【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 このブログの内容、確かに思いあたることが多々あります。
 同じような境遇の方でも、中々普通の人、
 いわゆる「宗教的にフラット」な人は優先されないそうです。
 最近だったら今回のお笑い芸能人の事件、
 大阪出身の高級マンションの方が交友関係からも匂います。
 違う系かもしれないが。
 なぜかというと家族に1人公務員がいた。
 ちなみに今公務員で生活保護、自衛官など・・・
 隠れてそういうの最近多いんです。報道が遅い。
 特に自衛官は階級があるけれど給料は良く
 宗教系で入ったきた奴が最近ものすごく多い。
 不祥事が多いのは、
 入る前からの宗教検査というか「思想検査」が非常に甘く、
 某宗教が多い地域は特にその傾向が強いそうです。
 平和平和と強調しながらも「兵隊」でコネを作る某団体。
 なんで報道されないのだろう。
 政局も揺らぐ日本・・・大丈夫かな。
 sds 2012/06/28 16:01






 橋下の背後に居る者どもの正体がB層にもようやく見えてきたようで。
 http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1159413
 茶のしずく 2012/06/30 16:32






 20万人??
 1万7000人と聞いたが・・。
 国家 2012/06/30 18:02






>メディアがデモについてほとんど報道しないことが、
 さらに怒りを増幅させる

 まさしく、そうなんです。
 あいつら、そんなロクでもないことは得意ですから。
“しつこいまでに取り上げることで煽る方法”とは逆に
“沈黙することで、大衆にあらぬ想像力をかきたたせて煽る方法”
 を使い分ける。
 大衆心理を何百年にわたって研究&悪用してきたのが、ユダ金の歴史。
 デモだの革命だのと名のつくものの背後に、薄汚いユダ金あり。
 たが、それを見破ってしまったのが、
 プーチンさんでありコシミズさんであるわけです。
 ユダ金ゴロツキ勢力に属しているエセウヨおよびキ〇ガイ左翼の皆さん、
 残念でした。
 薔薇の花の代わりにアジサイの花でもくわえて、
 タコ部屋で悶えていてください(笑)

 ちなみに、メディアが報道しないのは、
 そんなキモチ悪い異常な連中が映ってしまうと、
 デモの本性がB層に知られてしまうから、
 という理由もあるでしょう(笑)
 酢味噌 2012/06/30 18:30






 デモの人数がおおいようですが、
 あのー、朝鮮式の勘定方法ですか?
 それとも中国式でしょうか?
 慰安婦の勘定方法や、
 レイプオブナンキンの勘定方法と同じでしょうか?
 属国人 2012/06/30 18:43






 原発再稼働反対デモ、
 主催者発表で20万人 警視庁の発表では1万1000人
 あぁソウカ、、、、。
 bj 2012/06/30 20:25






 20万、どうやって数えたんだよ。
 東京在住のヤジ馬が写真を撮りに行っていたが
 そいつらも数えたの?
「航空写真による面積からの推測」などの記載がないと、
 見識ある人間の脳裏には
 疑問符=覚醒フラグがいっぱい立つんだよ。
 B層操作にあぐらをかいていると
 伏兵がいっぱい育つことを忘れないでね。
 パンデミックするぜ!

 首を洗っていろよ
 俗情ぐうたら金融ジャンキーども。
 ポンにだ 2012/06/30 21:52






 議員を動かすのは票と金です。
 20万人が一人千円寄付したら合計金額は何円でしょう?。
 小選挙区の当選ラインはおおむね10万票です。
 議員二人の票と2億円持ってゆけば、国会議員は動きます。
 公明党は最初からそうしているし、
 自民党も金は大企業の組合や大企業から直接もらっている。
 そろそろ頭使ったらどうだろうか。
 霞ヶ関に来る交通費と飲食代をメッセージとともに献金する方がマシ。
 TPP反対なのに外国製のミネラルウォーター飲んでどうする。
 あのねあのね 2012/07/01 09:24






