【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 引き続き、気になるサイトのミラーサイト化やります(笑)
 では以下に載せていきます。






 小沢派議員の叫び!
 これは、小沢派の衆議院議員、玉城デニーさんの提言ですね。
 情報感謝。
 沖縄選出なので基地関係の提言が多いけれど、
 下記の3提言だけで十分、民意を反映していると思います。

 消費増税反対・TPP協定参加断念・原発依存政策の転換
 国家の財政運営を健全にして内需と雇用を拡大する政策
 日米の対等な同盟関係に基づく安全保障政策

 この3つ+宗教課税。それだけで日本は復活し飛躍しますね。

「消費増税なんか必要ない。宗教課税で裏社会の金を掘り出し、
 経済成長路線に大転換して景気と雇用を確保し、
 米国依存体質を脱却して、米露中と対等に対処する」

 これだけで日本は復活です。簡単です。
 マイノリティー支配が破壊できれば、すぐさま実現できます。


 新党への政策骨子提言
 http://d21tamaki.com/2012/07/04/%e6%96%b0%e5%85%9a%e3%81%b8%e3%81%ae%e6%94%bf%e7%ad%96%e6%8f%90%e8%a8%80/

 新党結党に際し以下の項目について、
 何卒基本政策へ取り入れていただくよう要請いたします。

1.消費増税反対・TPP協定参加断念・原発依存政策の転換
2.国民主導・地域主権を実現する制度改革
3.国家の財政運営を健全にして内需と雇用を拡大する政策
4.憲法の理念に基づく真に独立した平和国家の樹立
5.子どもと貧困を取り巻くあらゆる不安を解消する政策
6.日米の対等な同盟関係に基づく安全保障政策
  特に
 *普天間基地辺野古移設計画中止と海兵隊基地の県外・国外移転の明記
 *基地の整理縮小に伴う雇用不安・経済的混乱の解決
 *基地跡地利用に関する国・県の率先的な役割の明記
6.医療保険制度・年金制度の各一元化
7.国会議員定数削減・公設秘書等の拡充と議員歳費の削減
8.沖縄における格差政策の解消と県域の発展に取り組む政策
 以上  衆議院議員 玉城デニー拝







 莫迦につける薬








 リチャード・コシミズ動画ギャラリー


【サルでもわかるTPP】


「なぜアメリカがこれほど強硬に日本のTPP参加を要求するのか?」
 という、アメリカの行動の内在的なロジックを
 冷静に解析した記事がない。内田樹(株式日記と経済展望)



 TPP加盟で、大金持ちしか満足な医療を受けることができず、
 中間層以下の人たちは命を落とす(株式日記と経済展望)



 対米従属派も、米国との関係を損ねても
 TPPに入らない方が良いのでないかと思い始めている。田中宇
(株式日記と経済展望)



 3.11事件直後の不自然な超円高とTPP督促の関連性を読み解く:
 米国オバマ政権はなぜ、日本にTPP参加を急がせるのか
(新ベンチャー革命)



 日本の TPP賛成派は
“早く契約しないと大損しますよ”と甘言を弄す何とか師に似ている
(新ベンチャー革命)



 国民よ怒れ!アメリカ様命(いのち)の野田民主党政権、
 震災復興より韓国救済を優先するとは・・・絶句!
(新ベンチャー革命)



 TPP厄病神に取り憑かれた野田総理よ、
 APEC出発前に浜田政務官に福田総理辞任の真相を聞いて下さい
(新ベンチャー革命)



 米国世論は日本のTPP参加に関心がないという話はほんとうか
(新ベンチャー革命)



 野田総理、殺されてもTPPに参加してはならない(しぶいはるお)


 TPP 意図的な誤訳 環太平洋ではない。
 参加すれば、日本は世界最大の市場、中国を失う (ビデオ付)
(ジャーナリズム)



 夢の国(マドモアゼル・愛のぶらりblog)


 カダフィ論議(マドモアゼル・愛のぶらりblog)


 時を味方に(マドモアゼル・愛のぶらりblog)


「世界経済の中心はNY・ロンドンから東京・上海」を阻止したいデービッド爺さん、95歳。


 復習:検審に小沢さんを強制起訴させたのは似非右翼暴力団=実態は極左過激派偽装転向者+従米統一教会


 阿修羅が裏社会に乗っ取られた?


 ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」


「白人は人間ではない」:現代のコペルニクス
(Kazumoto Iguchi's blog)



「電通/博報堂社員は日本人ではない!?」:
 日本人ネガティブキャンペーン会社?
(Kazumoto Iguchi's blog)



 私の悪夢の原点「赤いクメール」:
 そして今、タイで増加している「赤い村」(In Deep)



 鈴木宗男は、なぜ無実でありながら刑務所に入らなければならなかったのか
(オルタナティブ通信)



 亀井静香氏の怪気炎(新・心に青雲)


 切支丹迫害のウソ(新・心に青雲)


 日本人女性人身売買考


 おホモだち日本帝國(建築とかあれこれ 呪いもあれこれ)


 松下政経塾政権のスタートとその真相


 総括なき国の行末には未来はない


 中国での「蒼井そら」人気の底流にあるもの・・・


 アポロ疑惑の考察[保存用改訂版]


 CIAの育てた戦後日本の闇が崩壊する?(新ベンチャー革命)


 3.11事件からもうすぐ一周忌:
 悪夢の『新帝国循環』シナリオが迫る、われら国民は目覚めよ!
(新ベンチャー革命)



 マスコミや政府の偽報道
 消費税は、日本にしか存在しない悪税(ジャーナリズム)



 マスコミや政府の偽報道
  消費税は、日本にしか存在しない悪税(第二部)(ジャーナリズム)



 松蔭の闇(4/4)(新・心に青雲)


 日本のテレビ報道は、国民に対する洗脳報道が目的であり、
 フィルターを通して見るべきだ。
(株式日記と経済展望)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 16時26分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.