【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 計画停電を原則実施しないといいながら、職場のビルには、
 計画停電を実施すると誤解を招くようなお知らせが掲示してあった。
「原則実施しない」ことは、気づかないような小さい字で書かれていた。
 政府やメディアは、「計画停電」よりも
「原則実施しない」ことをまず強調するべき。

◆首相官邸 今夏の電力需給対策について
 http://www.kantei.go.jp/jp/headline/summer2012_denryoku.html

◆311地震テロ:東電、計画停電がネタばれしたので、原則廃止。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_66.html
 見よ! 2012/07/05 00:12






 今日の湿度は異常ともいえるほどでした。
 何もしなくとも汗が出るほどでした。

 あの日の前日もそうでした。311です。
 個人的に地震が近いうちにありそうな気がしますので
 注意しておきます。
 じわじわ拡散中 2012/07/05 01:10






 2012年3月時点の国債発行残高は919兆円。
 政府やマスゴミはこの数字を根拠に
 国民一人当たりの借金が720万円と大嘘をついています。
 ご存じの通り919兆円の92%は国内部門による保有であり、
 1513兆円にのぼる個人金融資産が国債を買い支えています。
 つまり国民一人当たり660万円の債権を有しているに等しいのです。
 さらに付け加えると、日本の対外純資産は21年間世界一で、
 その額は253兆円。
 国民が一人当たり198万円の資産を海外に有してる計算になります。
 1兆660億ドルの米国債もそれに含まれます。

 いまの状況を例えるなら、
 チンピラに脅され金をカツアゲされ続けている馬鹿息子が
 親父から1400万円借金して、
 我家の一人当たりの借金が700万円だ!と騒いでいるのと一緒です(2人家族)。
 このままじゃ破産するから
 親父にもっと働いて稼いで金よこせと逆切れして脅している始末。
 親父は、
「俺が金出してやっているのに、なぜ俺まで借金云々と騒いでいるんだ、
 息子もいよいよ気が狂ったか」とブチ切れ寸前。

 こんなマンガみたいな馬鹿げたことが,
 1億2800万人の日本国民を巻き込んで現実に起きているんです。
 これは完全な詐欺行為です。 
(親父:日本国民、馬鹿息子:日本国政府、チンピラ:ユダ米、
 もっと金よこせ:消費税増税)
 ランスロット 2012/07/05 01:12






>ロシア、メドベージェフ首相の国後島訪問
 交渉役は誰だ?という探りをいれているのでしょう。
 つまりは、お話がしたいということだと思います。
 黒 2012/07/05 01:17






 http://www.asahi.com/international/update/0704/TKY201207040383.html
 アラファト議長は 毒殺だった可能性が あるようです。

 交錯員のみなさん これだけのビッグネームでも
 用済みになれば 消されてしまうんですよ
(おっと雑魚だけでなく 小泉 竹中 安部壺三も、、、)。

 あなたがたのような雑魚など、、、、。
 この先は言わないでおきます
 ラインクラフト 2012/07/05 01:36






 http://www.asahi.com/international/update/0703/TKY201207030436.html
 アメリカ、日本だけでなく 世界中で不正選挙はあるんですね
(中南米は あたりまえなのかな)。

 今度の総選挙 改ざんされなきゃいいのですが。
 ラインクラフト 2012/07/05 01:42






 リチヤードさんにはもつと売国奴の政治家だけでなく
 売国企業売国財界人を叩いてほしいです
 たとえばソフトバンク
 この企業の存在は日本にとってまさに悪でしかない
 孫正義は在日朝鮮人であり反日思想の持ち主
 週刊誌で北朝鮮の日本人拉致問題が大きく問題になっているが
 過去に日本が何十万という朝鮮人を強制連行した方が問題だと言うてる
 そんな事実はなく歪曲したものの見方をしているのだ
 ソフトバンクのCMに日本人の子犬が登場するが
 子犬のことを韓国でケツセキと呼び最大の侮辱言葉であります
 しかも長男が黒人です
 韓国は人種差別が非常に激しく黒人はめちゃめちゃ差別されます
 孫正義は日本人がこのCMを見て喜んでいるのを笑って馬鹿にしてるのです
 しかも韓国人だけの特別料金プランまであります
 SoftBankなんか利用をしてる人今すぐ解約し他社に乗り替えて下さい
 全国で原発反対運動が盛んになるほど
 太陽光発電を促進するこの反日売国奴が潤うことになる
 国民よいい加減東電苛めは止めてくれ
 両さん 2012/07/05 02:10






