【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 半導体大手エルピーダ倒産事件:
 日本国家の新産業戦略を打ち出せない経団連企業群全体に責任あり
(新ベンチャー革命)









 昨日投稿しました、
「地震は制御できるか 地中に電流流しエネルギー解放」の件、
 日経の記事から削除されておりました。
 古いから削除されたのか、といっても2/19のものです。
 人工地震の仕組みの琴線に触れたので、
 慌てて消す命令が下ったのか。

 転載された2chのコメントには火消しらしき輩と、
 あり得るという冷静なコメントが並んでおります。

 元記事はPDFプリントして保管しました。
 下記には日経からの転載の記載がありました。
 http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html
 http://news2ch.folder.jp/index.php?page=single&cat=5&logid=1330261048
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1330261048/
 大和より愛をこめて 2012/02/28 13:31






1.「公共事業」=生産性皆無の無駄使い
2.「ゆとり教育」=日本の開発力低下が目的

 これらの作戦により、
 日本の産業構造改革は遅れているように見える。
 政治家・官僚は私益ではなく、
 国の将来や国民のことを
 真摯に考えて行動してほしいものです。
 goldmaker 2012/02/28 14:30






 昨年9月の野田内閣誕生直後に
 鉢路経済産業大臣が失言問題で辞任し、
 あの枝野氏に替わりました。
 枝野氏の役割のひとつは、
 エルピーダを破綻させることだったのでしょう。
 枝野氏が今後も、
 外国のあやつり人形として何をしようとするか、
 注視しておく必要があると思います。
 かけろま島 2012/02/28 19:17






 米半導体大手マイクロン・テクノロジーの
 スティーブ・アップルトン会長兼CEOが、
 3日朝飛行機事故で死亡した(享年51)、
 この後エルピーダとの提携暗礁へ?
 はじめまして 2012/02/28 20:48






 亡くなられたマイクロンCEOについての続投ですが、
 EETimesによると氏は提携の推進論者だったとのことです。
 http://www.eetimes.com/electronics-news/4236402/Micron-Elpida-merger-would-redraw-DRAM-market
 ランスロット 2012/02/28 23:05






 これ関係ありそう?? また東京地検特捜部だぞ!

 エルピーダメモリ株を巡るインサイダー取引容疑で、
 経産省元審議官を逮捕

【2012年1月13日】Wikipedia
 ウィキペディアに 内部者取引(インサイダー取引)
 に関する記事があります。

 朝日新聞・読売新聞によると、
 半導体大手・エルピーダメモリなどの
 未公表の内部情報を入手した上で
 株取引を行なっていた疑いが強まったとして、
 東京地検特捜部は1月12日(UTC+9)に、
 経済産業省元審議官・木村雅昭容疑者
(53歳、資源エネルギー庁前次長、現大臣官房付)を、
 金融商品取引法違反(インサイダー取引)容疑で逮捕した。
 http://ja.wikinews.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E6%A0%AA%E3%82%92%E5%B7%A1%E3%82%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E5%8F%96%E5%BC%95%E5%AE%B9%E7%96%91%E3%81%A7%E3%80%81%E7%B5%8C%E7%94%A3%E7%9C%81%E5%85%83%E5%AF%A9%E8%AD%B0%E5%AE%98%E3%82%92%E9%80%AE%E6%8D%95  
 wombat 2012/02/28 21:56






 半導体メーカーに勤めてる者ですが
 昨日から会社からここのブログが見れなくなった
 希望退職説明会があるし
 何か号令があったようですね
 にんにく 2012/02/28 23:39






 株価データを見ると、
 この銘柄は“信用買い残”がかなり膨らんでいたようです。
 暴落でスッテンテンになる人が出てくる可能性がありますね。
 家を売ったりしなきゃいけない人とか…。
 現物取引ですと投資資金の範囲内でしか損をしませんが、
 信用取引だと恐ろしいことになります。
 ponpon 2012/02/29 01:13






