【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 プーチンは政治に干渉しない条件付きで
 オリガルヒを存続させています。
 ガスプロムの日本パイプライン構想がチャラになったように、
 根絶やしにはなっていないので
 プーチン氏は難しい舵取りを迫られています。
 それでも日本のように完全に乗っ取られている状態から
 彼一人で脱却させたのは彼は本当の実力者ということです。
 瑞希当麻 2012/07/07 20:53






「6日夜のロシア豪雨による洪水被害について」

 黒海沿岸のロシア南部の洪水で8日までに死者は134人に上った。
 同地方のトカチョフ知事は9日を服喪の日とすることを決めた。
 プーチン大統領は7日、現地に向かいヘリコプターで被災地を視察。
 6日夜に洪水が市街地に押し寄せた様子の説明を受けると
「津波のようだ…」と印象を語った。
 プーチン氏は地元当局に対し、
 今回の洪水の調査に当たる大統領直属の委員会に協力するよう要請した。
 被害状況の把握や被災者救済などの対応に大統領自ら乗り出した形で、
 同地方で2014年に控えるソチ冬季五輪への影響を食い止めたいとみられる。
(8日、07:34、時事通信)

 菅とは大違い。

 この豪雨洪水は自然災害でしょうか?湯田金さん?
 テロにロシアは邪魔でしょうか?湯田金さん?
 ロシア洪水犠牲者に哀悼の意を表しますと共に
 御冥福をお祈り申し上げます。
 ピーチパイ 2012/07/08 09:23






 ご存じの通り為替介入即米国債購入に繋がりませんが
 その点を下記に整理しましたのでご説明いたします。
(出展元は日米財務省データ)

<為替介入金額>
 H23. 3/18 : 6,925億円(野田)
 H23. 8/4 : 4兆5,129億円(野田)
 H23. 10/31: 8兆722億円(安住)
 H23. 11/1 : 2,826億円(安住)
 H23. 11/2 : 2,279億円(安住)
 H23. 11/3 : 2,028億円(安住)
 H23. 11/4 : 3,062億円(安住)
【合計 :   14兆2,971億円】
 続く
 ランスロット 2012/07/07 03:32






 続き
<米国債保有残高>
 H23. 1月: 8,660億ドル
 H23. 2月: 8,904億ドル
 H23. 3月: 9,081億ドル
 H23. 4月: 9,067億ドル
 H23. 5月: 9,124億ドル
 H23. 6月: 8,815億ドル
 H23. 7月: 8,852億ドル
 H23. 8月: 9,070億ドル
 H23. 9月: 9,846億ドル
 H23. 10月: 1兆68億ドル
 H23. 11月: 1兆668億ドル
 H23. 12月: 1兆580億ドル
 H24. 1月 : 1兆828億ドル
 H24. 2月 : 1兆854億ドル
 H24. 3月 : 1兆763億ドル
 H24. 4月 : 1兆661億ドル(目立ちすぎのため減少へ)
【上記期間の増加額 : 1,801億ドル】
【日本円で14兆4,080億円($=80円)】

 多少の時間差はありますが、
 為替介入金額と米国債増加金額はほぼ一致してます。
 以前にも書かせていただきましたが
 大震災を経験した年に14兆以上米国に貢いでいるのです。
 そのうえ消費税増税なんて詐欺同然。国民に対するテロ行為。
 このままで許されるはずがありません。

「特別会計」と「宗教課税」が奴らが一番触られてほしくない点です。
 B層のまま“原発再稼働反対”と騒いでくれてた方が
 奴らにとっては好都合。
 ランスロット 2012/07/07 03:33






>ランスロット
 2012/07/07 03:33 さん。

 このことは、絶対に許してはいけないですね。
 でも、ほとんどの人たちがこのことを知らないんですね。
 たとえば、被災者の半分の人たちがこのことを知ったらどうなるでしょうか?
 さすがの日本人も黙ってはいないと思うし、暴動が起きると思います。
 恐らく、政治家で死人が出ると思います。