 原因不明の病気でカンボジアの子ども60人死亡、WHOが調査
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000076-reut-int
 愛子 2012/07/05 03:09






 原発のない沖縄電力管内の電気料金が是非とも知りたいです。
 電力会社の言い分が正しいのなら、
 東京と同じ契約アンペアで、
 月の使用料が同じキロワット時の場合の料金の違いを比較すれば、
 原発がどれくらい料金の引き下げに貢献しているか判明するでしょう。
 あのねあのね 2012/07/05 05:18






 安倍さんの政権スローガンが「美しい国日本を作る」でしたね。
 美しい国作りに異論はないのですが、
 どういうわけか違和感を覚えましたよあの時。
 彼があちらの人間(ユダ金+朝鮮)であるならば、
「美しい国日本を作る」というのは「美国日本を作る」。
 駄目リカの州のひとつにすると言っていたのでしょう。いやはや。
 wasabi 2012/07/05 05:28






 湯田菌の今流行のテロが「節電テロ」なんですね。
 去年の東電管内の節電を見た関西の知人は、
「大阪でこんなことやったら、みんな大騒ぎして暴動になるでぇ!」
 と言っていたのを思い出します。

 つまり、節電テロで大衆の心理を不安にさせ、
 経済を停滞させることにより
 怒りが暴動もしくは破壊行動(窃盗や暴行)に
 発展させるのが本当の目的かも知れません。

 節電は、昼間の最も需要の高い時間帯だけは必要かもしれませんが、
 夜間は電力があまっているので繁華街のネオンは消す必要はありません。
 夜間のネオンが消えると、飲食業は死活問題です。
 もちろん犯罪は多発します。
 なるほど! 2012/07/05 09:12






 またも「女〇自身」が下劣な小澤氏叩きをしていましたね!
「女〇自身」って、それこそ隠れ裏社会広報誌じゃないんですか?
 毎回じゃないにせよ、中国とかロシアを執拗なまでに叩いています
(逆に韓国はやたらと持ち上げる)し…。
 linimo01 2012/07/05 09:50






 米軍 大西洋に秘密の島を建設
 http://japanese.ruvr.ru/2012_07_04/beikoku-himitsu-shima/
 monk 2012/07/05 09:54






『無線LAN630か所に 京都市』
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20120704-OYT8T01681.htm
 ネット普及なら普通東京が先だろw 2012/07/05 10:45






 新聞テロビがとち狂っているために、
 小沢さんがイヤな奴というマインドコントロールが解けやすくなっています。
 今までは100の力でも動かなかったものが、10の力で納得してくれます。
 そして、一度目が覚めると
「小沢さんて可哀想だね」という気持ちになってくれます。

 本をよく読む友人には森ゆうこさんの「検察の罠」、
 放射能を怖がっている人には
「放射能怖いのウソ」などの本をプレゼントしています。

 今月孫崎享さんの「戦後史の正体」が出ます。
 現在発売前にもかかわらずアマゾンランキング2位になっていますが、
 発売されたらまた友人にプレゼントしたいと思っています。
 本日の植草ブログでも取り上げられていました。

 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-8855.html
(小沢一郎政権樹立を阻止する対米隷属勢力の正体)
 peco 2012/07/05 10:29






 橋下が公募で選んだ大阪市の住吉区長が統一協会と関係。
 ネトウヨどうすんの?
 http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51765691.html
 PIP 2012/07/05 10:34













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 16時31分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.