【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 今の福島原発は、アメリカ(モルガン財閥・ロックフェラー財閥・CIA)、
 イスラエル(ロスチャイルド財閥・モサド)、
 北朝鮮(生長の家・赤軍派)、韓国(統一教会・KCIA)という、
 4大害国の勢力によって牛耳られている。
 特に、イスラエルのマグナBPS、統一教会の鹿島建設、
 そして、北朝鮮と直結しているIHI(旧社名:石川島播磨重工業)の3社がミソだ。

~福島原発の犯罪企業リスト~

★マグナBPS(MAGNA B.S.P)→ロスチャイルド系
*1番目に胡散臭い企業
*福島原発のセキュリティ管理を担当
 ユダヤ人のハイム・シボニーが創設した
 イスラエル(ロスチャイルド財閥の独裁国家)の危機管理企業で、
 福島第一原発のセキュリティ管理を一手に請け負っていた謎の会社。
 ~福島原発の犯罪企業リスト~ 2012/07/01 23:57






★ゼネラル・エレクトリック(略称:GE)→モルガン系
*2番目に胡散臭い企業
*福島原発の核燃料成形加工と原子炉安全弁を担当
 モルガン財閥の産業部門での中核企業の1つで、
 電力・原子力・軍事の分野での世界最大のコングロマリット
(よく間違われるが、ゼネラル・エレクトリックはモルガン系である
 ロックフェラー系ではない)。
 モルガン財閥といえば、
 タイタニック号の自作自演沈没保険金詐欺で有名であるが、
 2001年9月11日にCIAによって起こされたアメリカ同時多発テロ事件では、
 世界貿易センタービルにあった、モルガン財閥の中枢金融機関である
 モルガン・スタンレーに勤務する社員3500人のうち、
 行方不明者はたったの5人だけだった上、
 航空会社へ通常の12倍もの株取引を生み出し、巨額の利益を挙げている。
 タイタニック号、世界貿易センタービルに引き続き、
 福島原発エアー・メルトダウンで大儲けを企むモルガン財閥。
 自作自演による詐欺はモルガン財閥の伝統。
 ~福島原発の犯罪企業リスト~ 2012/07/01 23:57






★鹿島建設→統一教会(韓国)系→ロックフェラー系
*3番目に胡散臭い企業
*福島原発の土木建築工事を担当
 1967(昭和42)年着工以来,
 福島第1原発の1号機から6号機までの基礎部分と
 建屋の施工を担当している日本最大のゼネコン。
 1944年には、統一教会を創設する前の文鮮明(後の統一教会の教祖)が、
 電気技師として、鹿島建設に入社している。
 鹿島建設の御曹司(執行役員副社長)の渥美直紀の妻は、
 中曽根康弘(ホモ首相)の二女の中曽根美恵子。
 中曽根康弘は統一教会に何回も祝電を送っている。
 1962年10月に、文鮮明はKCIAの局長の金鍾泌と共に訪米して、
 CIAの長官でベクテル一族の代理人でもあるジョン・マコーンと、
 ネルソン・ロックフェラーとデイヴィッド・ロックフェラーと面会して、
 ロックフェラー財閥からの支援を取りつけている。
 また、文鮮明の統一教会は
 反共産主義運動ではメロン財閥と行動を共にしており、
 世界中の反共産主義テロリストに資金を投入している。
 ~福島原発の犯罪企業リスト~ 2012/07/01 23:59






★IHI(旧社名:石川島播磨重工業)→生長の家(北朝鮮)系→ロックフェラー系
*4番目に胡散臭い企業
*福島原発の原子炉圧力容器と原子炉格納容器を担当
 1998年に生長の家の政治団体である
 日本会議の第2代会長を務めた稲葉興作が、
 2001年に石川島播磨重工業の相談役を務めている。
 稲葉興作は、1983年と1995年にも石川島播磨重工業の社長を務めている。
 生長の家は、子飼いの右翼団体である一水会を通して、
 北朝鮮に対日工作を任されている極左組織の赤軍派
(よど号犯グループと日本赤軍を含む)の残党と繋がりを持ち、
 日本会議や維新政党・新風のような傘下の右翼政治結社を通して、
 在特会やチャンネル桜を操っている。
 生長の家系の創始者の谷口雅春は、
 ロックフェラー財閥の石油会社である
 ヴァキューム・オイル・カンパニーの出身者である。
 ~福島原発の犯罪企業リスト~ 2012/07/01 23:59






