【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 (1/3)
 党員や心情党員の人たちには今さらですが、
 以下を情報拡散の参考の1つにして下さい。

「産経脳のB層の友達が言いましたシリーズ」

*『尖閣でまた中国漁船がちょっかい出してくるんじゃないの?中国マジウゼェー』

(ここで喧嘩しないように抑えて)
 2年前にさ日本の巡視船と中国漁船の衝突映像をネット上にアップした人覚えてる?

*『ああ覚えてるよ。えーとsengoku38とかいう海上保安庁の人でしょ?
  確か一色なんとかとかいう・・・いやークビになったけど彼は男だね!!
  日本男児の鏡だね!!』

(ここでも喧嘩しないようにさらに抑えて)
 あのさ“sengoku38 統一教会”で検索してごらん

*『え?何で統一教会なの?』

 まぁいいからいいから^^

*『あ、何かいっぱい出てきた。
  sengoku38って統一教会と関係があるとか書いてあるね。けどそれが何か?』
 つづく
 ニフラム 2012/07/23 18:10






 (2/3)
 統一教会って聞いたことない?

*『ああ聞いたことある聞いたことある。
  何でも変な壺を高値で売りつけたり、
 未婚の信者同士で集まって結婚式挙げる気味の悪い連中でしょ?
 あいつらってホンッーーートに頭おかしいよな(笑)』

(ここはわざとらいくらい相手を褒めちぎる)(ダルいけど)
 おーーーわかってるじゃない。さすが事情通!!よっ社長!!

*『いやーf^^』

(ここまでくればツカミはOK)
 じゃあ、あの衝突事件を取り上げて一番騒いだ新聞はどこか知ってる?

*『産経でしょ?日本で一番まともな新聞だし俺毎日読んでるよ』

(ここは笑いを抑えて)
 世界日報って知ってる?

*『いや知らね』

 世界日報と産経は書いてあることが同じだし、
 記者さんたちも世界日報に行ったり産経に行ったり
 お互い行き来してる間柄だよ。
 つまり同じグループだってことがわかるよね?

*『うん、まぁそうなるのかな』

 じゃあ世界日報はどこがやってる新聞か知ってる?

*『いや知らね』

 統一教会だよ。

*『・・・』
 つづく
 ニフラム 2012/07/23 18:11






 (3/3)
(ここでもうひと押し)
 じゃあsengoku38とかいう変な人を都内かどこかのホテルに呼んで
“君は愛国者である”と大絶賛した人は誰か覚えてる?

*『石原さんでしょ?覚えてる覚えてる。最近また頑張ってるよね。
  老骨に鞭打って日本のために尖閣問題に取り組んでるよね?』

(コイツの馬鹿さ加減は底なしだなと唖然としながら)
 勝共連合って知ってる?

*『ああ聞いたことあるよ。
  石原さんもそこの一員だってチラッと聞いたこともあるし』

(ダルいけどまた褒める)
 おー凄いね^^普通はそこまで知らないんだけど^^さすがー^^

*『いやーf^^』

 じゃあ勝共連合の上部団体がどこか知ってる?

*『いや知らね』

(話の流れでわかるだろ?空気読めよ!!という感情を抑えて)
 さっきみたいに今度は“勝共連合”で調べてごらん。

*『えーと、統一教会って書いてあるけどマジ?』

 マジ^^

*『また統一教会かよorzじゃあ尖閣問題ってのは朝鮮カルトの自作自演なの?
  俺もしかしていいように騙されて熱くなってたの?』

 そうだよ^^

*『じゃあもしかして竹島問題や従軍慰安婦問題や日本の震災お祝い垂れ幕も?』

(めんどいけどさらに褒める)
 おっ鋭いねー^^

*『いやーf^^』

 ここからまた話を続けていくといいかと思います。
 ニフラム 2012/07/23 18:12






 領土問題。
 領土は国の財産。国の財産とは、国民の財産。
 では、今の国、政府が
 国民の利益のために動いているかと言えばそうではない。
 よって、国民の財産を適切に運用できる政府になるまで
 領土問題(資源問題)は先伸ばしにしておいた方が良い。
 黒 2012/07/23 18:18






