【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 哲学勉強会
 http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/nipponsaisei/2012/06/post-0b08.html
 後半の1:40あたりから、面白いことを言っています。

 冷戦時代に岸信介がCIAを脅して金を巻き上げていた。
 国防で玉を打つようになったら終わり。等々

 東西冷戦
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%B7%E6%88%A6#.E3.82.BD.E3.83.93.E3.82.A8.E3.83.88.E9.80.A3.E9.82.A6.E3.81.AE.E5.B4.A9.E5.A3.8A

 オーム真理教
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99

 冷戦終結を見越してオームに国内争乱を起こす役目を担わせたのか?
 時期が重なりますね。

 構造改革要望書が10年にわたり継続し、
 派遣労働や何やらで食うことも満足に出来ない。
 3.11では自衛隊も助けに行かなかった。
 通行人 2012/06/20 21:51






 続き
 日本政府は乗っ取られたということなのでしょうか??
 混乱を引き起こす(壊す)だけなら馬鹿でも出来る。
 第2次オーム事件??なんて思ってましたが、
 この観点から考えると半島統一だけでなく
 日本占領も含めて非常に効果的な作戦だなと思えます。
 世界中が金で混乱しているので
 仕掛けた張本人の存在に気がつくと何が起きるのやら??

 モデルロケット
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

 アメリカでは盛んなのか。。水平発射??
 通行人 2012/06/20 21:51






 乳酸菌シロタ蕪技術とアジアやブラジルの市場を手に入れるため、
 仏ダノンがヤクルトを狙っています。
 手口はデリバティブをつかまされ
 →巨額損失→株価急落→出資→提携→買収。
 ヤクルトは有望な部門だけ取られて解体処分されるだろう。
 株主の冷静な判断に期待したい。

 ヤクルトVSダノン山場 混沌の株主総会、TOB実現性は五分五分か
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120619/biz12061912580010-n1.htm
 palm4 2012/06/20 22:02






 違法ダウンロードに罰則…改正著作権法が成立
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000996-yom-pol

 ダウンロード規制法が可決されてしまいました。
 ある意味この法律は
 ネットをやっている全ての人を逮捕できるものだと思います。
 Youtubeなどの動画を見るだけや、
 うっかりクリックしてダウンロードしてしまった場合など
 違法性を認識してダウンロードしなければ
 逮捕されないと言っていますが、
 そもそもそれをどうやって違法性を認識していたかを判断するんでしょうかね。
 インターネットを見るにはPCに一時的にデータをダウンロードするわけですし、
 一応閲覧するためにキャッシュにデータを落とすのは例外として
 違法としないとされていますが、
 それでもデータをダウンロードすることには変わりはありませんし。
 キャッシュに落としただけなのか、
 ダウンロードしたのかを判断するのも無理だと思うのですが。
 これでは、違法なコンテンツにアクセスしただけでも、
 そのデータ通信のやり取りを調べて、
「お前、違法ダウンロードしただろう」と言いがかりをつければ
 誰でも逮捕できてしまいます。
 つまり、この法律はネットをやっている人間を委縮させて
 不都合な情報の拡散防止のための対策法だと思います。
 a's 2012/06/20 22:26






 日本人の対中観悪化…「印象よくない」84%
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120620-OYT1T00944.htm

 一方、印象の悪さとは裏腹に、
 日中関係が「重要」と答えた人は、
 日本側が80%、中国側も78%にのぼった。

 中国も一般人は馬・鹿じゃない。
 馬・鹿は聖書の預言を信じる工作員だけ(笑

 預言の類は色々あるが、本来の意味は
「預言を利用して悪人が活躍するから気をつけろ」
 ということなんですが。
 通行人 2012/06/20 22:58






>大学生より

 そうそう、中国の江沢民と習近平のバックにいるユダ金が悪巧みを…………
 って、えっ?その名前は出すなって?
 本当はロス茶のことなんかどうでもよくて、
 中国をひとまとめにして貶めることで、
 胡錦濤さんや李克強さんを潰そうとしてたのに、って?
 あちゃー、
 大学生よりさんのそういう意図を読めなくてご免なさいね(笑)
 酢味噌 2012/06/20 23:34






 公明党終わってますねー。

【津田大介@suda】さんの6/11のツイート
 違法ダウンロード刑罰化の話は
 完全に政局マターの話になっているというのがここ数日の最新状況。
 民主党も自民党も中には反対する議員がいる。
 ただ、強力に推進している公明党は一枚岩で、
 公明党の協力が欲しい民主党が、
 この法案が自公との取引材料の1つになっていると。
(21万フォロワーのいる津田さんのツイートを1000人以上がリツイート)

【孫崎 享@magosaki_ukeru 】さんの今日のツイート
 脱原発:民主党は酷い。
 しかし民主党の代わりは決して自民・公明でないも明らか。
 基本的により悪い。
 住民の見解を積極的に反映させようという姿勢がないことが
 民主主義国家の政党として最大の問題。
 20日読売「都議会、原発稼働の是非問う住民投票条例案否決。
 自民党と公明党と民主党の一部が反対」

 増税、原発再稼働、違法ダウンロード法賛成では、次の選挙は勝てませんよ。
 自民・民主がダメなら公明党に票が入るなんてことは決してありませんから。
 ご愁傷さまです。滅んで下さい。
 peco 2012/06/20 23:43






