【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 引き続き、気になるサイトのミラーサイト化やります(笑)
 では以下に載せていきます。






 正義感に立脚した行動をとる、凄腕かつ勇気ある政治家が、
 傀儡の豚に正論をぶつける。

 傀儡豚はなすすべもなく詭弁に走り醜態をさらけ出す。
 ユダ金直属メディアは正論を必死に無視し一目に触れないように封印する。
 基地外朝鮮右翼が薬物を打ちながら誹謗中傷を反復する。
 シンバルを打つ猿の玩具のように。
 勿論、下品で知性の欠片もない汚らしい言葉を羅列して。

 彼女の誠心あふれる正攻法で立ち向かう姿は人を感動させ人を動かす。
 徐々にだが賛同する人たちが増える。
 傀儡豚の欺瞞に気がつく人たちが増える。
 豚は自分で墓穴をせっせと掘っている。
 汚らわしい獣にふさわしい腐ったゴミ穴を。
 情報感謝。


 2012/7/10 15:59
 本日の森ゆう子議員の参院質疑、とても良かったです。

 検察審査会問題に踏み込んだ上、
 この国にとって最重要マターである外国への財政拠出(ODA)に関し
 野田を徹底追及。
 IMF及び諸外国に14兆3千億円もの巨額を拠出したにも関わらず、
 国内には十分な金を回していない点や、
 それだけの資金があるにも関わらず財政難だと言い張る政権の姿勢を糾弾。

 更に興味深いのが、
 この直後、ツイッター上でエセ右翼達が森バッシングを展開。
「外国への拠出」に触れられたことが余程彼らの機嫌を害したらしい。
 統一協会の占領下にある現在の韓国。
 そこに金が回らなくなったら彼らも困るのでしょうw
 ウォナビー・カウボーイ







 没落ユダヤ救済政権







 尖閣国有化、説明求める=日中関係悪化を懸念-米
 傀儡の縊死原核武装徴兵制シナシナ都知事を使って、
 尖閣国有化騒ぎを起こしている張本人の
 ユダヤ米国クリントン・ハザール人国務長官が
「日中関係悪化を懸念」を表明することで、
 背後に自分たちがいることを隠蔽。

 実は、尖閣問題の背後にハザ公がいるとばれていることを
 ひどく気にしているユダヤ金融悪魔なのであった。w


 尖閣国有化、説明求める=日中関係悪化を懸念-米
 時事通信 7月10日(火)8時1分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000024-jij-int

【ワシントン時事】
 米国務省高官は9日、
 クリントン国務長官が先に訪日した際の日本側との会談で、
 沖縄県石垣市の尖閣諸島を国有化する野田政権の方針について説明を求め、
 購入の方針を伝えられたと述べた。
 この問題をめぐり日中間でやりとりしているかどうか尋ねたところ、
 接触があったと日本側が話したことも明らかにした。

 尖閣諸島の国有化に関し、
 米政府が日中関係の悪化を懸念していることを示したと言える。
 クリントン長官の次の訪問地であるモンゴルに向かう機中で記者団に語った。

 同高官によると、クリントン長官は
「(国有化に関して)日本側が実際にどう考えているか明確にしたかった」と指摘。
 これに対し、日本側は「検討の初期段階にある」と応じるとともに、
 国有化計画の進展に合わせ米側に状況を伝えると約束したという。

 同高官は「米政府は今後も検討が続く問題だとみている」と述べた。







 カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持
 つーまーり、ユダヤ裏社会が
「橋の下統一教会新党」+自民公明で
 傀儡政治を進めていくと決めたということですか、
 マイケル緑色さん?

 小沢新党が死ぬほど怖いので、
「新党人間のクズ」を大結集して対抗しようということですか?


<橋下市長>一転して野田政権評価 政界再編も期待
 毎日新聞 7月10日(火)12時10分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000040-mai-pol

 大阪市の橋下徹市長は10日、
 消費増税法案を巡る野田佳彦首相の政権運営について
「当初言っていたことを着実に進めている。民主党の支持率は急回復すると思う」と述べ、
 これまでの政権批判から一転、評価する姿勢を示した。
「自民党や民主党の中で、考え方が近い人で再編することを期待する」とも述べており、
 将来の政界再編を見据え、自民や民主との連携も視野に入れた発言とみられる。

 橋下市長はこれまで
「民主党はマニフェストで『4年間増税しない』と言って政権交代した。
 国民は一体何を信じて投票するのか」と野田政権を批判していた。
 しかし、この日は
「野田首相はすごい。税を上げて、社会保障の議論もしていく。
 確実に『決める政治』をしている」と手放しで評価。
 さらに「首相の考えに近い自民党の中堅、若手がいっぱいいる。
 このまま進めば新しいグループができて、ものすごい支持率が上がると思う」
 と政界再編を期待した
 一方、新党結成を進めている小沢一郎氏については
「小沢先生のお考えだから、いろんな考え方で、そういう行動を取られたと思う」
 と評価を避けた。
【原田啓之】







 大新聞の世論調査詐欺
 新聞社の世論調査は、検審の審査と同じでエアー調査でしょう。
 もしくはCIA裏社会に好都合なコメントを毎回する人だけを指名して
 調査しているとしか考えられない。
 文明国の大マスゴミがこんな汚い手口を使うとは信じがたい。

