【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 石油メジャーが本来の日本を破壊しようとしていたのか?
 日本の食文化が否定され、洋食が当たり前の現在…
 このなんでもありの日本の『食』
 キレる子供、大人、現代病。
 石油を精製する際にどうしてもでてしまう大量の不純物。
 処分には大金がかかる。
 ならば、その石油かすを使って何かできないか?
 と考えた人を私は人間として軽蔑する。
 現代は石油由来の食品だらけだ。
 添加物は毒です。
 こんな食生活をしていたら体も精神も病んで当たり前です。
 交錯淫の方々もすぐキレますから、
 まともな食生活ではないのでしょう。
 やらまいか 2012/07/04 13:02






>朝鮮カルト肛裂く員

 心の中は日本や日本人に対する憎しみで満ちてるくせに
 日本を心配するふりするな。虫酸が走る。
 シャブとホ○で飼われた蛆虫ども。
 白い粉吹いてます 2012/07/05 01:46






 関西地区にて計画停電の時期に入りました。
 目的はなんでしょう?
 関西地区の経済停滞? 
 それとも計画停電中に関西電力管轄において人口地震を起こす?
 不安定な大飯を第2の福島と同じ状況にして、
 関西地区でのパニックをあおり、反原発勢力を全国規模に拡大化させる?
 まあ、ここまできたら「こまつな精神」でいきましょう!

※計画停電があったところで地震が起きる?
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_63.html
 事実は小説より喜なり 2012/07/04 16:32






>事実は小説より喜なり さんへ
>※計画停電があったところで地震が起きる?

 ↑
 7日11日に新党旗揚げがあります。
 離党届けの後に地震があったから、怪しいですね。

 原発事故&大地震 になれば、総選挙してる場合じゃなくなるし、
 小沢さんグループのあら捜しにも時間がとれるし、
 野ぶ田延命で一石二鳥、三鳥になりますからね
 はるかに 2012/07/04 20:38






>事実は小説より喜なりさん 2012/07/04 16:32
 関西地区にて計画停電の時期に入りました。
 目的はなんでしょう? 

 去年の記事ですが、やはり、これでしょう。

 電機業界、計画停電に苦慮-半導体生産に打撃
 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320110328bjah.html

 当たり前の話:半導体の前工程は「計画停電がある限り生産再開難しい」
 http://minkara.carview.co.jp/userid/267137/blog/21923847/

 半導体業界の生産の出遅れは日本の電機業界全体に波及します。
 九州でも九州電力が計画停電カレンダーの告知葉書を家庭に送ってきてます。

 実際の計画停電の告知は需要状況にあわせて
 前日 18時ごろ 翌日に計画停電をする予定の「時間帯、サブグループ」を発表

 当日 停電の2時間程度前に 計画停電を実施する「時間帯、サブグループ」を発表

 こまめにチェックしないと
 直近まで本当にあるかどうか分からないような停電みたいです。
 これでは電機業界の生産はできません!
 マスコミは嘘をつく1号 2012/07/05 02:08






 おいおいおい、どうすんだ?これ。
 もらっちゃったもん勝ちではないのか?
 生活保護の悪用と同義ではないのか?

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000081-san-soci
 1人8万円…全員なら1億3600万円

 東京電力福島第1原発事故を受け、
 福島刑務所(福島市)の受刑者80人あまりが東電に住民賠償を請求し、
 一律8万円の賠償を受けていることが3日、
 法務関係者への取材で分かった。
 一部の受刑者が東電から書類を取り寄せ請求。
 賠償金が支払われたため、所内で口コミで広がったという。
 ラインクラフト 2012/07/04 19:39






 関西ですけど、
 駅近、傀儡が密集する商業地域、住宅が計画停電です。
 少し離れると、停電なしの通常通りです。
 区分けの仕方が、どうしてなのかわかりません。
 蝋燭は危ないよ 2012/07/04 19:45






 けして「人の悪口を言わない」小沢さん!
 しかし来る日も来る日も「小沢バッシング」!は止まない
 涙が出てしまうような、小沢さんの人柄に感無量です。
 早速、陸山会に寄付をしました
 大和人 2012/07/04 19:45






 皆さあ~わかってるのかなあ?
 このデフレ下の状況でTPP参加や消費税増税したら
 日本は第2の敗戦になることを!
 帝国陸軍省が財務省に
 アメリカ合衆国がFRB・アメリカ財務省・世界銀行・IMFに変わっただけだよ!
 前回は焼野原になっちまったけど今度はどうなるんだろう??
 原発再稼働反対デモが拡大するのはそれはそれでいいと思うんだけど
 TPP参加反対デモや消費税反対デモが盛上がらない不思議さよ!
 原発は命の破壊、TPP・消費税は生活の破壊、
 どっちも大事だとおもうんだけどなあ?!
 torachiyo 2012/07/04 20:44






 森ゆうこさんが『検察の罠』という本を出版しました。
 (=´∀`)人(´∀`=)

 検察の罠
 1575円
 http://www.amazon.co.jp/dp/4537259418/?tag=yahhyd-22&hvadid=26066724693&ref=pd_sl_7fpa3cs5om_b
 SIS 2012/07/04 21:19






 イスラエル 夏場に計画停電を検討
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120704/k10013314771000.html

 韓国史上初、停電に備えた訓練を全国で一斉に実施
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20120702/233988/?top_updt&rt=nocnt

 椅子等エルは天然ガスが輸入できないことを挙げているが、
 何かタイミングよすぎる気がします。
 PEPPY 2012/07/04 22:07






 イスラエルの計画停電と関係しているのでは?

◆イラン、攻撃受けたら直ちに中東の米軍基地を破壊
 ファルス通信 2012年 07月 4日 21:35 JST
 http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/column
 偽装春曲丼阻止! 2012/07/05 02:45






 沖縄で是非とも行っていただきたいのが知名オーディオです。
 聞き慣れたCDを持って行き聴いてください。
 立体感と音質の違いが異次元です。
 配線を全て銅の溶接でやっているのが味噌で、
 スピーカーも特異な形状からくる驚きの立体感に唖然としました。
 以前はモノレール県庁前にあったのですが、
 場所は確認してから行ってください。
 試聴にお金はかかりません。みやげ話にはなりますね。
 あのねあのね 2012/07/04 22:15






 昨年の311以降毎日Japan Quake Mapを見ていますが、
 つい最近までこの情報と気象庁の情報との間には食い違いはありませんでした
(Janan Quake Mapはアメリカ地質調査所USGSの発表を基にしてつくっています)。
 ところがこのコメント欄でも指摘したように
 ここ2カ月くらいの間に少なくとも2回は齟齬が生じ、
 今回もM5.4と大きな地震なのにUSGSの資料には出てきません
(7/3は09:46と13:22の地震しか載っていない)。
 http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

(つまり、1カ所が大きく揺れて5.4というよりも、
 東京湾を含め、
 何カ所かを同時に揺らしたということが考えられるかもしれません)

 この違いを何とか説明して下さいね。気象庁さん!
 工作員さんはまだ常駐していますか?
 雑草が伸びてくるシーズンですから、草刈りをした方がいいですよ。
 peco 2012/07/04 22:19






 韓国でも原発むりやり再稼働だそうです。
 日本と韓国でダブル原発テロ起こすのでしょうか。
 ホームパイ 2012/07/04 23:03













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 16時30分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.