【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 水道事業を民営化は、外資が泣いて喜ぶ。
 発展途上国でどれだけ暴利を貪っているのか?
 食糧や水や燃料を支配するのがお好きな方々の餌食デスね大阪は。

 橋下の売国証明証がまた増えましたね。
 TPPに水道事業民営化ですか?
 食糧の自給を是が非でもさせないつもりデスね。
 日本奴隷化への道筋をつけるのが彼の役割としか思えない。
 橋の下は残念な方デスね。
 Boo様へ 2012/07/04 12:34






 シラス漁は1ー3月ですが、
 今年はシラスを春すぎに見た、遅れて到着したとの情報あり。
 ウナギは速く泳げませんから、何か海流の影響をうけたのでしょう。
 運良くつかまらなかったシラスたちが親魚になれるよう祈っています。
 fishwife 2012/07/04 16:01






 悪の根源(敵)は
 イスラエルや南アのようなアパルトヘイトに加担する奴らだ。
 私たちも今追いつめられている。
 何もかも安く買いたたき支配下に置くため国力を搾り取られてるのだ。

 フランスでのイスラエル製品ボイコットキャンペ-ン
 http://www.youtube.com/watch?v=2G1o0mlTp4I

 メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘
 http://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU&feature=relmfu
 ドングリだんご 2012/07/04 16:30






 皆さんすでにご存じでしょうが、
 日本人はウナギの完全養殖に遂に成功したのです。
 私は子供の頃、近所の川が干上がって
 ウナギの稚魚を40~50匹捕まえたことがありました。
 飼い方が分からなくて全滅しました。
 一匹百円はすると何年も昔に聞きました。
 惜しいことをしたものです。
 ウナギは産卵と稚魚にまでなるその生態がほとんど不明で、
 近年やっと分かってきました。
 研究者たちは、孵化に成功したとしても餌を食わない。
 ウナギが大好きな私はその研究の成果をずっと心待ちにしていました。
 遂に一昨年、稚魚にまで育てる技術を開発したと聞いた時は、
 日本人はやっぱり凄い!と感動したモノです。
 早く、安定大量生産の商品流通レベルまで養殖レベルを引き上げて、
 高騰する価格を抑え、天然稚魚の乱獲を押さえてほしいモノです。
 日本人は必ずやってくれます。

 水産総合研究センター
 http://www.fra.affrc.go.jp/kseika/unagi/
 党員No.441 2012/07/04 18:49






 天然の鰻について、
 お腹が黄色なので「おなぎ」と呼ばれていたのが「うなぎ」になった
(諸説ありますが)。
 何を食わせているかわからん養殖ものは青くてお腹は真っ白、
 よって全くの別物と考えて下さい。
 ご存じの通り、シラスウナギを獲りまくっているのは893絡みの団体。
 価格が高騰してからは禁漁期間でもお構いなしの乱獲しまくりです。
 ただし鰻のうち約90%は一生を海で暮らします。
 これが獲りまくっても減らなかった理由です。
 しかし近年、御用学者たちが産卵場所を荒らしはじめてから、
 激減が始まりました。マスゴミはスルーしています。
 それもこれも土用の丑をでっち上げた、平賀源内の所為です(笑)
 双樹 2012/07/05 00:27






 件の状況なので、
 終にアフリカ・マダガスカル産鰻の輸入に踏み切ったとか。
 国産に比し、六割の価格で流通可能だとか。
 蛸などはすでにアフリカ産が流通しているモノもあるが、乱獲が懸念される。
 日本人!いっそのこと百年ぐらい鰻を我慢してみたらどうだ。
 秋田の鰰という、好例があるではないか。
 アルザル 2012/07/04 19:13






 電力会社が再稼働したい理由、
 それは原発をやめると経営が破綻するからであろう。
 電力会社の資産の89%は原子力発電所設備と核燃料であり、
 再稼働しなければこれらの資産の価値はなくなってしまう。
 この問題を解決するために私が提案するのは、
 政府が原発と核燃料を買い取る方法だ。
 それは全部で約5兆円ほどであり、消費税税収の半分以下である。
 国民の福祉のために消費税を増税すると政府がいうなら、
 危険な原子力発電所を取り除くほどの福祉はないだろう。
 http://kamogawakosuke.info/2012/07/02/no-1002-%E5%86%8D%E7%A8%BC%E5%83%8D%E3%81%AB%E4%BB%A3%E3%82%8F%E3%82%8B%E6%8F%90%E6%A1%88/

 5兆円で大騒ぎ??