 もう、国際的にはユダ金さんの意向はばればれということですね。
 コシミズさんの主張は特別でもなんでもなく、
 国際標準、国際常識だということだと思います。
 このことがわからないなら、日本人は憲法にいう
「国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」
 なんてチャンチャラおかしいですな。憲法違反です。
 関西人 2012/07/23 18:51






 テロ船ちきゅうが、八戸沖で工作活動します。
 3Kの記事ですみません。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000537-san-soci
 メタンハイドレートの謎解明へ 八戸沖を掘削調査
 bj 2012/07/23 19:11






 中国政府が、粋な、はからいですね。
 こういう大人を相手に、戦争を仕掛ける、というのは、
 じつに馬鹿馬鹿しいこと。
 むしろ、その大人ぶりを、学ぶべきです。
 ニコチン 2012/07/23 20:03






 リチャードさんの新刊についていたDVD「日本人の正義」の中で、
 311の被害に遭った中国人研修生が日本を離れるときに、
 泣きながら東北の方と別れを惜しんでいるシーンを見て、
 ウルウルしていたところです。
 こういうニュースは日本では流さないけれど、
 中国では流れていたんですね。
 温家宝さんがその町までお礼に行こうとしてくださったとは、
 ありがたいことですが、
 東北産の野菜を食べてくれただけで充分ですよ
(カメレオン武田は日本の小麦粉を食べないようになんてことを最近も言ってますがね)。
 中国のトップは日本のトップがおバカなのは、とっくにご承知で、
 それに比べて一般人が誠実で善良なのも分かっているのでしょう。
 peco 2012/07/23 20:33






 これはまた大ショックなニュースでした。
 私は今まで、正直なところ「まさか…」という気持ちでいました。
 石原のようなキ〇〇イだけが考えていることだと思いたかったのです。
 しかしこのニュースで、
「この国の行方を決定する人たちが本気で戦争を望んでいる…」と確信し、
 唖然としております。言葉を失います。
 新参者N 2012/07/23 21:32






 すみません。先のコメント、
 記事「丹羽大使、更迭」へのコメントでした。
 ショックすぎて場所を間違えました。
 新参者N 2012/07/23 21:35






 若い人の中には、
 石原慎太郎が国会議員としては二流だったのを知らない人も多いだろう。
 否、むしろ三流と言った方が適切かもしれない。
 人望がなく、金も集められずに派閥も形成出来ずに
 石原グループと呼ばれるに留まった。
 無所属で都知事選に出たときに、
 自民党本部からは一切の支援はしないように都議に指令がまわり、
 支援した自民党都議もいなかったと記憶している。
 しかし、300万票も取ってしまい、
 一緒にポスターに写る自民党都議が続出した。
 やはり元自民党国会議員の糸山とは盟友らしいが、
 この糸山も人望のなさでは石原と双璧といえる男だ。
 自分でバラまく金の話が絶えなかった糸山だが、
 金をいくらまいても人も集まらず、尊敬されずに政界を去った。
 糸山は、最近になって巨額の金をまいたと具体的な金額を出して吹聴したが、
 糸山が金をやったと主張する議員本人からは
 そんな金額はもらっていないと一笑にふされた。
 とても勇ましい(?)尖閣ネタで石原本人にも個人献金が増えたとは思う、
 増えた政治献金は伸びてるに相続させるのかね。
 政治団体だから無税だしな。
 あのねあのね 2012/07/23 21:45






 最近の胡錦涛さんは、冴えわたってますねw
 フレデリック 2012/07/23 22:01






 本日(7/23)夕刻ですが
 評論家の森田実氏が自由報道協会で記者会見(大手メディアの出席者はゼロ)があり、
 興味深い重要な話をされてました。

 森田さんは自身が小泉元首相の手法を批判したことと
 電通を批判したことが原因でテレビ局から完全に干されてしまったそうです。
 そして石原都知事について大阪の石原関係者に取材したところ
 石原氏は尖閣問題を拡大させての日中戦争を本気で画策しているとのことでした。

