは大きな力と役割を持ちますよね。
 ですから世界的エリートが世界を動かすと言うのは、
 こういった側面もあるからです。
 日本は宗教課税ですね。
 リッキー 2011/10/11 22:53






 >ニコチン様
 >2011/10/11 18:43
 3.11地震がテロ&戦争である、という事は
 ここで情報を吟味できるリテラシーをお持ちであれば
 理解できると思いますが、
 今回の戦争の一番すごいところは、
「戦争であることを知らされていない」という所だと思います。

 例えば今の首相が、
「日本は現在、戦時中です。戦争被害に遭っています。
 実は3.11の大地震は人工で引き起こされました。
 一人ひとりが命を守るため、心してください。」
 などと言ってくれれば、一発で国民が目覚めるでしょう。

 でも、それが起きないのは、首相とマスコミを含め、
 情報戦が既に牛耳られているからです。

 それにしても最近のテレビって本当に面白くないですね。
 テレビ離れが確実に進むでしょう。

「テレビやめて、インターネットオススメします。
 一番いいサイトはもちろんRK独立党!」と
 野田総理に国会で言って欲しいですね。
 一躍ヒーローに変身できますよ!
 野田総理、いかがでしょう?
 brain view 2011/10/12 06:57






 brain viewさま、
 戦争であると、知らされていない戦争ですか。。
 なるほどです。
 その辺の巧妙さ、分かりにくさが、
 戦うという選択肢を、私達から奪っているという訳ですね。
 結局のところ、公的な立場から発信する人が皆無、
 という状況が、そうさせていると思うのですが、
 仮に、それをやろうとしたなら、
 中川氏などのように、パージされるのですから、
 どうにも動けないでしょう。
 ついつい、お隣の大国あたりが、
 何らかの形で支援してくれないものか、
 などと、考えてしまいました。
 ニコチン 2011/10/12 08:26






 今のごく普通の大卒一般リーマンは
 TPPすらわからない人が多い。
 そんな人ほど反小沢さんだったり、
 人工地震の可能性に真っ向から否定する。
 不正選挙の可能性しかり。
 生活大変なのはわかるけど、
 やはり覚醒させるには一度日本の経済破綻を希望する。
 地球防衛軍 2011/10/11 11:15






 農林相が怪しい最後を遂げる例はありましたが、
 農地法は既に外資が農地を買える法改悪がなされてます。
 TPPは農業、医療、介護、弁護士、飴油堕の
 日本搾取そのものの内容ですね。
 断じて糾弾すべき日本国民騙しです。
 志士 2011/10/11 11:26






 TPPは日本の農業への悪影響が目に見えていて、
 反対する人が多いから大丈夫だと思うけど。
 アメリカってなんでこんな駄目国家なのに
 賞賛する人がいるのかわからない。
 アメリカも万策尽きたから
 これ以上悪さできないといいのだが。
 フォル 2011/10/11 11:48






 ユダ金の延命作戦に付き合っても仕方ないです
 噂では自殺未遂二回の竹中ですが
 罪の意識がそもそも存在しなさそうなのに
 本当なんですかねえ?
 板垣ブログ情報ですが…
 シャドームーン 2011/10/11 11:55






 私の妻はフィリピン人です。
 私もこの歳になるまで知らなかったのですが、
 終戦直後のアジアの一等国はフィリピンだったそうです。
 あの国も散々アメリカに搾取されまくって現在の惨状です。
 日本も、このまま行くと
 フィリピンの様に何もかもむしり取られて、
 気が付けばペンペン草も生えない様な状態になりますね。

 TPP加盟に関しては何とか食い止めてもらいたいものです。
 タク 2011/10/11 12:11






 うわあああああ! 最悪ですよ
 今日本は80%植民地支配下
 TPP後は110%植民地支配下
 "TPP賛成派の筆頭は、売国奴の中の売国奴、竹中平蔵"
 とても危険ですね。
 日本はそんな悪党たちにケツ断させちゃうんですか?

 TPPおもしろいコメント

 TPPは完全な罠だ。
 いじめられっ子として世界からカツアゲされている!
 白人にだったらレイプされてもいい?
 日本の食の安全が崩壊する!
 郵貯かんぽのカネが狙われてるのに何ねぼけたこと言ってんですか!
 日本沈没ですか さようなら!

『郵貯かんぽのカネが狙われてるのに何ねぼけたこと言ってんですか
 http://www.youtube.com/watch?v=2VkpBPgBTvw&feature=related

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~
 http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0&feature=related
 Amy 2011/10/11 12:44






 TPP=金融ユダヤ人だけの利益なんですね、
 しかしすっげえ露骨だな…全く加入してほしく無いな、
 国内でかなり反対となれば…野田君、
 TPPに加入しなくても殺される事は無いんじゃない?。
 酔楽人 2011/10/11 12:48






 最近御ブログを読み始めた初心者です。
「遺伝子組換え著作権」みたいなものでは、と思っています。
 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/9944429.html
 初心者 2011/10/11 13:25






 由々しき事態です
 何としても阻止しましょう

 犬HKが今日も参加宣伝放送をしています

 Twitterで拡散しましょう

 TPPはユダ金の植民地政策
 バレない内の参加を命令している

 一度交渉に参加すると脱退は事実上不可能
 ⇔ ヤクザの足抜け禁止

 交渉内容は非公開 ⇔ 見せられない極悪内容
 制度変更には米国議会承認が必要 ⇔ 主権の取り上げ

 世界銀行内の国際投資紛争解決裁判所が紛争裁定
 ⇔ ユダ金米国の言いなり

 国民皆保険制度の廃止 ⇔ ユダ金保険の押し付け

 遺伝子組み換え作物表示の廃止
 ⇔ 高額なF1種・化学肥料・除草剤セットしか使えない

(どなたかの紹介コメントです)
 サルでもわかるTPP
 http://luna-organic.org/tpp/tpp-1-1.html
 応援隊 2011/10/11 13:26






 腐れモンサントのF1なんぞ糞食らえです。
 医療関係者に危機感の無いやつが多すぎます。
 前原も玄葉も必死。
 上からのプレッシャーが相当キツイんでしょうね。
 双樹 2011/10/11 14:56













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 18時30分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

全仏オープンベスト… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.