【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 メドベージェフは「プーチンから離れようとしていた」、
「独自路線を歩もうとしていた」。
 プーチンもメドベージェフにある程度の自由を与えていたのではないか。
 二人の双頭体制は、
 実は危うい「バランス=オブ=パワー」の上に
 成り立っていたと見るのが妥当だろう。
 欧米に褒め殺しにされ、舞い上がっていたメドベージェフは、
 英米イスラエルの本当の恐ろしさを知らず、
 リビア空爆の時も、拒否権を使わず、棄権に回った。
 これでKGB軍団はメドベージェフを見限り、
 プーチンとの権力闘争に敗れた形となり、
 2012年3月の大統領選でプーチンがカムバック。
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264609

 メドベージェフ大統領は小柄で知られていますが(162cmだとか)、
 ニコライ2世も同じくらいの体格なんですよね。
 この動画はいろいろな角度で比べていますが、
 ほんとうにそっくりさんですね。
 似てる写真を集めているともいえますが・・
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZUX9uRsg5Fc#!
 http://ftyouth.exblog.jp/m2012-01-01/
 プーチン大統領復帰の理由 2012/07/06 12:46






 今月はリチャードさんの新刊も出るし、
 裏社会としては発売前に地震でも起こしたい、
 その気持ちとってもよくわかります。

 それに孫崎享さんの「戦後史の正体」というヤバイ本も出ますよね。
 この本はずっと前に出せるはずだったのに、
 なぜか7/24発売となっています。
 これを読むと小沢問題がわかってしまうそうで、
 やはりこれが出る前に何かを起こしたいという気持ちもよくわかります。

 まあ、何か起こったら世ゴロ協主催ということですね
(たしかに311以降日本中が揺れているにもかかわらず、
 東南海地区の沖での地震は驚くほど起こっていなくて、
 いざというときのために温存している感じはしています)。
 peco 2012/07/06 11:33






>pecoさま  2012/07/06 11:33

>(たしかに311以降日本中が揺れているにもかかわらず、
  東南海地区の沖での地震は驚くほど起こっていなくて、
  いざというときのために温存している感じはしています)

 同感です。
 今回計画停電のある関電区域内でも
 非常(異常)に地震の発生が少ない。
 空白地帯は要注目かと。
 はるすけ 2012/07/06 12:23






 地震を起こすつもりなら、起爆に必要な電力の確保が必要でしょうが、
 計画停電の情報も上がっていないですし、
 いくら東南海や東海で地震を起こそうったって今は無理でしょうね。
 4月に渥美半島沖でのメタンハイドレート試掘を行なっていたとしても、
 起爆できなければ意味がないですから。
 浜岡原発も動いてないですし。
 じわじわ拡散中 2012/07/06 12:30






 なんか、滋賀に怪しい竜巻注意報が出ているな
 さては、湯田金は若狭湾辺りでなにかたくらんでいる予感
 ななしさん 2012/07/06 13:09






 安住財務はろくなのではないです。
 日本を売り、いずれ国民から裁かれる身。

 G20では600億ドル(約4兆8000億円)も日本は支出するとされ、
 早々と大手テレビ、新聞報道は
 消費税増税に向け情報操作、世論操作、世論誘導をしてきた。
 日本売り 2012/07/06 12:13






 公明党と創価学会が一体であることに危機感を持たれないのでしょうか?
 黒 2012/07/06 12:35






 地震を100%予知する技術が、
 日本人の学者によって出来上がっています。

 北海道大学の森谷武男博士は、
 地震エコーの観測による地震予知に成功しています。
 具体的にはきちんと観測さえしていれば、
 地震の時期・規模・場所をほぼ正確に予知できる、と豪語されています。

 森谷先生の研究の内容
 VHF帯電磁波散乱体探査法(地震エコー観測法)による地震予報の研究
 http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/fm.htm
 ただし最新の観測結果を発表するページは圧力により閉鎖させられています。

 森谷先生の地震予知の紹介動画
 森谷武男博士 凄すぎる地震予知(2008年十勝沖地震)北海道大学
 http://www.youtube.com/watch?v=CFcbghXKjzs

 森谷武男博士 地震予知
 http://www.youtube.com/watch?v=gQkrqvSTN2w
 こちらの動画は311人口地震テロを3時間前に予知していることを紹介。
 にじゅうまる 2012/07/06 11:25






 Tenkiでの地震情報を見るかぎりでは、
 最近、数日間の駿河湾などの東海地震への兆候はありません。
 http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?order=&desc=0&max_level=&p=1

 それよりも地球船が青森のほうにいたことのほうが心配です。
 4日の夜10時ごろに青森のほうで震度3の地震が発生し、
 昨日は竜巻まで発生しています。
 コシミズさん頑張って~ 2012/07/06 11:35






>torachiyoさん
>2012/07/06 12:25

 反原発デモは、
 東電潰しを企む半島メガソーラー利権がバックにいるかもしれません。
 脱原発は必要と思いますが、
 メガソーラーはバックがバックなだけに絶対ダメ。
 脱原発するなら、暫定的に火力(と水力)+天然ガス、
 のちに常温固体核融合が理想と考えます。
 稼動休止中の火力(と水力)発電所を全て稼動すれば
 原発不要との話もあります。
 東電も火力発電所や水力発電所を持ってるんだから、
 原発へのこだわりを捨てればいいのに、と思います。
 ウォナビー・カウボーイ 2012/07/06 13:06













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 17時22分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.