 このブログではすでに公然の事実ですが
 森田氏によって改めて公の場で確認されました。
 もちろん、橋の下も同類であると(笑)
 渡島丸 2012/07/23 22:27






 中国当局の冷静な対応に感謝。
 たとえ習近平が主席になろうとも胡錦濤が軍部を押さえている限り、
 ユダ金もそう簡単には戦争を起こせない。
 今や中国とロシアが世界の警察官ですね。
 一歩千金 2012/07/23 23:17






 第二の真珠湾攻撃をやるほど中国は馬鹿ではないということですね。
 そんなことをやるくらいなら
 経済力を生かして米国包囲網をつくって真綿で絞め殺す方が確実ですからね。
 並行して世界の悪行の裏に米国ありと
 直接的ではないにしてもほのめかしていくのも忘れないください。
 日本はマイノリティーが米国の指示で勝手に国を動かしているだけですから、
 米国が崩壊したらこいつらはマイノリティーであるが故に
 とても弱い存在であることが露呈しますので厳しいお裁きですね。
 連中に対しては、屁理屈無用で被害者に裁かせて禍根を断つのがいい。
 国籍剥奪と恩赦特赦なしの永牢は大前提。東京裁判同様事後立法で対応。
 ユダ金もこれでいい。さもないと世界が収まらないでしょう。
 屁理屈人権、加害者の人権最優先の世ゴロ協裁きは一切排除。
 生かしておいても人々の脅威になるだけ。
 その時が来ても何もわかっていない馬鹿は
 偏った人道に基づいてディベートでもやっていればいい。
 日本独立 2012/07/24 01:59






 日ロ接近、日中接近はアメリカと半島にとっては悪夢。
 何が何でも阻止しなきゃならんとだけ言っておく。
 日本の傀儡(マイノリティども)に対しても
 対立を煽るように厳命されてるんだろうな。
 特に対ロは重要。
 天然資源やら核兵器(安全保障)やら森林資源やら。
 win to winの関係になれる数少ない国。
 対米においても日本がバランサーになれるかどうか大変重要なんだよ。
 どっちみち日本の国益には反した方向に誘導されるんだろうけど。
 日本が生き残るには中露との関係強化しかないと思う今日この頃。
 米中露三者の狭間でどううまく舵取りするのかが重要。
 どちらか一方に偏ってもダメ。
 今のように大国に搾取され衰退にむかうだけ。
 核兵器や天然資源を持たない日本としてはそうしないと生き残れん。
 ロシアのプーチンや中国のコキントウもそのへん重々承知してるし、
 日本を引き入れた方が有利になると当然考えてるだろうな。
 プーチンは前々から秋波送ってるけど
 日本の米傀儡どもは当然無視してる罠。
 ななし 2012/07/24 09:03






 豪州とブラジルも切り離したいよねえ、米帝から。
 私はそんなに遠い未来ではないと思います。
 タケミカヅチ 2012/07/24 09:54





 なるほど!!
 気象操作で雨を降らせ、さらに人工地震を起きやすくするか…
 単に雨量を増やすわけではなかったんだな。
 酔楽人 2012/07/23 14:25






 先日の九州の豪雨地域は
 中央構造線断層帯と重なるので注意が必要だと思います。
 き~ん 2012/07/23 15:04






 もしRK先生の仮説が正しければ、
 連中富士山噴火ではなく
 ターゲットを阿蘇五岳噴火に変更したことになるのではと思います。
 九州北部豪雨と漠然とした言い方でマスゴミが誤魔化してますが、
 実際には違います。
 福岡南部、熊本北部、大分西部が雨量が多く被災地域が集中しています。
 そのほぼ中心に阿蘇山がそびえています。
 ほんと何もなければ良いのですが…。
 心情ざみ 2012/07/23 15:36













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 18時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨入り 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.