【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 小沢氏最後の再挑戦に追い風か:
 ビルダーバーグ2012における米国覇権交代決定の気配あり
(新ベンチャー革命)



 高橋清隆『亀井静香 最後の戦いだ。』を評す(心に青雲)








 2chと、その系列のサイトに常駐する
 ネット工作員の全体的な傾向で分かります。
 民主党を批判しますが、
 それ以上に小沢、鳩山を集中して批判します。

 統一教会にとって、
 最も都合の悪い人物がこのお二人だからです。
 正確に言えば批判というよりも、
 デマを駆使したなりふり構わぬネガキャンですねw
 フレデリック 2012/07/02 19:16






 小沢新党で重要なのは、
 必ず一年以内に行われる衆議院選挙
(解散がなければ2013年8月30日任期満了)
 および参議院選挙(2013年7月)で候補者がたてられるかどうかです。
 例えば衆議院の委員定数は480で、小選挙区300・比例代表180。
 とりわけ小選挙区300で
 十分に戦える候補者(質+数)をたてられるかどうか。
 あたり前ですが候補者をたてられなければ勝ちようがありません。

 今回新党に加わる予定の衆議院議員はもちろん、
 参議院議員12名のうち10名は2013年改選予定なので、
 失職してでも衆議院選挙に立候補するのではないでしょうか。
※衆参同時選挙にならない前提で
 それと諸派と連携。
 それでも現職からの立候補者数は圧倒的に足りません。

 現時点の議員数ばかりに目がいきがちですが、
 次期選挙での立候補予定者(現在落選中など)の多くが
 小沢新党に合流するかどうかの方がもっと重要だと思います。
 定額給付金男 2012/07/03 13:58






 アメリカに嫌われた小沢一郎の政治思想と生き方
 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2124.html

 2009.2.17には、小沢一郎はクリントン米国務長官と会談し
『対等な日米関係』を主張している。
 その一週間後の2009.2.24には小沢一郎は
『日本の在日米軍は横須賀の第7艦隊だけで十分』という
 いわゆる『第7艦隊発言』を行っている。
 そしてその一週間後の2009.3.3には
 小沢一郎の公正第一秘書である大久保隆規秘書が
 政治資金規正法違反で逮捕されるという事態になっている。
 アメリカによる日本への圧力と小沢叩きは
 連動した一連の出来事である。

 私はよく「小沢のもとからは人が離れていく」などと批判される。
 しかし、人を集めて組織を大きくしても、
 理念なき烏合の衆だったら意味がない、というのが私の考えだ。
 今必要なのはたとえ小さくても、
 新生日本の建設に向けた明確な主張を持った組織なのである。
 政党がみんなその場しのぎの無原則な集団になり果てたら、
 真っ暗闇のなかで国民は何を手掛かりに進んでいったらいいのか。
「中央公論」 2002年3月号

 以下ブレのない小沢氏の主張が紹介されています。
 小沢一郎の政治思想と生き方 2012/07/03 15:20







 まあ、クソテレビ各局の世論調査、
 足並みそろえて小沢新党期待2割、期待しない8割。

 特にフジテレビの安藤のババさん。
 こいつ過去に小沢さんに大失恋でもしたのかw
 もはやキチガイじみた小沢バッシングでした。
「党を立ち上げては壊して、また壊して!!!何なんですかこの人!!!」
 松明(羊飼い改め) 2012/07/02 18:53






 では、自民党清和会のCFRから金もらってる人間は、
 なぜ東京地検特捜部に摘発されないのでしょうね。
 小泉竹中がどれほどの日本人を自殺に追い込んだのか?
 40万人?50万人?その責任はスルーですか?
 ゼネコン献金は、愛国派の資金源。
 これを叩いたのが東京地検特捜部。前身は米軍の下請け機関。
 談合は元々官製談合。
 仕事を割りふって国土を均等に繁栄させ貧富の格差をなくすためのもの。
 これを組織的に叩いたのがマスゴミ。
 今は貧富の格差が拡大して最悪な状況。
 景気も所得が落ちて上向かない。何が増税か?

