【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 ここはプーチン大統領閣下に頑張ってシリアを守ってもらって、
 ユダ金のあくどい野望を打ち砕いてもらいましょう。
 あと世界ウイグル会議の本部がまた興味深いところにありますね。
 萩森貴近 2012/05/29 14:03






 プーチン 最後の聖戦
 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?:北野幸伯(著)
 平和ボケ日本人の想像を超えたプーチンと世界の熾烈な闘い、
 そして、国益と生き残りのために命を賭ける壮絶な姿。
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797672250?ie=UTF8&tag=rpe-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4797672250

 ミニ動画もあります。どきどきしてしまいます。
 プーチン氏、人類の救世主になってくれるのだろうか。

 スパイ疑惑の中国人書記官松下政経塾に在籍していた。
 http://sankei.jpmsn.com/world/topics/world-14881-t1.htm

 中国人、ロシア人のスパイの摘発はあっても、
 米国のスパイ活動には、目を瞑っていませんか?
 日本はスパイ天国。
 プーチンさん、期待してまっせ。 2012/05/29 15:27






 東京の強風が午後から激しいです。
 以前にも、どなたかコメントしていましたが、
 気象庁の気象衛星画像を見ております。
 可視、水蒸気、赤外と画面を3つ並べて最近の動画に設定してみると、
 可視の画像だけ北朝鮮から発生する雲が日本を襲うように発生。
 以前は日本海から同様にありましたね。
 何かまき散らして、
 それを触媒のような働きをさせて雲を発生させるのか。
 人工雨と同じ原理でしょうか。
 YAMATOより愛をこめて 2012/05/29 16:13






 瓦礫でも人工的な核爆発でしか出ない副産物があったり、
 付着したものがあって、回収して運んだのでは。
 なんて想像します。
 こそこそとしている時点で相当怪しいです。
 その瓦礫を纏めて
 ダメリカ海岸近くに廃棄、漂流した瓦礫として
 損害賠償だの請求するとか。やりそうですね。
 ダメリカは屑です 2012/05/29 17:46






 今日文化放送で、ゲスト(テレンスリー氏)曰く、
 極論ですがと前置きし「外交官はみんなスパイ」と言ってました。
 テレンスリーさんと言えば、
 テレビで人工地震津波はアメリカがやったと、
 兵器の話をして(311とは明言はせず)
 ハイチあたりの津波をあげて寸止めで語ってた方。
 松下(CIAアルカイダ)政経塾は、
 3.11後に横浜市で祝杯を上げていたと、
 真相は不明ですが、その店の名前と住所もネットにあがってました。
 ピーチパイ 2012/05/29 17:59






 市場の崩壊で何が起きるか(約20分)
 http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/05/201230-7bfc.html

 資本主義(湯田金ルール)での戦争の起こし方。
 そういう置き換えをしながら聞くと面白かったです。
 結局、流通を止めて食料を止めて
 戦争が起きやすい環境を作るということらしい。
 そうなると既存の市場の代替えをする所を
 作ろうとすると邪魔をされる。
 通行人 2012/05/29 19:18






 鄭宏こと、某宏右翼市長も中国人の店で不倫してましたよ。
 松下塾出自です。松下=ciaですがね。笑
 必殺仕事人 2012/05/29 20:29






 小沢さんは
 ゴロツキ駄目りかなんかに屈することない有能な政治家だが
 俺は原口を高く評価しています
 彼は福島原発1号機が津波被害にあう前に
 緊急冷却装置があったにも関わらず
 3回も人為的に止められていたことを告発した男
 政府の報告書にも記載してるのに何も国民に教えないマズゴミは
 いかに駄目りかの手先か理解できた人多いと思います
 でもオペレーターの奴は何の追及も受けない
 そりゃ追及できるわけないじゃん
 追及したらマグナBSPの関与ばれちやうもん
 だろロックフェラーの爺さん
 日本国民は何時からこんなに馬鹿になったんでしょうか?
 これだけ311が外国勢力による謀略テロという証拠あるのに
 まだ気がつかない馬鹿が多い特に年配者
 もっと頭使わんと痴ほう症になると警告したいよほんまに
 両さん 2012/05/29 21:45






 ユダ金は、原爆を落とした後も調査したし
 311の直後も、イスラエルから人員を派遣して、
 いろいろ調査したみたいなので
 やっぱり調査が目的だと思います。

 放射能パニック継続のための資料か、
 または、他の国で同様のテロをやるために、
 いろいろ調べたいのかもしれません。
 フレデリック 2012/05/29 19:59






 P波が未だないとのこと。
 これを公開することもピー
 必殺仕事人 2012/05/29 20:30






 放射能パニックを扇動するために、
 エアメルトダウンの証拠となる瓦礫を
 米軍基地で処分という形で隠蔽したいという
 湯田金の魂胆でしょう
 ななし 2012/05/29 20:38






 911みたいに、
 サーマイトか何かの爆発物の成分が
 付着しているのでしょうか?
 nova 2012/05/29 21:06






 どういうことか、お答えしましょう。 
 防衛省は、
 米国からの要請で積増しされた米軍関係予算を使い切るために、
 首都圏などにある米軍施設の建て替え事業を大々的にやっていて、
 その解体廃材のうち、資産価値のあるスクラップなどを、
 相模原や福生などに集積しているにすぎません。
 3.11の瓦礫などではありません。
 それにしても、まだ、米軍は、日本に居座るつもり、
 政府も居座らせるつもりで、
 日本国民の血税をこんなところに垂れ流しているなんて、
 米軍基地、沖縄だけの問題ではありません。
 この日本の首都東京を取り囲む周辺に関係施設がどれだけあるのですか。
 基地周辺の方、フェンス越しに中がみえるでしょ。
 ゴルフ場のような場所に点在する米軍住宅が、
 それに引き換えフェンスの外といったら、
 猫の額ほどの庭に隣の家の軒と軒がくっつきそうな街並みに、
 頭の上の軍用機の爆音、
 こいつの燃料の一滴は、日本人の血税の一滴じゃないんですか。
 そして奴らがここから出て行って、
 世界中で人殺しをしてるんじゃないですか。
 そして、日本国民もその人殺しに無理やり加担させられているわけで、
 自分は仕事上でかかわることがあるので、
 そういうときは、反吐が出そうなくらい嫌悪感をかんじます。
 むきぐりバウ蔵 2012/05/29 23:36






 こちら関東郊外の米軍近くです。
 一昨日、おとといですね、
 非常~に戦闘機?やヘリがうるさかったんです。
 竜巻など異常気象の警告の情報も多くありましたね。
 その後、ゆうべの地震がきました。
 北朝鮮では、日照りが酷いとか…
 何かやらかしている気がしてしょーがない今日この頃です。
 今現在、夜中0時にもかかわらず
 戦闘機?が たて続けに通過しています。
 うるさい…
 新参者N 2012/05/30 00:04






 先ほどイタリアで起きた、不可解な地震の続報です。

◆伊北部でまた地震、3人死亡=市民7000人が避難
 http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012052900688
 N.K 2012/05/29 18:28













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 15時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

久々にコスモスに行… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.