 海外向けには、日本の借金も経済も何の心配もないと言い、
 日本の国民には借金で国が潰れるから増税しますと言う「二枚舌政府」

 これは、国民は馬鹿ばっかりだから、
 どうせ気がつかないからということです。やりたい放題ですね。
 完全に馬鹿にされてます。完璧になめられているんです。
 1日も早く、たくさんの人たちが真実を知ってほしいですね
 ヒデアキ 2012/07/07 13:06






>ヒデアキさん
 2012/07/07 13:06

 本来このような事実はマスコミが取り上げ追及すべき内容ですが・・・。
 断片情報の開示だけでワザと無意味なものにしています。
 我々がネットを中心に拡散するしかありません。
 知ること、知らせることが力にかわると信じています
(暴動はアチラの思う壺ですので避けるべきですね)。

 おかしなことに日本政府は保有する全ての外国債を公式には発表しません。
 米国債など個別に情報収集する必要あります。
 IMFへのトータルの融資金額や、
 ESFS債(欧州金融安定化債)など
 その他外債の総額が国民に知らされていないのです。
 借金を重ねて外国債を買いまくり
 借金が増えたと増税を強いるこの国は完全に狂ってます。
 本来日本は普通のことを普通にやっていればいたって健全な国なのです。
 ランスロット 2012/07/08 01:20






 ちなみに上記のユーチューブ版です

『韓国で天皇は朝鮮人だと妄言を吐く朝鮮人小沢』
 http://www.youtube.com/watch?v=Jhf5nHuEdM0
 チェインギャング 2012/07/07 00:18






>らら
>チェインギャング

 その動画で小沢さんが
「歴史文化学者の何々先生が、
 それを唱えておるぐらいでございまして」と言った後、
 急にカットされて
「たぶん歴史的な事実であろうかと思っております」
 の場面に切り替わっています。

 これって、不自然に編集されてるんじゃないですか?
 統一教会の工作員が反小沢プロパガンダに利用するために、
 恣意的な編集をしたんでしょう。
 そうじゃないのならノーカット版を出して下さい。
 フレデリック 2012/07/07 18:50






 大企業と外資の話があったと思いますが、
 大騒ぎをした生活保護費は年間3.3兆円だそうです。
 http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/poverty/1327284505/
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445486799

 輸出企業に払われる輸出戻し税(輸出に対する消費税相当額)も約3兆円
 消費税を上げると戻し税も自動的に上がりますから、
 輸出企業は何もしないでも利益が増える格好になる。
 増えた利益は株主配当に。という話が奥に隠れているのでしょう。

 上場企業の配当総額の推移
 http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_eco_company-haitou

 上場企業の配当5.4兆円=業績悪化でも1.5%増額
 消費税1%が2.5兆円だとか?
 ならば株式配当に75%ほどの課税をすれば
 消費税の上げ幅が圧縮できる。
 何をするわけでもなく金がもらえる「投資」という仕組み。
 同時に生活保護は過去最高。
 派遣労働や下請け叩き、
 戻し税や補助金で出てきた利益の上前をはねているのが
 配当の実態ではないだろうか??
 外国人株主の比率が多い所は
 輸出企業が目立つ気がするが実際は違うのかな?
 もっと凄いのが電力会社。利益の90%が一般家庭。
 経団連が庶民の懐に手を突っ込んで金を巻き上げている?
 それで物が売れないと言っている。
 コチラも薬の副作用なのかな??
 通行人311 2012/07/07 20:40






 国家予算のような兆単位の金額になると実感がわきませんが、
 簡単・大雑把な話。1兆円とは一人1万円ってことです。
 9000億円を1億人で割ると9000円
 1兆円では1万円。