 クタバレ清和会。クタバレ東京地検特捜部。クタバレマスゴミ。
 クタバレ売国官僚共。
 死んで行った国民の恨みを知れ!怨念を知れ!
 絶対にオマエラを許さない。
 コシミズらの懲りない面々様へ 2012/07/03 12:20






 皆さんお気づきだと思いますが
 よみうりって語感おかしくないですかね?
 朝日、毎日、日本語としては意味とおりますが
 産経は日経は熟語の略、これもれっきとした日本語
 しかし読売って日本語じゃないでしょう。
 音だけで考えるとまるで半島語みたいですね。ウリとかさあ。

 私は怪しくて仕方ありません。
 いきさつからしておかしな会社だと思うんですよ。
 社員はよく自殺するしね。
 タケミカヅチ 2012/07/03 13:24






「中間派の多くは消費税には反対だけど、
 小沢さんと組むのが嫌だ、が本音である」
 とまで偏向したマスメディアまででてきました。
 驚きましたね。
 もうバレバレで見苦しいかぎりです。
 マーティー 2012/07/03 13:43






 3.11の時のポポポポーン公共広告機構CMの意味は?

 加藤哲郎・一橋大大学院教授(政治学)によると
「PO」は日本の国名を示す暗号と見られるという。

 緒方竹虎と正力松太郎がCIA協力者だった事実~
 09年7月26日毎日新聞朝刊
 緒方竹虎は1955年には
「POCAPON(ポカポン)」の暗号名を付けられる。

 CIAの暗号名を持つ有力な工作対象者は他にもいた。
 例えば同じ時期、在日駐留米軍の施設を使って
 日本テレビ放送網を創設するため精力的に動いていた
 正力松太郎・読売新聞社主(衆院議員、初代科学技術庁長官などを歴任)は
「PODAM(ポダム)」と呼ばれていた。

 正力松太郎は米国・国防総省と政界に強いコネを持つ、
 ワシントンのマーフィー・ダイカー・スミス&バーウェル法律事務所を通じ、
 アメリカ国防総省に、
 日本テレビを日本支配=米国の政策宣伝TVとして創立する趣旨を伝え、
 ペンタゴンに協力を要請、承諾を得る。
 この「提携」の下、ペンタゴンの資金提供で、日本テレビは創立される。

 このペンタゴンによる、日本テレビ創立には、
 アメリカ上院外交委員会のバーク・ヒッケンルーパー上院議員、
 ジョン・スパークマン上院議員、
 軍事委員会のエベレット・ダークセン上院議員が、
「米軍が日本本土で行う軍事作戦に関し、
 日本人が関心を持たず、警戒せず、無知で居続けてもらうためには、
 TVで、娯楽番組、スポーツ番組を大量に放送し、
 そちらの方に、日本人の気を反らす必要がある」として、
 議会への説得工作を展開した。
 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/06-02/060208amaki.htm
 公共広告機構 2012/07/03 16:42






 ゴロツキ共が裏では大騒ぎなのが
 傍から観てもわかりますね。もう止められない。

 ワイドショー番組では、
 縊死原のコメントを2~3回も前に出してきて
「小沢造反グループの離党にホトホト呆れてる」
 との印象操作へ持ち込む姿勢でいるのが丸わかり。

 さらには「オリーブの木 スタイル」だの何だのと
 他の地域政党との連携を謳う構想を盾に
 ゴロツキ傀儡政党の実態を誤魔化しに掛かる始末。
 N.K 2012/07/03 17:26






 小沢さんのホ-ムペ-ジの掲示板には、
 驚くほどの数の応援のコメントが投稿されます。
 これほどの応援が ホ-ムペ-ジにくる政治家は、
 他にいないのではないでしょうか?

