【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 今回の原発再稼動反対デモの最大の功績は、
 マスメディアの欺瞞に気づかせたことにあります。
 B層というのは、マスメディアは
「大きなニュースをすべて取り上げるもの」だと思い込んでおります。
 今回の大規模デモをマスメディアが取り上げなかったことで、
 B層がもの凄く驚いたであろうことは、
 つい先日までB層であった私にはありありと想像できます。
 そして『マスメディアとは広報するニュースを選んでいる』
(←これを納得させるのは簡単なようでかなり難しい!)ことを知るという、
 B層脱出の初歩的段階、大きな壁を、
 たくさんのB層に越えさせてしまったと思います!

 産経の世論調査は、
 超B層の産経新聞の購読者(個人情報は簡単に手に入る)
 に聞いているのでは?
 新参者N 2012/07/11 10:52






 どうしようもない衆道マスゴミのうちの1つ、
 テレ朝の報道ステーションでも、
 案の定、小沢新党に対して
 マイナスな印象を植えつけようと一生懸命でしたね。
「直近の世論調査では8割が期待してない」
「小沢氏に期待が集まるような時代ではない」などど、
 飼い主の指示通りに、
 まさしく自作自演なことをほざいてました。
 まったく、インチキ調査だってのバレバレなのにね。

 ちなみに私が思うに、ヤツらのやり方はおそらく、
 全く調査してないとバレる恐れがあるので、
 一応数百人くらいは調査し、アリバイ作り。
 あとは、その数百人の調査結果とは関係なく、
 適当に数値を考えて発表してるのだと思います。
 酢味噌 2012/07/11 22:41






 読売や産経の世論調査はどう考えても異常としか思えません。
 というかきっと異常な人だけを調査対象にしているのでしょう。
 もっとも読売や産経を10年以上も購読していれば、
 本来まともな人も知らず知らずのうちに
 異常な思考回路を身に着けることになるのでしょうが。
 一歩千金 2012/07/11 22:54






「集団的自衛権」は恐ろしい。戦争に駆り出されます。
 ユダメリカの味方をしてると日本は地政学上焦土と化します。
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012070702000111.html
 ドングリだんご 2012/07/11 12:45






 9日産経
「人民解放軍系、中国軍事科学学会副秘書長の羅援少将は
 尖閣の領有権が中国にあることを行動で示すため、
 同諸島付近に軍事演習地区を設けるべきと提案」
 米国・東アジアにきなくさい動き。
 歴史を学んで下さい。

 陰謀の動き
○トンキン湾事件、 
 一九六四年、北越軍が米海軍の駆逐艦に魚雷を発射したとされる事件。
 米議会はこの事件の直後、上院で八八対二で大統領支持決議。
 この決議は、駐留米軍を一万六千の軍事顧問から
 五五万人の戦闘部隊に拡大する授権立法として利用。
 北越が実際に攻撃したか、米国が北越攻撃があったと偽装したかは、
 歴史の転機として極めて重要。
 当時国防長官であったマクナマラは、事件から約三〇年後、
『マクナマラ回顧録』で、議会決議につながる二度目の攻撃はなかったと記述。
 マクナマラは、回顧録中
「九五年、ザップ越将軍と会談し、
 ここで第二越攻撃が存在していなかったことを知った」と記述。
「米側が計画的に挑発したのではないかという非難が続いている背景には
 元政府関係当局者の何人かがこの見方を容認したこと。
 ボール国務次官はBBCで
『米側北越爆撃開始の口実を何でもいいから探していました。
 米駆逐艦が何らかの面倒に巻き込まれたら
 我々が望む北越への挑発がうまく手に入るという気分がありました』と発言」
 以上私の『日米同盟の正体』より。

 米国は世論の反対で動けない時trigger事件で大方向転換。
 しばしばtrigger事件を自ら演出

 森本防衛相: ミナ森本氏は米国代弁者と知って防衛相にしたんじゃないの。
 http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/17222486cb1b307eb67ac8caaa6a2453
 歴史に学ぶ尖閣陰謀の動き 2012/07/11 14:35