 政治の世界も既得権益擁護と、
 その他に分かれるからわかりやすくなるのかな??
 通行人311 2012/07/04 19:31






 海流の変化などはあるでしょうね。
 衝撃波で一旦気絶した結果食われちゃったとか
 泥でエラをやられたとか
 放射能は、成長促進材に使える低線量でしょうし。
 海流なら、次期遅れの到着&予想外の大漁なんて
 ハッピーエンドがあってほしいものですが。
 ポンにだ 2012/07/04 19:43






 リチャードコシミズ先生を知ってから、
 創価学会が、かなり大好きになったので(笑)
 Booさんのお話が、創価しか見えなくて気になります。

 三菱モンサント。三菱といえば創価。
 シーグラム、といえばキリンシーグラム。キリンといえば創価。
 ユダヤ権力に直結してるのかぁ

 昔、フィリピンクラブで、キリンラガー出す店で、
 かなり飲みまくったから、私はアタマオカシイのか~?
 遺伝子組み換えトウモロコシ使ってるからかな?
 ふるピー 2012/07/04 21:35






 ゆうがたの、首都高速は、
 いつもながらの渋滞で、
 フロントガラスを通して、前方を、みあげると、
 空を左右に貫くように、ふとくながい一本雲。
 飛行機雲にしては、ところどころ灰色であるし、
 飛行機雲なら、拡散するはずが、
 いつまでも、そのまんまで、
 自然には、ああいう風にはならないなあ、
 という一言が、助手席から届き、
 私は思わず、身ぶるいしました。
 おそらく、多くの人が、
 ごらんになっただろうと、おもいます。
 ニコチン 2012/07/04 22:25






 代替医療の医者にも統一狂会いっぱいいますね><
 統一・創価絡みの
 体にいいとか健康にいいとかいうものを
 販売しているところもウジャウジャとww
 Boo 2012/07/04 12:01






 関西電力の人間がメディアでハッキリと
「大飯原発を再稼動させたいのは、夏場の電力需要とは関係がないのです」
 と言ってしまったようです。

 関西電力は、電力需要のために再稼動したいのではない
 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1273.html
 dewaken 2012/07/04 12:04






 気持ち悪いデーブスペクターの正体がわかる動画を拝見しました。
 http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4&feature=related

『タルムード』は邪教もいいとこで、奴は狂ってますね。
 ロックフェラーもタルムード信者なら、
 キチガイ殺人鬼であるのが簡単に理解できます。
 多分そうなんでしょう。
 ただのアホです。邪教は恐いです。

 米ユダヤ権力の気味悪いワケがわかりました。
 創価・統一の気味悪さと通じるものがあります。
 邪教信者が世界を滅ぼす危険な方向に引っ張っていることが、
 再度確認できた次第です。
 我々がゴイなら、アンタはゴミだよ、泥侮、帝石。

 http://www.youtube.com/watch?v=QFK9ihpEOkQ&feature=fvwrel

 まとめ
 創価=統一=タルムード=邪教=ただのクズ&カス
 ヤマトタケシの弟子 2012/07/04 14:08






 ふと思ったのは、
 もしユダ金配下の衆道政府が存在する状態で、
 北方領土が返還されたらどうなるか?を考えてみた。

 一番あり得るのは(優先されるのは)……
 旧島民の帰還?ノンノン。
 日本企業の進出?ノンノン。

 正解は、米軍基地建設でした~。
 酢味噌 2012/07/04 15:22






 そういえば、過去コシミズ氏は
 統一教会による、日本人女性が結婚式の際にした、
 日本の戦争による韓国への謝罪について。
 あなたたちに日本を代表してもらった覚えはない、勝手に謝罪などするな!
 と発言したことがありますが。
 その発言に統一教会は、統一教会自ら正式に抗議をしたんでしょうか?
 統一教会としては、教義を真っ向から否定されたわけですし、
 この発言を放っておいてはいけないでしょう?