 小沢さんは他の政治家とは違い、
 マスコミ以外の情報で、ご自分への支持を確信出来ているから、
 自信を持てるのだと感じます。
 権力側にしがみつくしか能力がないマスコミの人や政治家には、
 得られない強い支持、
 自分が出来ないことへの激しい嫉妬の念もあるのでしょう。
 つまり、橋下や石原みたいな人には、
 嫉妬の念は湧かない(心の底では軽蔑している)から、
 安心して持ち上げられる(笑)みたいな?心理もある気がします。
 長い物に巻かれる人たちの醜さのひとつですね。
 日本人の悪いところのひとつだとも思います。

 コシミズさんを批判したり、ブログに攻撃コメントする人たちにも
 同じものを感じます。
 新参者N 2012/07/03 22:52






 帰りがけに駅の売店の新聞スタンドを見ると、
 夕刊フジの見出しは、
 小沢の動きはたいしたことないと
 思ってもらいたい一心の文言なので、
 かえって逆効果になります。
 不治の病 2012/07/04 08:10





 輿石氏は野田降ろしの手順を小沢氏と打ち合わせた模様。

 輿石と小澤の話し合いは、
 金の問題もあるが野田降ろしの手順だという説が濃厚だ。
 野田を降ろしてから代表選なのか、そこらの話し合いだろうね。
 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2b88cf70d06a171d988ba0d2e741ebb2

 内閣不信任案の提出は
 消費税反対を主張して党を離れた以上当然だろう。
 小沢氏には、選択肢があるが、野田豚にはない。
 hironara49様へ 2012/07/03 12:27






 小沢氏は米国に対して
 100%何でもかんでもダメ出ししてるわけじゃないでしょ。
 米国だってマトモな人がいないわけではないでしょうから。
 国益どころか明らかに対等ではない
 トンでもない誰がみても不公平な要求には、
 きちんと対等に対話し、
 飲めないことは飲めないとハッキリ言わなければ、
 ヤラレッパなしで食い潰され
 国民のため、どころか日本の危機を懸念してのことだと思います。
 トンチンカンな行動、言動する売国奴と下っ端クズは、
 やがて自分に降りかかるであろうことさえわらないようで御愁傷です。
 嘘で固めて小沢氏や先生を嵌めることは時間の無駄。
 叩けば叩くほど、オカシイとさらにバレます。
 金輪際やめて下さい。
 お薬てんこ盛り化け物の耳に念仏でしょうけど。

 朝生は生放送ですよね、
 立腹で最近見ませんが66%小沢さんに期待と出ました。
 いかにデマゴミ世論調査の15%が、確率からみても、
 ホ~ラ足元を見てごらんと判明。
 ちなみに、
 人生一度も世論調査の話がきたためしがないのは私だけ。。。かな?
 ピーチパイ 2012/07/03 12:39






 今回の消費増税、もし5%アップすると、
 一人年間平均10万円の税負担増になるようです。
 4人家族で40万円負担増。
 これは、もちろん世界完全支配を画策するユダヤ金融資本の策略です。
 人民を食うか喰わずの最低生活に押し止めておき、
 謀略の邪魔をさせないためです。
 日本も馬さん鹿さんが多く、このカラクリに全く気づかない。
 困ったものだ。
 消費増税の狙いたく 2012/07/03 15:50






 消費税増税賛成に回る者、離党を撤回する者、
 新党には参加しないという者……
 各議員を見ていると何か嫌な空気を感じます
 内閣不信任ラインを崩そうとして草に命令が下った、
 という最悪のケースを想定した方がよいでしょう
 敵の兵法です
「味方のふりをして近づき、
 組織を内部分裂させて崩壊させる、または腐らせる」
 ここは最悪のケースを想定して行動すべきでしょう
 正義 2012/07/03 19:09






 かの岸博幸が某FM番組で野田政権とともに小沢氏も批判していました。
 表向きには反霞ヶ関というスタンスを取ってますが、
 元小泉政権のブレーン。
 いささかとゆうか、かなり胡散臭い人物かと思います。
 主水 2012/07/03 19:24













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月04日 17時47分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.