 アメリカのカルトのフリーメイソンの儀式を受けて
 洗脳されてたものだから。
「世界の闇を語る 父と子の会話集」のp127に、
 書いてあるカルト宗教の脱会者だから。
 まだ、恐怖心があります。
『儀式のことを話すと首を掻きるぞ』って、
 教えられてきたから。
 いまだ、洗脳されてるのかも。
 集団ストーカーみたいな人たちのようにならないよう
 気をつけます。

 9.11の水爆説を打ち消すサーマイト説の先生の
 ブリガムヤング大学の宗教です。
 大学の名前にもなった、
 この宗教2代目のブリガムヤングって、こんな人です。
 あっ、この日も9月11日です。

 テルマ・ギアーが語る「マウンテン・メドウの大虐殺」
 淑徳大学 教授 高橋 弘
 http://garyo.or.tv/kakure/meadows_takahasi.htm
 高句麗の末裔の嫁 2012/02/28 18:17







 今ではすっかり立ち消えになっている
 小泉政権末期の「消えた年金問題」も
 この口の焦げつきですかね
 心情党員8xKzyg6 2012/02/28 22:11





 年金をなぜ海外に運用しちゃうのかな?
 国内で運用すればいいのに。
 年金弄ぶと浦和の事件みたいに暗殺されちゃうぞ
 はやぶさ 2012/02/29 02:14






 AIJのサイトを見てみましたが、
 びっくりするほどお粗末です。
 この手のものは、90年代によく見られましたが、
 最近はあまり見かけません。
 http://www.aim-ij.com/index.html

 PDFがななめっています。
 http://www.aim-ij.com/20120224-22rep.pdf
 偽装春曲丼阻止! 2012/02/29 02:54






 旧ソ連の諜報能力をナメちゃいけませんよ、
 CFRの外道さん。
 そして、日本人の血税をボッタくった金で
 シワ取り整形を繰り返しても、
 性根の醜さを隠しとおせないヒラリー婆さん。
 日本人には潔さがあります、昔も今も。
 お前ら建国200年そこそこの新興国は、
 この潔さを学んだらどうなんだ。
 しまっち 2012/02/28 14:08






 不滅のプーチンですね!
 それにしてもロシアは冷静で利口な国民が多い。

 ところで、
 チェルノブイリ周辺で多くの奇形児が生まれたと騒がれてますが、
 どうやらデマ、ねつ造写真だそうですね。

 奇形(内臓を含めて)や障害を持った赤ちゃんの誕生は
 一定の割合(約2%)で生まれており、
 それらの写真をわざわざ集めたり、
 写真を偽造し発表しているとのこと。
 ひまわり畑 2012/02/28 14:27






 チェチェン虐殺とかも、米国民主主義基金のステマです。
 露チェチェン共和国にはバクー油田のパイプラインがある。
 チェチェンを独立させてバクー油田がほしかったのと、
 カフカス地方をロシアから分離させるのが目的。
 ザビー 2012/02/28 14:44






 2週間くらい前だったかな。
 アメリカの公共放送PBSに、
 CFRのブレジンスキーが出演インタビューを受けていましたよ。
 最後の部分だけ見たのですが、ロシアのことを話していたようです。
 プーチン氏がいなくなればロシアの民主化(笑)が進むと、
 最後にはっきり言っていました。よほど焦っていたのですね。
 ゴルバチョフもプーチン批判していましたね。
 wasabi 2012/02/28 14:59






 只今犬H系ラジオにてプーチンバッシング特集放送中。
 ロシア&プーチン氏に関し、
 あることないことの出鱈目論説のオンパレード。
 犬H系も、熟オワコン。
 アルザル 2012/02/28 18:43