★日立製作所→ロックフェラー系
*5番目に胡散臭い企業
*福島原発の原子炉格納容器を担当
 創業者の1人である久原房之助は、A級戦犯として逮捕されていたが、
 児玉誉士夫、笹川良一、岸信介、緒方竹虎、正力松太郎たちと共に
 不起訴になってシャバへ出てきた人物。
 上記に挙げたA級戦犯たちは全員が例外なく、
 戦後、アメリカ政府と裏取引をしたために釈放され、
 その見返りとして、
 ロックフェラー財閥が管理するCIAのエージェントとなっている。
 久原房之助もCIAのエージェントで間違いないだろう。

★東芝プラント建設→ロックフェラー系
*6番目に胡散臭い企業
*福島原発のプラント据付工事を担当
 言うまでもなく東芝の傘下の企業。
 東芝の歴代社長の中で最も有名で、経団連の会長まで務めた石坂泰三が、
 CIAの長官のアレン・ダレスと統一教会の教祖の文鮮明が
 手を取り合って創設したアジア人民反共連盟の準備委員会に出席している。
 アジア人民反共連盟の日本支部が国際勝共連合である。
 東日本大震災があった2011年3月時の東芝の社長は佐々木則夫。
 ロックフェラー財閥の電力会社である
 ウェスティングハウス・エレクトリックの買収事案に携わった
(ロックフェラー家からウェスティングハウス・エレクトリックを買わされた)人物だ。
 この男のせいで、東芝内部にはロックフェラー家の人脈がうようよいる。
~福島原発の犯罪企業リスト~ 2012/07/01 23:59






 デモは、デモンストレーション(実演)の略で、
 もともと日本人には合わない行動形式に思えます。
 そのデモを誘導する理由の一つに、
 デモ参加者というレッテルを貼り、があり得ます。

 過去に反政府デモに参加したことがある、という事実を逆手にとり、
 CIAのジャパンハンドラーズあたりがデモ参加者を呼び出しては
 彼らの工作員として洗脳することも可能です。

 この話は、私の知り合いが実際に体験した内容です。
 ただ、この話の信憑性を裏づける手段が私にはありません。

 ジャパンハンドラーズは、実は日本語が堪能だそうです。
 私の知り合いのように、
 彼らにインタビューされたというデモ参加者は、
 他にもいるのでしょうか。
 知りたいところです。
 blue rose 2012/07/02 05:57






 どうも増税法案可決前の国民に対する目眩ましで
 増税利権にありつける土建屋と政府の自作自演に思えて仕方がない
 ホントに反原発は今やるべきなのか? (2ch)

 先の参議院選で、
 消費税増税を争点にして郵政改革法案が握り潰され、
 レイムダックになった民主党は部落左翼・極左の連中に乗っ取られた。
 亀井静香先生の資金源だったJALは潰され、国民新党も乗っ取られた。
 放射線の専門医の良識ある情報を封鎖し、
 マスコミ、ブログで放射能の恐怖を煽り続ければ、
 一般市民もおかしくなるね。
 広瀬隆は、CIAのセリッグ・ハリソンに操られ、
 日本の核潰しのために反原発をライフワークにしているらしい。
 武田邦彦も200msvまで大丈夫なんて言ってたくせに1msv死守に変わってる。
 結局、アメリカは右も左も両方操って日本をコントロールしていると思う。

■原発・東電潰しの背後にCIA!! 脱原発を煽る勢力の正体と真の目的とは
 http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/303.html

