【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 この人、私のまわりでは結構な支持率低下してますよ。
 一体、何がしたいのか不明だし関電容認したことが決め手でした。
 もっと増えるように私も色々拡散していきます。
 ゆきこ 2012/06/18 10:07






 普天間基地を廃止し別の場所に基地を新設したいが
 本土は住民の反対で基地が新設できないから
 辺野古に基地を新設するとか、
 原発は危ないから田舎の福島に作ったとか、
 日本の各地域を対立させ
 米国に不満の矛先が向かないようにする
 米国の分断統治政策そのままの地域主体の政策の政党を作り
 国会まで進出する計画を公言するとは、忠実な僕です。
 一の子分の竹中平蔵(売国奴一号)にも誉められることでしょう。
 その一号が言うことにゃあ、
 第二の小泉になれる(週刊文春2012.5.17号42ページ)とよ、
 おめでとう。嬉しいか?
 普通の人なら恥じるということを覚えておけ。
 あのねあのね 2012/06/18 10:12






 日本がマイノリティの支配になってゆく過程を
 詳細に書かれた文を見つけました。
 http://cosmo-world.seesaa.net/article/150443593.html
 きんぎょ。 2012/06/18 08:56






 6月15日の金曜日、渋谷のハチ公前で、
 壺屋の国際商狂連合が「消費増税大反対」をでっかい声で叫んでいた。

 で、配布していたのがなぜか大演説とは無関係の
 奴らの機関誌からの抜粋で、
 見出しは「日韓防衛協力 情報共有から軍事協力をめざせ」
「口先だけではない日韓米の結束のために
 傷ついた金正恩新体制出帆ー名誉挽回策に備えよ」

 一体、誰に向かって叫んでいたんでしょうね。
 真の日本人には通用しませんがね。
 はむちゃん 2012/06/18 11:41






 実行犯が利用したビニール袋だけじゃなく、
 ガラスアンプルの破片も現場に落ちてましたね。
 松本サリン事件は、実行犯到着時刻より先に被害者が出てます。
 なんでだろう~。なんでだろう~。
 タブン国家犯罪だね。
 なんでだろう~ 2012/06/18 12:42






 東京大空襲は、某病院屋上で計画されたそうです。
 東京大空襲を計画した某病院 2012/06/18 12:54






 またまた読売かよ。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000333-yom-int
 歴代首相より大きな仕事…英誌、野田首相を絶賛

 イギリス、読売が絶賛したのは、
 ノダの「負ける覚悟」ではないのか。
 全くつまらん新聞社だな。
 ドラドラ 2012/06/18 11:04






 警察内部に密偵を置くべきでしょう。
 そうしないと草加保険金殺人は、なくなりません。
 同じメンバーで実行しますから、
 内部の人間にはすぐにバレルんですけどね。
 警察内部に密偵を置くべき 2012/06/18 12:36






 辞任と引き換えに増税? という見出しです。

 野田「総辞職決意」の情報
 2012年06月18日10時00分
 提供:ゲンダイネット
 http://news.livedoor.com/article/detail/6667757/
 fubuki 2012/06/18 10:47






 この市長さん大阪の伊丹空港を廃止して、
 その跡地に外国人や外国企業を誘致しましょうとか、
 沖縄の普天間基地の一部を関西に受け入れるとか発言してましたが、
 これって橋下たちの主である特定の民族の人たちのために居住区を作り、
 その守備防衛のために
 普天間の一部を関西に受け入れと発言だったんだと思えてしまうんですが。
 KANSAI 2012/06/18 11:09






 先日通行人様が紹介して下さった衆議院の議案一覧表があります。
 http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

 この中の【衆法の一覧】の右にある【本文】をクリックしてみてください。
 その後【提出時法律案】を出して読んでみてください。
 内容が理解できましたか?
 わたしは、やってみたらめまいがして、吐き気を催してしまいました。
(ちなみに法律は何年か勉強したことがあるにもかかわらずです)

 国会議員というのは
 これを読んでも吐き気を催さない方というのが最低条件です。
 その上でプラス人格ですね。
 大阪維新の会の寄せ集めの方たちでは…、
 ちょっと無理なような気がします。
 peco 2012/06/18 11:30






 橋の下、よく自分のことを理解しているようです。

 橋下氏は、毎日新聞などの各種世論調査で
 維新に支持が集まっていることに触れ、
「バブルとしか言いようがない。
 その時の雰囲気や状況で有権者が判断する、
 ふわっとした民意の後押しだ」と指摘。
 バレバレ 2012/06/18 11:41






 やっぱり橋下は、自分では何も決めてなくて
 上からの命令で動いてるんでしょう。

 自分で決断してる普通の人間なら、
 こんなに発言が二転三転することなどありえません。
 フレデリック 2012/06/18 12:36






 ハシシタ、という人の、賞味期限は、もう切れましたね。
 威勢よく、登場する人には、市井のひとは、すぐに飽きるのです。
 さらなる、サプライズを、どうしても、期待するからです。
 ニコチン 2012/06/18 12:42






