【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 問題のシリアでの虐殺が起きたのは
「反政府勢力が制圧していた地区」だといいます。
(日時は失念、ワールドニュース犬HKより)

 政府軍が適地に押し入ってあのような手の込んだ虐殺は無理でしょう。
 これは反政府勢力(CIA傭兵軍)の仕業に決まりでしょう。
 犬HKさんも人手不足で同時通訳の部分をカットし忘れでしたかね。
 何度きいてもそう言ってましたが。
 ホームパイ 2012/06/11 10:26






 既出資料
 情報提供:『アルホラ大虐殺の真実とは』
 情報元:
 http://syrianfreepress.wordpress.com/2012/06/02/syrian-video-news-witnesses-to-al-houla-massacre-2-june-2012-eng/

 情報内容:
 アルホラ(al-Houla)の虐殺の目撃者二名が、
 例の地域での虐殺は
 シリア政府を支持し、抗議活動及び武器の所持、
 あるいは当テロリストたちへの資金提供を拒絶した特定の家族を
 攻撃目標とする武装テロリストたちによって実行されたと証言した。

 身の安全のために身元が伏せられている二名の目撃者は、
 金曜日のシリアテレビとのインタビューで、
 テロリストたちは異なる地域からやって来ると、
 先進的な武器を使用しながら一斉に規制部隊を攻撃したと語った。
 さらに、テレビ番組で流されている死体映像は、
 最初の戦闘において殺害され、
 その後、死体の数を増やす目的で、
 テロリストたちによって虐殺された犠牲者の死体と共に
 積み上げられた殺し屋たちのものであると付け加えた。
(やや意訳あり)

 情報提供の目的:
 マスメディア宗教による洗脳からの覚醒。
 ロシアによるシリア擁護に対する正しい理解。
 より客観的な世情観察。
 マスメディアへの正当な不信を養うこと。

 注意点:
 シリアテレビによる情報操作の可能性を全て排除しないが、
 この種の虐殺行為は傭兵の仕事ではないかと考える方がより合理的である。
 証言者は、テロリストたちが異なる地域からやって来たことを証言している。
 真賛の義 2012/06/11 10:34






 情報提供No.2:
「アルホラの虐殺について電話で話し合うテロリストの会話」
(英字幕付き)

 情報元:
 http://syrianfreepress.wordpress.com/2012/06/10/siria-intercettata-telefonata-tra-terroristi-syria-intercepted-telephone-call-between-terrorist/
 真賛の義 2012/06/11 10:41






 馬鹿野だは、何を考えて発言しているのか理解に苦しみます。
 泥舟でできた船を助けようにも溶けてなくなるので無駄です。
 世界中にばら撒かれた金融爆弾を
 早く処理することが根本の解決に繋がります。
 ユダ金は逝って良し!!
 バレバレ 2012/06/11 10:59






 Googleは言論弾圧システムです。
 アメリカ政府と何らかの繋がりはあるでしょう。
 ザビー 2012/06/11 11:21






 東京電力の雨量情報も毎日チェックしているのですが、
 最近また奇妙なものが見えました。
 http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=06111036&dx=0&dy=0&day=9&hour=1&min=30

 6/9 01:30の画像なのですが、
 相変わらず福島県いわき市の北を中心とした放射状のものが現れ、
 千葉県の茂原市あたりを中心とした円が見えるのですが、
 何なんでしょう?
 peco 2012/06/11 10:50






 田舎に限らず日本の地域社会は互助会的な結びつきがあります。
 町内会というヤツですな。
 東京の戦後に出来た新興住宅地でも、葬祭の時は協力してましたね。
 菊地直子さんが逮捕された神奈川県津久井郡を例にとると、
 こども会、青年団、消防団、婦人会、生活改善グループ、町内会、
 神社の祭りには参加の義務があるんです。強制しない強制です。
 普通の知能があれば拒否は出来ないね。
 参加しないと、いつまでも余所者扱いされ肩身が狭いんです。
 それが日本の財産でもあるわけで、
 地域社会の名士である特定郵便局の廃止なんかもっての他です。
 小泉改革の真の目的は地域社会の破壊に他ならないからです。
 バランスシートには出てこないので、無駄なようには見えますが、
 お金がない人の不幸を呼ぶことは確かです。
 あのねあのね 2012/06/11 10:58






 シリア人学生が告発するメディアの嘘
 http://www.youtube.com/watch?v=Gu0WEN-T1Jo&feature=related

 シリアで起きていることは、
 CIA・MI6・モサドによるやらせの反政府運動・プロパガンダ。
 欧米マスコミ(と、そこからネタをもらうしかない能無し日本マスコミ)
 の偏向報道。

 ついでに、米国 欺瞞の数々 ---------

 アフガニスタン戦争の真の理由
 http://www.youtube.com/watch?v=vd0JND7n_-w&feature=relmfu

 初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史
 http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8&feature=related

 さらに、日米開戦 アメリカ最大のタブー

 真珠湾攻撃の5カ月前、1941年7月、
 アメリカは自らを中国軍に偽装して日本に空襲をしかけようとしていた。
 中国の沿岸から爆撃機を飛び立たせる計画で。
 しかしドイツ軍に手を焼いていたイギリスから援助要請がきたため、
 実行に移されなかった。
 http://www.youtube.com/watch?v=HxoKYA3aeVs&feature=related

 -----
 アメリカ政府(特に背後で動かしている存在)と、
 一般アメリカ人は区別して考えましょう。
 よりみち 2012/06/11 11:22






 今の日本の国際ニュースは、
「米英仏系ニュースを『翻訳』して垂れ流す」という
 閉鎖的なやり方が行われている。

 CNNやAFPはNATO主義のシオニストメディアなのに、
 それを翻訳したものが国内で蔓延る。

 多くの日本人が、
 新聞をとらない、テレビ報道を信じない、
 大手メディアには常に懐疑的になる、
 とならないと。
 ザビー 2012/06/11 11:25






 反ロスは竹原さんのHPのお気に入りリンク集
 ↑
 わたしはこのあたりが竹原さんに与せない部分です。
 飛びつきは早い、目のつけどころもいい線行ってるが
 ことごとく精査できていない。

 独立党と共闘しても
 先々とんでもない認識の違いが顕在化し
 不毛な争いが起きる気がします。
 タケミカヅチ 2012/06/11 10:48






 何だ。
 言っていることは正しかったのに、
 騒ぎを起こすための下地作りだったのですか。

 それはそれとして、
 人物が怪しいと言って内容まで否定するのは間違い。

 この手の作戦では
 9割の本当(暴露も含む)と1割の嘘が定石ですから、
 1割の嘘に注意を払えば有益な情報になります。
(結構大変なのですが)
 通行人 2012/06/11 10:56






 明日12日都内市街地で自衛隊レンジャー部隊が「行進訓練」予定。
 練馬区民らは東京地裁に禁止の仮処分申し立て。
 なお、本日判断示されるらしいです。
 …まさか偽旗作戦を目論んでないでしょうか。
 後ろからまえかわ 2012/06/11 11:22













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月11日 16時01分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

ジョニー・ティロッ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.