 もの凄くショックです。。。。(涙)
 この不幸な出来事に際して、
 また石原が不快なコメントを出さないか、
 目を光らせていなくてはなりませんね。

「パンダの赤ちゃん死ぬ  母乳詰まらせ肺炎」岩手日報(2012年07月11日) 
 http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_c.cgi?c_lifestyle_l+CO2012071101001263_5
 しまっち 2012/07/11 17:07






 パンダの赤子がお亡くなりになられたとのことですが、
 飼育係の中にユダヤの飼い犬が何かいるようで気がしてなりません。
 尖閣とパンダの怪死は非常に繋がっているような匂いが漂います。

 石原(北朝鮮人)都知事がユダヤ直結の飼育係にご命令をし、
 パンダの赤子を惨殺したのではと憶測に思います。

 尖閣私物化のためなら、尊い命まで奪う、彼こそ我欲の塊ですね。
 コイツは日本人のフリをした在日罪人ですよ。
 ザッパ 2012/07/11 18:43






【孫崎 享@magosaki_ukeru 】さんの本日のツイート
 11日読売「中国船の尖閣沖侵入」。
 恐れたことが次第に発展。
 日本が領有の立場を強める動きすれば中国も動かざるをえない。
 領有争いで軍事紛争にいくのは全くの愚。
 その愚を日本、中国まっしぐら。
 ほくそ笑んでいるのは対中軍事台頭で
 日・韓・台・比利用する
 オフショアーバランシング推進の米軍関係者
 peco 2012/07/11 17:53






 1997年のビルダーバーグ会議では、
 サミュエル・バーガーという人物が興味深い発言を残している。

 サミュエル・バーガーは、
 クリントン政権時の国家安全保障問題担当補佐官であり、
 左派ユダヤ・ロビーの統帥者である。
 ユダヤ・ロビーはAIPACやネオコンの右派だけではなく、
 左派も存在していて、同じように米国政府をコントロールしている。

 サミュエル・バーガーは
「中国を強大な軍事国として新世界秩序に組み込むことは可能である」
「中国の軍事力が強くならなければ、
 世界政府を構成する主要3地域の一つとして、
 欧州連合(EU)と北米連合(NAFTA)と並んで成立する要件を満たし得ない」
「中国への貿易最恵国待遇の目的は、軍事的に強大な中国の存在である。
 これにより、
 太平洋地域における米軍の軍事的プレゼンスを正当化することができ、
 国際金融機関はアメリカと中国双方の軍備強化から利益を得ることができる」
 と語っている。

 その後、2000年に
 米国は中国に最恵国待遇を恒久的に供与することを決定している。
 https://sites.google.com/site/uranenpyou/neo-liberalism

 石原は、ワシントンで尖閣購入を宣言した。
 日中が戦争すれば勝者がどちらかはすでに決定されている。
 http://www.youtube.com/watch?v=b90cZQOOAnw

 ステルス技術や弾道弾再突入技術を中国に売りわたしたのは、
 米国の政策なのだ。
 ネオコンと新自由主義と尖閣 2012/07/11 17:54






 世の中なんと言ってもゼニゼニ
 100もの痔痴態が
 債務不履行に陥ってるゴロツキ集団の言うことなんか
 誰も聞かないでしょう。
 仮に尖閣諸島で軽い発砲行為のような衝突があったとしても、
 すぐに鎮圧でしょう。
 雄プレイも順調にトラぶってるみたいだし、夜明けは近し
 心情党員8xKzyg6 2012/07/11 18:34