「首相にふさわしい」のが
 寝技ホモ、核武装ホモ、祝電食口、部落ホモ、寝技ホモダチの順とはなにごとか!
 日本はホモの国か?
 ホモだけはホモ特別枠の上乗せがあるのか?
 エセ右翼ブログの不正ランキングと同じではないか。
 小沢さんが3.6%?改竄にも程がある。

 こんなものに騙されてはいけない。世論調査にも法的規制をすべきだ。
 エアー調査したメディアは免許取消とすべし。

 世論調査が信用できないと知る人が増えている。
 新聞屋は冷や汗を流しながら世論調査結果を改竄している。
 今後、騙せるのは、せいぜいS価学会奴隷だけになる。

 世論調査の正しい結果は、ネットを見れば一目瞭然である。
(ちょっと語気が荒くなりました。失礼いたしました)


(1)Yahoo 政治投票

 消費税増税法案に反対する民主党の小沢一郎元代表らが、離党届を提出。
 小沢氏らの離党判断を支持しますか?(2012年7月2日~)
 http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207020001/

 計 15325 票
 支持する 75% 11522 票
 支持しない 22% 3322 票
 どちらともいえない 3% 481 票


(2)小沢新党、無党派層・各年代とも期待薄く
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080116-907457/news/20120628-OYT1T01298.htm

 読売新聞社の緊急全国世論調査では、
「小沢新党」への期待が広がっていない実態が浮き彫りになった。
 支持政党別にみると、小沢新党に期待しない人は、
 民主支持層で82%、自民支持層と無党派層では各78%に上った。
 年代別でも、20歳代を除く各年代で「期待しない」が70%を超え、
 40歳代では最高の84%を占めた。
 小沢氏らが消費税率引き上げ関連法案の採決で反対したことを
「理解できる」と答えた人に限っても、
「期待しない」62%が、「期待する」32%を大きく上回った。
 対照的に、大阪市の橋下徹市長が代表を務める「大阪維新の会」と、
 東京都の石原慎太郎知事を中心とする新党結成の動きへの期待は
 一定の水準を維持している。
 維新の会の国政進出に期待する人は
 56%(前回6月8~10日は60%)と半数を超え、
 無党派層では60%に達した。
「石原新党」についても、「期待する」との回答は45%(前回46%)となった。
(2012年6月28日22時16分 読売新聞)


(3) 意外? 首相にふさわしいのは野田氏がトップ 次いで石破氏、安倍氏の順
 2012.7.2 12:42
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120702/plc12070212430008-n1.htm 

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が
 6月30日、7月1日の両日に実施した合同世論調査で、
 与野党の国会議員15人の名前を示して
「いま首相にふさわしいのは誰か」と問うたところ、
(1)野田佳彦首相(8・3%)(2)自民党の石破茂前政調会長(6・8%)
(3)安倍晋三元首相(6・7%)(4)民主党の前原誠司政調会長(6・6%)
(5)岡田克也副総理(5・3%)-の順だった。
 民主党の小沢一郎元代表は3・6%で8位、
 自民党の谷垣禎一総裁は1・9%で10位にとどまった。







 尖閣諸島は、米軍の射撃演習場である。
 現在はほとんど使用されていないとしても、
 沖縄占領以後、米軍の管轄下にあったわけであり、
 これを中国軍が占拠などすれば、米日・中間の戦争状態を招きかねない。

 ということで、尖閣は極東戦争の発火点として使うには絶好の材料なのです。
 バーベキューで使用する点火剤のようなもの。
 だから、ユダヤ人の大量虐殺者・戦争待望論者に飼われた
 縊死原都知事やら朝鮮エセ右翼やらが
 中国との対立を煽るネタに最大限利用しているわけです。

 日中戦争など、やりたければユダヤ米軍と日本のホモ傀儡右翼だけでやってくれ。
 ホモ右翼の兵士を最前線にどんどん投入して根絶やしにしていただきたい。
 戦争大好きだし、
「ホモ行為の極致」である「玉砕」「バンザイ突撃」でもやればいい。
 日本がきれいになってありがたい。


 中国軍少将 尖閣諸島で軍事演習提案 空母「釣魚島」で領有権アピールを
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/09/kiji/K20120709003643510.html

 中国人民解放軍系の学術団体、中国軍事科学学会副秘書長の羅援少将は
 9日付の中国紙、環球時報に寄稿し、
 尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権が中国にあることを行動で示すため、
 同諸島付近に軍事演習地区を設けるべきだと提案した。

 また羅氏は第2次大戦後、
 沖縄を占領した米軍が尖閣諸島に射撃場を設置していたと指摘。
 現在、尖閣諸島は中国の領土であり、
 中国も射撃場を同諸島に設置することを考えるべきだと訴えている。

 さらに尖閣諸島の周辺海域で操業する中国漁民を守るため
「漁業警備員」の名目で漁船に民兵を乗船させることや、
 中国が建造する空母に「釣魚島」の名を付けて
 国内外の世論に同諸島の領有権をアピールする必要があると主張している。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 17時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.