 安住がIMFに10兆とか韓国に5兆とかいう話の時は、
 10万円、5万円と置き換えて生活実感で考えると
 無茶苦茶な話ばかりなのです。

 特別会計が200兆。
 100兆が年金で100兆が保険と大雑把に分かれていますが
 他に一般会計80兆。

 日本のGDP(総生産)が450兆ほどかな?
 その内の280兆が中央政府のさじ加減で使い道が決まっている。

 稼いだ金の6割を税金だ保険だと取られて、年金は消えました。
 命を守る保険は赤字です。
 公務員は稼ぐ主体の倍ほどの給料をもらって
 1000兆円の借金を作って生活保護が過去最多。
 経済運営能力がないと言った方が正解でしょう。
 選挙で選んだ議員は売国奴か金を稼げない官僚に丸め込まれる。
 小沢待望論も理解できるわけです。
 通行人311 2012/07/07 21:07






 マスメディアの小沢叩きに洗脳されたB層が
 まだまだ大勢いることが心配です。
 すべての人がこのサイトに辿りつくわけではないこと、
 独立党の動画を見ることができたとして
 内容を吟味して信憑性を確信するまでに時間がかかるからです。
 みかんバー 2012/07/07 20:51






 さて、ユダ金の飼い犬の一匹が、また勝手なことをほざいてます。

《原発事故はメード・イン・ジャパン 日本語版にも明記へ》
 http://www.asahi.com/politics/update/0707/TKY201207070003.html

 黒川さんとやら、
 メード・イン・ジャパンよりも、
 メード・イン・イスラエル製の
「監視カメラらしき物」については触れないのかね?
 日本の国民性なんかよりも、
 黒川さんのご主人様であり3万人大虐殺テロの主犯である、
 ハザール人の残虐非道さについては語らないのかね?
 酢味噌 2012/07/07 21:23






 国会事故調(東京電力福島原子力発電所事故調査委員会)
 http://naiic.go.jp/

 本文のPdfをダウンロードし(約500ページ)
「マグナ」「BSP」で検索を掛けてみましたが、
 一致した場所は見つかりませんでした。
 何としても隠したいマグナBSPの存在。
 通行人311 2012/07/07 21:24






 先ほどまで犬HKで、
 ヒトラーの素顔に迫るという特番
「追跡者 ザ・プロファイラー『ヒトラー 独裁者という名の怪物』」
 が放送されてましたが、
 当然ながら通説を一歩も出ない退屈な内容でした。

 もしかしたら将来、
 犬HKからユダ金の飼い犬どもが追い出された後に、
『ヒトラー その血統の真実』というタイトルで
 つくりなおされてるかもしれませんね。
 タイトルバックには「ハーケンクロイツ=六芒星」というのを掲げて。
 その時はメルケル首相にインタビューとかしたりして。
「メルケル首相、おとう…………いや、ヒトラーについて一言お願いします」
 酢味噌 2012/07/07 21:59






 日本における原子力発電は、
 1954年3月、改進党の中曽根康弘・稲葉修・齋藤憲三・川崎秀二
 らにより原子力研究開発予算が
 国会に提出されたことがその起点とされている。
 初代の委員長は読売新聞社社主でもあった正力松太郎である

 現在の発電用原子炉で核爆発が起きることは全くない[33]
 [33]のリンク先に詳しく理由が書いてあります。(下の方にある)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB

 満州でのフグ計画と同じメンバー??
 3.11の主犯はイスラエルかな?
 バスビーとかいうのが核爆発したと盛んに言っていたが。
 日本が米国債を買うと、その金がイスラエルに渡る。
 この構図でイスラエルが日本経済を?米ドルの保全??
 管内閣とアメリカが共犯関係で??
 マグナの話は絶対に知られたくない。
 Wikiを丹念に読むと事故報告書が小説に見えてくる。
 爆発が起きる物を使い続けていたのか?
 通行人311 2012/07/08 01:10













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 16時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.