 ハートランド独裁を許さない、
 英米の従来からの戦略は、
 ハザールを理解しなければ説明出来ない。
 ルーズベルトがモンロー主義をかなぐり捨てて、
 米国を意図的に戦争に引きずり込んだのも
 米国の利益を意図してのことではない。
 同様にロシアの歴史はハザールを理解しなければ説明不可能だ。
 英米の介入は永遠に続く。
 プーチンの理解は正しいし、
 民主化では決して解決しないことも当然だろう。
 プーチンに理解していただきたいのは、
 ユダヤ人と偽ユダヤ人を明確に区別することだ、
 彼ら偽ユダヤは背教的ユダヤであって
 ユダヤ教とは別の悪魔教であり、
 その暗黒の法皇がブレジンスキーその人であることだ。
 彼らを撲滅すれば、ロシアの内乱と紛争は永遠に解決する。
 ただし、罪のないユダヤ人に共存可能な権利を付与する必要はある。
 彼らを味方につけるべきだ。
 背教的ユダヤはロシアの癌 2012/02/28 18:48






 NHKの醜い反プーチンキャンペーンをどうにかしてほしい。
 受信料なんて払うのがバカバカしい。
 John McClane 2012/02/28 20:50






 ネット左翼戸田ひさよし(在日民主党)VS
 ネット右翼在特会(統一協会)はマッチポンプ
 いずれも北朝鮮マフィア
 HERO☆ヒーローさん 頑張れ! 2012/02/28 13:30






 ネット左翼戸田ひさよし先生の
 労働ユニオンの旗は三色旗
 創価学会の労働組合(笑)
 わかりやすい人々やね。三色旗だって(笑)
 言うだけ番長も家では三色旗
 HERO☆ヒーローさん 頑張れ! 2012/02/28 14:10






 大阪は、在日民主党(旧社会党)と自民党が結託して
 同和利権(飛鳥会)を後押し
 昭和40代には創価学会や赤軍が鶴橋あたりで暗躍しました。
 日本人妻候補を集めたり。

 北朝鮮マフィアが辻元先生の支援者結託して
 赤軍の重信を大阪に来日逮捕。
 日航飛行機墜落とグリコ事件、バブル崩壊、、
 末野興産、イトマン事件、あおぞら銀行社長暗殺、
 似非左翼も似非右翼もごちゃ混ぜの
 アンダーグランドバババトルロイヤル。
 グリコ犯(左翼臭い)の脅迫状の文体と
 漫画家青木雄二の文体が感じが似てますよね。
 戸田ひさよし先生。
 狐目の男と仲良しこよしの戸田ひさよし先生の
 ユニオンの旗は三色旗。パトロンは北朝鮮カルト
 HERO☆ヒーローさん 頑張れ! 2012/02/28 23:28






 話は津波の件。
 最近、気仙沼市で被災した元仕事仲間と会いました。
 結論、人工地震によるものだと考えていると聞きました。
 ただし、被災地でその件に関しては
 暗黙せざるを得ない雰囲気があるとも聞きました。
 彼の体験談として、
「地震はひどかったが、建物は壊れていなかった。
 また、揺れ方は体験したことのないものだった」
「あんな津波は地元の人間として予想出来ないもの」
 といってました。
 私のコシミズさんの本などから得たことと、
 ブログを見るよう伝えました。
 DAI 2012/02/28 15:05






 宇野正美さんがかつて
「聖徳太子が一度に10人の話を聞き分けることができた…
 という伝説は
 実は10ヶ国を操ることが出来る人物だったという意味で、
 昔の日本は外国人だらけの多民族国家だった」
 とおっしゃられてました。
 ひょっとするとかつての日本は
 大陸で迫害を受けるなど
 様々な理由で流れついた人種たちの
 東の最果て地でユートピアだったのかもしれません。
 日本人の盆もクリスマスも初詣も祝う宗教に寛容な姿は
 その頃の記憶がDNAに刻まれているからかもしれませんね。
 ヒロちゃんボーイ 2012/02/28 15:40






 最近目につくのが、新しく建てたそ○かの各支部。
 広ーい駐車場とご立派な4階建て。
 三色旗がパタパタと風に揺れ、思わず笑ってしまいました。
 伊勢高速インターチェンジの近くにも新しくできてます。
 みかんねえね 2012/02/28 17:17






 帝国時代に、
 捏造された古事記や日本書紀を元に、
 皇国史観を創ったロスチャイルドのシンパの罪は重い。
 ザビー 2012/02/28 23:10













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 17時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨入り 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.