 デモもひとつの手段ではありますが、
 最大限の力を発揮する実力行使はやはり選挙です。

 デモをされてる方は、そこらあたりを肝に命じておくべきでしょう。
 考えてみると、だだっ子の手足ジタバタも、
 アホウヨの街宣もデモの一種には違いありませんが、
 効果は限定されています。

 選挙制度が担保されている状態で、
 いきり立ってデモで頑張るおバカさんたちとは距離を置くのが正解ですが、
 ましかし、今回は割りと秩序を保っているようですから
 参加されるのはご自由だとは思いますが、
 カルトが紛れ込んでいることも充分考えられますので、
 個人情報を盗られないようそれだけは気をつけて下さい。
 ♂ 2012/06/30 15:14






 テロビのニュースでチラッとデモの映像を見ましたが、
 何だかカラフルな旗やプラカードが目立つ異様な光景でした。
 違和感ありまくり~♪
 テレビっ子 2012/06/30 15:53






 田中龍作氏は、
 小沢氏と橋の下の合流を期待するような文章を書いていた気がします。
 残念ながら、ソースが思い出せませんが…
 ななし 2012/06/30 16:18






 ユダ犬売国奴が扇動し、
 マグナBSP社に一切触れない反原発デモに何の意味もない。
 単なるガス抜き。
 60年代の日米安保反対デモと同じ。
 このデモで何か変わったか?何も変わっていない。
 結局日米安保は結ばれ、今でも在日米軍が日本を占領し続けている。
 粛粛と選挙でユダ犬売国奴を落選させていこ... 2012/06/30 16:57






 韓国や中国では原発をどんどん増やすようですね。
 日本が原発廃止になれば、電力不足や電気料金の高騰のため、
 日本の企業は全工場を朝鮮半島や中国へ移すでしょう.
 反原発(日本に限って)の人たちは、
 やっぱ朝鮮半島や中国の原発には賛成なんでしょうね。
 祖国でしょうから。
 属国人 2012/06/30 18:40






 原発って安全管理のコストを含めると安価なエネルギーですかね?
(あんな危険なの警備しないわけにいかない)
 また常に冷却し続けないとならないので、全然環境に優しくないですね
(温暖化自体真偽のほどはわかりませんが)。
 原発もハザ犬主導デモも日本に不要 2012/06/30 22:10






>ランスロットさん
 2012/06/30 11:09
>B層がB層のままデモ行っても全く無意味。

 おっしゃる通りだと思います。
 私は過去2回、反原発デモに行った経験があります。
 リチャードさんを知る前、
 3.11後の放射能パニックに煽られまくっていた頃。
 今思えば、全く何も知らないB層だった頃です
(つい数ヶ月前のことですが)。
 デモに集まった大勢の人を見て
『同じ気持ちの人がこんなにいるんだ!』と感動してました。
 怪しげな男性数人のグループが大声でなぜかデモを邪魔しようとしていて、
『何なんだろう?』と不思議でした。

 リチャードさんがおっしゃるような裏社会のたくらみなど、
 想像できるはずもありません。
 裏社会自体を知らないのですから。

 真実を知らないと、デモに限らずやることなすこと、
 意味のないことになりかねませんね。
 場合によっては裏社会の手助けをしてしまうこともあると思います。
 考えたら恐いことです。
 母うさぎ 2012/07/01 01:47






 そういえば、週刊プレイボーイでも
「このままでは脱原発が自壊する」なんて特集記事で、
 デモ参加を呼びかけていました。
 http://wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html

 ちなみに他の記事でも、
 新たなインチキ放射能パニック煽動学者を登場させたり
(カメレオン武田や嘘泣きパフォーマー児玉に飽きたのかな?)、
 コラムではわけの分からん理由で小沢さんを攻撃してたりと、
 オピニオン雑誌を気取りながら、
 実は飼い主のユダ金様のリクエストに全て応えている、
 というのがあまりにミエミエで笑えます。
 オピニオン雑誌を気取ることなんて止めて、
 プレイボーイなんて水着とハダカでも載せてなさい!と言いたい(笑)