 聖書の予言なんてものを考えの基準にしていること自体が
 西洋の植民地主義者の思うつぼだと思いますね。

 輿水さんは自分の身体を張って活動しているわけだから、
 少しでも怪しいと感じればそれ相当の処置をするのが当然。
 処置された当人がたとえ無害な人間であったとしても、
 それは受け入れるべき。仕方ないですよ。
 善玉コレステロール 2012/06/21 00:04






 成りすまし日本人、、ユダ金のマイノリティー支配って怖いです。

 最近再びメディアを騒がせるようになったアウンサンスーチー女史ですが、
 ミャンマーの歴史を知って、イギリスの傀儡なのは知っていましたが、
 日本と同じマイノリティー支配構造だったことに愕然としました。
(今の軍事政権の方が純粋なミャンマー人の政権のようです)
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4193174.html

 明治維新後の日本と支配構造が全く同じ、、というか、
 親分が同じユダ金なので同じ構造になるのは当たり前ですね。

 インド(ムガール帝国)も、
 少数部族を使った内乱に乗じて乗っ取ったそうですが、
 ユダ金は本当に馬鹿の一つ覚えもいいとこですね。

 このユダ金のマイノリティー支配構造、
 今まで日本人は誰も気がつかなかった(公にできなかっただけ?)のに、
 リチャード先生は自分で解読できて
 誰よりも分かりやすく伝えられて本当にすごい!!と思います。

 先生を攻撃すればするほどRK理論は拡散されます。
 真実を知った日本人は負けませんよ~。
 ユダ金思想 2012/06/21 00:55






 今日また台風五号くずれが西日本に大雨を降らせますね。
 6月の異常気象は2004年以来ということですが、
 2004年といえば、世界人工気象災害年(笑)ではないですか!?

 消費増税法案の民主内の審議は
 前原一任で19日の夜半にわけのわかんない一区切りになりましたが、
 今ごろJew公と売国政調会合でもやってんのかな?

 民意誘導が難しいことは誰の目にも明らかで、
 とりあえず衆院採決先延ばしだけど、
 どだい無理なんだからお前ら並んで早くハラを切れ!
 ホ〇同士、自決前に
 後ろからでもまえハらでも慰めあうことぐらいは許してやる。
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00225724.html

 打つ手ないけど、とりあえず人心撹乱用に
 主要都市中心に雨でも降らせとけと今回の台風5号通過なのか?

 ここまで気象災害が多いと、最近は
「台風の準備はお早めに。安全対策をして無用に外出しないように」と
 日本列島で暮らす生活の智恵が目覚めているぞ!油田公。
 なおかつ
「こんな時期にこのコースどりでこんなタイミングに台風は来ねえよ・・」
 と八百万の神々の造りたもう自然のリズムまで日本国民は覚醒しつつあるよ。

 オスプレイの沖縄配備と同時に
 九州、四国、東北で低空飛行訓練を計画しているだと、
 人様の国でぬけぬけとまあ・・(怒!)
 http://www.asahi.com/national/update/0619/TKY201206180678.html

 気象災害とお前らの行動に関連があることはネタバレしてんだよ。
 Jew公ヤンキー、 とっととGo home!
 所詮お前らはマイノリティーで多勢に無勢なんだから、
 はやくゲットーに帰って自分の首を心配しな!
 勉強中 s2012/06/21 10:04






 アンネの日記には、改ざんがあるそうで、
 どうしてそれが、分かったかというと、
 インクの粒子からで、
 インクは、戦後のもの、だというのです。
 戦後に書かれた、アンネの日記では、
 冗談にも、なりません。
 ニコチン 2012/06/21 08:51






 オレの知り合いが地元の冷凍食品工場に勤務してたんだが、
 ライン作業でよくゲロ吐きそうになるよとこぼしてた。
 食品を扱う時に使う手袋を
 何度もいろんな石鹸とかアルコール消毒とかするもんだから。

 手に妙な発疹が出る人もいたというし、
 食材を混ぜる金属の塗料部分がなくなってるから
 それぞれの食材に微量だけど混入してるんだろうな。

 やっぱ地元の食材でつくる食事の方が安全かな。
 山形の人間なんで、
 地元の野菜でつくるダシで飯食うのがうまいんだな。
 ドラドラ 2012/06/21 01:31






 中国が一枚岩で、
 全部ユダ金の支配下ということにしておきたいのが
 統一教会の撹乱工作員ですw
 フレデリック 2012/06/21 01:33






 ムバラク前エジプト大統領危篤。
 結局ユダ金の手先に待っている最期は「口封じ」。
 いちげん者 2012/06/21 02:16






 中国共産党(江沢民、習近平)=ロックフェラー=ロスチャイルド
 =アメリカ=日本衆道政府=統一教会=創価=オウム=ワークス
 =その他大勢の工作員=北朝鮮
 酢味噌 2012/06/21 02:38






 中国共産党太子党派=ロスチャイルド=統一教会=創価=北朝鮮
 これならわかる
 共青団は違うよ 2012/06/21 12:08













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 18時38分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

ジョニー・ティロッ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.