■気を付けて!
「放射能、怖い!怖い!」と煽って健康食品を売る霊感商法が流行っています
 http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/299.html
 リチャードファン 2012/07/02 06:15






 大飯の騒ぎも収まったようですが、
 これだけプロの「市民団体」が集まれば、
 機動隊が出動せざるを得なかったのも頷けます。

 三里塚現地闘争本部から駆けつけた歴戦のツワモノ
 http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/512279061.jpg

 まるでレイブパーティのような騒ぎ
 http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20120701220827.jpg

 なにやらキムチ臭が...。
 http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/PN2012070101000228CI0003.jpg
 ご無沙汰しています 2012/07/02 06:23






 何も知らないでただ反対反対って共産党か?
 このデモに参加してる何も知らないB層が真実を知り
 リチャードさんの動画にたどり着き
 阪大荒田教授の個体常温核融合の存在に気づいたら
 デモの時間が無駄だと気づくだろう。
 デモなんか参加しないでリチャードさんの動画を見ろといいたい。
 150 2012/07/02 09:22






 どうやら一幕目で終わったようですね。
 昔 ●さ●やま荘事件がありました。
 緊張感いっぱいのテレビを見ていました。
 その時のさっそうと淳之氏の活躍。
 その頃、ユダ金を全く知りませんでしたので
 さっそうと淳之氏が頼もしく思えました。
 しっかり騙されましたね。

 今回は、
 さっそうと淳之氏と岩牡蠣休みが何やらダブって見えてきました。
 この頃目がしょぼしょぼ気味?
 年のせいですかね?
 今回は鳴り物入りと岩牡蠣休みのタオル配りでお祭り騒ぎ。
 死哀英のお膳立てでしょうかね。
 それにしても使えるコマが少ないこと。
 明治生まれ 2012/07/02 09:26






 山田洋次監督&竹下景子ら、
 橋下徹前大阪府知事率いる「大阪維新の会」の
 教育基本条例案に反対するアピールを発表した。
「学校教育を知事の直接的な支配下に置こうとすることに
 強い危惧を覚える」と指摘。
 だそうです。
 夜桜お七 2012/07/02 07:46






 住吉区の統一教会区長は笑いました。
 ただ、例によって例のごとくメディアの扱いが少ないような気がします。
 まあ仕方ないか・・・。
 一方、羽曳野は
 ハンナン系の候補が支持されただけという気もしますがどうでしょうか?
 オウム慎太郎 2012/07/02 08:07






 2009年の衆院選で選挙区の邪教を壊滅させえた大阪の皆さんが、
 二転三転する橋の下の信用の置けない言動に加え、
 今度は取り巻きや候補者が統一と知れば落ちるということでしょうか。

「よくわからないけど何となく良さそうだ」のB層でも、
 この実態を知れば投票行動は変わりますので、
 いかに情報拡散が重要かを示す良い例だと思いました。
 ハラ 2012/07/02 08:14






 いまや、小沢さんは、
 私たちにとっての、最後の、砦です。
 ニコチン 2012/07/02 09:02






 カメレオンさ~ん、
 最近なんだか目の動きとか話し方が石原さんに似てきましたよ。
 あ~あ。橋下さんを国政にヨイショのえぬえいちけい。
 本家駄目リカの福音伝道師風のパフォーマンス(ポーズだけ)に
 騙される人いるんだね。
 wasabi 2012/07/02 10:07






 あれだけ言うことが8転9転すれば
 嫌でも気がつくんじゃないでしょうか。
 最初は語気の強さと、強引な改革で
「これはひょっとすると」と皆が期待したが、
 言うことがコロコロ変わり
 強引を通り越して独裁政権のようなやり口に
 危機感を感じた人たちが多数出現。
 結局、B層脱却をお手伝いしていただいた
 大変有難いオバカさんです。
 バレバレ 2012/07/02 10:44













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 17時00分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.