 ま さ か。
 暴力団など、反社会的組織を使ってコシミズ氏の活動を妨害することを、
 抗議の代わりに行っている、なんてことはないでしょうね?

 そうでないと言うのであれば、
 ぜひ、統一教会からコシミズ氏へ正式に抗議。
 または、名誉毀損などで告訴なりを行っていただきましょう。

 何もない、というのであれば。
 あなた方の教義とやらは、
 所詮そんなものでしかなかったということでしょう。
 黒 2012/07/04 15:29






>黒様

 統一の教義ってそんなもんですね。

 そういえばこんなのありましたね。
 統一のお父様が、メシアからどこでもいるただの痴呆症の老人となり、
 お母様が一生懸命奴隷の主としての権力を維持するべく、
 必死に誘導サポートしている健気で感動的な動画をまた乗せときますね。
 http://vimeo.com/12532606
 えんこのこやじ 2012/07/04 18:32






 大統領が少なくとも半分は返すって言ってるんだから
 大勢はそういうこと。
 ただ贈り物は高く見せたいでしょう。
 つまらないものですがってのはロシア人にはない。
 こんなに大事なものですがお返ししますっていうのが西洋流でしょう。

 いい加減書いてることをそのまま鵜呑みにして
 コシミズさんどうですか的なヤジはやめたらどうですか。
 しゃべってることと示唆していることの意味が同じなら
 諜報機関はいらないんですよ。

 ちなみに公明党冬柴は熱心な4島完全返還論者、
 これは4島への愛着ではなくただただこの問題をこじらせて
 ロシアとの関係を膠着させるのが狙い。
 北方領土問題は売国リトマスの一つです。
 4島バカの政治家は間違いなくカルトかCIAの汁を注入されています。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E6%9F%B4%E9%90%B5%E4%B8%89

 日露接近への反対運動の煽動[編集]
 プーチン大統領が妥協の産物として
 北方領土2島に加え
 残りの2島の渡航自由権(旧島民への配慮)の条件を提示したことに対し、
 あくまで4島返還を主張してこれを論外とする扇動する発言を行っている。

 安倍内閣、安倍改造内閣にて冬柴は国土交通大臣
(兼観光立国担当大臣・海洋政策担当大臣)を務めた。
 内閣府のサイトの「大臣のほんね」というコーナーで
「人生で最も影響を受けた人物」に
「ここで言ってもいいかどうかわかりませんが」という前置きの上で
 池田大作創価学会名誉会長を挙げている[9]。

 でいさくと創価の考えは4島完全返還論でしょう。
 つまり北方領土は戻ってこないで
 ロシアとは険悪なままが彼らにとって得なんですね。
 タケミカヅチ 2012/07/04 17:28






 あと考えられる可能性として
 返す腹は決まっていても
 野田とか前原の手柄にはさせたくないんでしょう。
 タケミカヅチ 2012/07/04 17:32






>beginner

 お前みたいな奴じゃ絶対実物見れないから教えてやるな。
 外務省飯倉公館に飾ってある絵には、
 北方領土どころか北海道も書いてないぞ。
 暗いタッチでやたらでかい絵だ。
 月夜に浮かぶ本州と四国九州みたいなテーマだろうなあれは。
 自民党の時代から今も飾ってるぞ、分かったか?
 噛みつくところ間違えるんじゃないぞ、リチャードさんは忙しいんだから。
 言ってほしいことは、北方領土は日本国固有の領土です。で良いのか?
 当たり前すぎて、なかなか言わんぞそんなこと。
 わざわざ言うのは、似非右翼とホモと統一と創価とカスゴミくらいだろ?
 饅頭怖い 2012/07/04 17:52













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 16時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.