 マスゴミが市長の支持率を発表して持ち上げキャンペーン中です。
 あれ?どこかで、なんか似てる~小泉詐欺みたいですね。
 支持率の数字もやたら高すぎでキモイです。
 湯田金の指示なのか、同じ手に騙されませんよ
 ta 2012/06/18 12:50






 日本の司法の根幹は根腐れして崩れ去った。
 http://civilopinions.main.jp/2012/06/616.html
 三ツ目 2012/06/18 11:33






 サウジアラビア皇太子急死が投げかける波紋
 ナエフ皇太子がスイスで「病死」って怪しくないか?
 サウジアラビア、次の皇太子跡目相続は誰に? 大混乱は必至
 なぜならナエフは昨年10月29日に兄の急死によって
 皇太子を継いだばかりだから。

 ナエフ皇太子の推定年齢79歳。
 次の国王の座にあったナエフ皇太子はスイスに客死した。
 三日前までスポークスマンは
「ナエフ皇太子はいたって元気」と会見していた。
 ナエフは内務大臣を三十年以上、現在、かれの息子が内務次官。
 サウジの国家安全の死活的要素は、この内務省である。
 ナエフがサウジアラビアにおけるアルカィーダを壊滅させた。
 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4243.html
 貼り付け 2012/06/18 11:41






 日本の政党政治も表面だけで、
 本当は官僚党という一党独裁政治である。
 政治家たちは民主主義を装うためのお飾りなのだ。
 社会主義と資本主義をうまく融合させている。
 敵ながらあっぱれといいたいが、
 これがまたたちの悪いアメリカをご主人と仰ぐ宦官ども。
 http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/a89cb50bafee8492affe3ad4f0344ffa
 三ツ目 2012/06/18 11:42






 311の時には、人工地震とは、
 思いも、よりませんでしたが
 ドサクサ紛れでの、小沢さんの暗殺を、
 なにより、懸念しました。
 あの時点で、それが一番の、
「起こるかもしれない現実」だったからです。
 おなじ思いを抱いた人は、無数にいたと思います。
 そういう発言は、なさっていませんが、
 小沢さんは、身を隠す必要には、迫られていたと、
 私は、思います。
 ニコチン 2012/06/18 12:51






 眠たい還暦おやじさんと同じく、
 自分もまた台風4号の動きがわざとらしく思えまして・・。
 消費税増税法案の審議終了の直前に日本列島の真上ですね。
 去年の野田総理の首相叙任式あたりにも台風が来ましたが、
 また人工臭いなー。
 早めに台風の備えをしとこっと。

>もうすぐ日本に上陸しそうな、台風第4号 (グチョル)
 http://www.jma.go.jp/jp/typh/1204.html
 名前が韓国語? どういう意味だ?
 勉強中 2012/06/18 13:05






 注目点
 http://www.s-a-t.org/sat/sarin/siryo_syoukai/japan_times.html#1
1.NHKは、海外制作のビデオを入手したが、放映していない。
 ※当時NHKの誰が決定を下したのか?
  NHK内部の人間には特定が可能なハズ。
  放映決定権は日本人にはないのか?
2. Suppressed for use in Japan(日本での使用禁止)という表現が、
  海外制作のビデオについている。
 ※日本での使用禁止の理由は?
  米国の関与の可能性についての嫌疑が出てきた。
  なぜサリンを強調したのか?合理的理由があるはず。
3.鼻や口から血を流している犠牲者がいた(サリンでは無い特徴)。
4,被害者たちは、果物のような匂いをかいだ(サリンでは無い特徴)。
5.米陸軍の幹部が、被害者の症状とサリンの症状と比較してみて、
  何が一致して、何が一致しないのか。
  一致しないものは、なぜおこらなかったのか。
 ※警察の科学捜査班も自衛隊の毒ガス專門部隊も把握していながら、
  全く発言がない。緘口令を誰が命じたのか?なぜ機密が保たれているのか?
  あるいは計画に組織が積極関与したのか?国家ぐるみの犯罪なのか?
  疑問は尽きない。

 CFRと統一教会が企画実行。
 国内の手羽先と南北朝鮮人も計画に関与したとすると何となく辻褄が合う。
 3.11も同様に真実が語られない。真実を語らない。なぜか?
 またやるぞと脅されている証拠だろう。
 オウム事件と3.11は政治的テロ事件なのだろう。
 注目点 2012/06/18 13:21






 米が日韓軍事協力要求 中国を視野と報道
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061801001616.html

 多角的に日中戦争の準備が進んでいるようですが、
 韓国も裏事情がわかっているようで。。。
 通行人 2012/06/18 13:27













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 16時20分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.