>「ホモ行為の極致」である「玉砕」「バンザイ突撃」でもやればいい。

 なるほど、そういうことでしたか。
「特攻」を考えたのも「ハッテン家」の連中かもしれません。
 ご無沙汰しています 2012/07/11 20:02






 はーい、ぼく自衛官辞めまーす(^∀^)ノ
 あんな陰湿で能なしな総理大臣が最高司令官などと考えると
 もう嫌気がさしてきます。

 徴兵制なんてやってみろ、国会議事堂は血の海に変貌するぞ。
 野田、石原、橋下、わかってんのか?
 ちゃんばー 2012/07/11 21:33






 自衛隊は国民の最後の盾です。
 3.11のテロであれだけの被害を出しながら、核爆発の最中、
 10万人の部隊を動員できる国は日本以外にそうはないでしょう。
 頭は腐って寄生虫に侵されても、図体はしっかりしているのです。
 むしろ健全で、尊敬に値するのです。

 革命は銃口から、
 橋の下が国民に牙を剥く時に戦える人間が必要です。
 無言の圧力が必要なのです。
 イタリアのムッソリーニに橋の下を例える人がいますが、
 ムッソリーニは民衆に吊るされました。

 戦争に負ける前にそうなるべきだったのです。
 尖閣の問題はCFRの計画です。
 国のために命を投げ出す人間の組織なら、
 無言の圧力で相手を制することが出来るでしょう。
 イタリア軍にはそれがなかっただけです。

 自衛隊は尊敬に値する組織です。
 ただし、CFRの意図に気づくべきです。
 ちゃんばー様へ 2012/07/12 11:32






 そうなんです。
 尖閣諸島に特設リングでも作って、
 石原とロックと江沢民の爺さんたちで勝手に戦えばといつも思います。
 正常な人間はあんたたち狂人のお相手してる暇などありません。
 ランスロット 2012/07/11 23:54






 万が一(多分ないと思うけど)日中若しくは日朝で地域紛争が起きた場合、
 アメリカ軍が日本に加勢すると信じ込んでいるアホがたくさんいるみたいですね。

 米軍にはそんな気はさらさらありません。
 アジア地域の平和を守るためと言って、
 思いやり予算という名の「タカリ」を継続するのが湯田菌の目的で、
 戦争なんて出来るわけがない。
 米軍自ら発動するだけの軍事予算はもうありません。

「タカリ」予算を積み増しするには、
 地域の不安を煽ることが一番効果的なのですね。
 つまり尖閣で大騒ぎしている連中の裏には湯田菌がいます。
 目的は「タカリ」。

 そもそも北朝鮮はロック爺の箱庭で戦争は起こさないのは、確定的だし、
 中国と戦争して勝てる国は今の世界に存在しません。
 なるほど。 2012/07/12 00:00






 右翼の主張は天皇制復活
 天皇親政だけが目的ではありません。
 その最上層に在日衆を貴族階級として配するのでしょう。
 これは天皇陛下を利用した社会主義革命です。
 いや社会主義革命ではなく在日のクーデターを狙うものです。
 ですから在日の左翼が流入するんです。
 彼らにとって陛下は道具です。
 陛下を奉るのが目的ではなく
 自分たちの階層を向上させるための大義として持ち出しているだけです。
 社会主義革命を行ったのでは全員が平等になりますからそれはまずい。
 在日衆だけをピンポイントで逆転させるための方便が天皇親政です。
 多分そんな狙いは皇室も見抜いていますから担がれはしないでしょう。
 タケミカヅチ 2012/07/11 10:44






 きっとこういう系列のニセウヨ・ユダ犬が
 真珠湾奇襲もやったんだろうね。
 ドングリだんご 2012/07/11 12:12






 朝鮮ルーツを隠して活動する右翼と左翼。
 成りすまして工作します。
 いまだにバレないと思い込んでるところが、マヌケですw
 フレデリック 2012/07/11 13:36






 サヨクがウヨクで朝鮮労働党の指導のもとに…?
 ううぅーん…ややこしくてギブアップしそうになります(笑
 回りくどい活動だけど、
 結局はCIAの関与で戦争が最新目標って理解でいいのかしらん?
 新参者N 2012/07/11 14:16













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 18時03分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.