 もっとも、出版社なんて
 全てユダ金ゴロツキ勢力に支配されてるので、
 オピニオン雑誌なんてものは日本に存在しない、
 というのが実状ですけど。
 酢味噌 2012/07/01 07:51






 純日本人のフリをしたアカだと自分は思います。

↓は結構有名な動画ですが、
 同じ1つの事象をどう受けとめるかB層か否かで全然違ってきます
(見所は最初の1分間だけ)。
 http://www.youtube.com/watch?v=FLvB9HekZ7I&feature=youtube_gdata_player

 いまだにテレビや新聞をそのまま受け入れてしまう可哀想な人は
“石原マンセー”なんだろうけど、
 実はこんなの裏でグチョグチョにつるんでて、
『ここで騒ぐから、こっから自分(ハクシンクン)を叩いて下さい』
 って段取りがあるんでしょうね。
 つまり統一教会の伝家の宝刀であるところのマッチポンプ(笑)

 動画を見てもらえばわかると思いますが、
 石原の隣で手を叩いて喜んでいるオバサンは
 完全に脳ミソを焼かれてしまってる典型的なB層。
 可哀想ですね。早く気がついて下さい。
 ニフラム 2012/06/30 18:43






 飛田新地(遊郭街)組合の
 顧問弁護士を務めていた疑惑がある橋下市長さん、
 こんにちは。

 30代で年収3億円だった理由を御説明願います。
 通り抜け (できませ~ん) 2012/06/30 19:16






 縊死原が、尖閣諸島の海底油田をアメリカに貢ぎ
 日中戦争勃発に貢献するとジューヨークタイムスに載せたいそうです。
 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000786-yom-pol
 尖閣の重要性訴え…米主要紙に都が広告掲載へ
 読売新聞 6月30日(土)20時39分配信
 bj 2012/06/30 21:24






 このような記事をうっぷできるコシミズせんせのセンスは素晴らしいですね。
 ようするにね、ユダ金の作戦は右翼の旗と左翼の旗の両方の旗を持って、
 自分たちの利益のために、
 ケースバイケースで2つの旗を使い分けるという作戦を採るわけですね。
 で、石原は右翼の旗、
 でも右翼の旗をあげた結果、現実に到来するのは左翼型の社会、
 しかし、その到来した左翼型の社会の裏側を見てみれば、
 その社会を支配するのは、
 少数のユダ金の血縁で結ばれた皆様方だったという、
 恐ろしい結果になるということですね。
 いくら右翼といってみたところで、後世から見て、結果的に騙されて
 左翼の手先の役割を果たしていたにすぎなかったということになれば、
 その人物は右翼ではなく左翼の一部ということになりますね。

 そうなった時に皆気づくわけですね、
 結局右に見えた石原は左翼のパシリにすぎなかった!
 これは某大阪市長、みんな路頭のあの方にも言えることですね、
 わかります!
 せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり... 2012/06/30 21:26






 だいたいユダ金が目指しているNWOって、
 社会主義?みたいなもんだし。

 右翼も左翼も結局目指してるのは独裁政権みたいだし、
 同じようなもんだろう。
 イデオロギーや、それによる「偽装対立」って
 全部戦争を起こすためとみて間違いないよね。
 新参者N 2012/06/30 22:06






 石原はクソですね。
 以前は日本が属国だという事実を言ってたくせに
 脅されたのかすぐに変節して
 今は日中、日韓対立をあおるのを目的とするアメリカのいいなりです。
 橋下をべた褒めしていた映像とかほんと身の毛もよだちますね。
 ブログみてます 2012/06/30 22:23













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 16時54分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨入り 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.