【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







“3年もすれば”

 来年で3年目だけど
 来年も何も起こらなかったら
 ちゃんと晦日には首くくる準備してください。

 子供と親を嫌というほど脅かした罪は重いです。
 私は子供はいませんが子供とその親の気持ちは分かります。

 何かが起きた時では遅いので
 多少誇張して危機を煽るのが必要な局面はありますが
 あなた方は度を越えています。やりすぎです。

 何も起きなければ
 それこそ統計的に有為な差異がなければ命を持って償うべきです。
 タケミカヅチ 2012/07/24 09:36






“3年もすれば 関東、東北の人達は原爆病に苦しみながら
 15年で人口半減は避けられない”

 笑わせる、3年で顕著な症状が出てくると口火を切っているのに
 なんでいきなり15年目の話が出てくるの。

 あの~、15年先じゃなくていいから
 細かい1年ごとの推移予測をください。
 4年目はどうだとか5年目はどうだとか
 それであんたらの言ってることの真贋を確かめたいんだわ。
 15年とかほざいて逃げるなよ。
 中短期の見解を示せや。

 ちなみに↓の人は原爆の補償を訴えた人ですが82歳まで存命でした。
 この人の生命力についても解説を請う。
 http://www.no-more-hiroshima.com/zaigai/zyouhou121.htm
 タケミカヅチ 2012/07/24 09:51






 フリーのジャーナリストってのはフリーターと同じで
 定期的な仕事がない人が多いのです。
 今は放射能バブルだな、バブルは永遠に続いて欲しいワケ。
 学術的に正しい見地から発言する学者の意見を参考にすべきで、
 放射能バブルに踊っているジャーナリストが、
 原発事故前からある原発反対派の警告のうち
 最悪の予想を事故後に現実として吹聴しているのを
 鵜呑みにするほどアホなことはない。
 事故前の全ての原発反対派の言い分と原発推進派の言い分、
 ヤラセ公聴会やヤラセ会議、活断層の上の原発建設の実態、
 原発運転に必要な計画被曝する労働者がもういない問題を知っていれば
 ニュースも正しく判断できる。
 原発運転に必要な計画被曝してくれる末端の労働者がもういないので、
 原発の運転はもう無理だし、
 活断層の上にある原発も多いのでその原発の運転は絶対に無理。
 ピーク保証止めて積算電力保証型に転換し、
 蓄電池やキャパシターを使って、
 ピーク保証のための送電線と鉄塔と変電所の廃棄をやれば
 全て丸く収まります。早くやるべきだね。
 あのねあのね 2012/07/24 10:11






 実際に放射能による被害など出ていないし、
 これから起きたとすれば、
 バラマキや核爆発による人工的な二次災害でしょう。
 それに15年も経過すれば、老人大国日本では、人口が大幅に減少します。
 それを汗ンションのように思わせたり、
 放射能のせいにしてみたりするわけです。
 はっきりいってユダ金の工作員は
「下品でちゃんと説明できないレべルの馬鹿ばかり」です。
 そういうやつは、普段から身なりや顔、態度に現われています。
 馬鹿ですから隠せていません。
 カルト赤ホモも確かに多いですね。
 内股で歩くな、気持ち悪い。
 カルト赤ホモ 2012/07/24 10:20






 なるほど!
 カルト赤ホモさんが指摘された通り、
 15年後といえば、
 団塊世代の方々がそろそろ大量に鬼籍に入りはじめる時期に一致しますね。
 連中のことだから、そういう数字上のインチキを使って、
「人口が大幅に減った」などと言い出しそうです。
 こんなくだらないトリック、誰に入れ知恵されたんでしょう?

 まー、こんなしょうもないことで人を騙すことを思いつきそうなゴロツキは、
 ウォール街とかならゴロゴロいるんでしょうけど。
 はらへった 2012/07/24 11:38






 福島県福島市在住の者です。
 私のまわりには、「多少、気にする」という主婦(ママ友)はおりますが、
「放射能パニック」になっている頭のおかしい方々はおりません。
 いたって普通の生活をしています。
 ちなみ今日も小学生の娘は外で自転車の練習予定です。

 また除染利権詐欺ビジネスが蔓延中です。
 科学的な根拠と検証を無視して、
 ユダ金傀儡政府が決めた「利権基準値」により
 堂々と私たちの税金が使われています。
「除染」「除染」と感情的に連呼しているのは、
 利権に群がる関係者と冷静に考えていない方々です。
 会う方々に「除染=利権」と言うと皆さん納得され、
「本当に必要なのか?なんだか自然に線量が下がっているし・・・」
 と口を揃えて言っています。
 輿水先生と動画やブログ、また根拠とされている教授の方々の理論と
「放射能パニック」扇動者の根拠と理論を比較検討すれば、一目瞭然、
「除染=詐欺」とわかります。
 子供たちを被害者に見立てて、正論を封殺し、
 自分たちの利権誘導するやり方は、許せません!!
 福島パパ 2012/07/24 10:30






 とりあえず、日本語検定一級は、おもちの、ようですが、
「騙す方が正義な現実を愚かな日本人は 自分を守れない」
 このあたりの、日本語は、
 なんとかならない、ものでしょうか。
 ニコチン 2012/07/24 11:29






 チェルノブイリ事故発生は1986年4月6日であり、
 それから「26年」たっているので
 そろそれデータが出尽くしいると思います。
「もっとも大きな汚染を受けた3カ国(ベラルーシ、ウクライナ、ロシア)」
 で人口半減したのかな?はて?みんなガンでなくなったのかな?
 人口は自然減よりも劇的に減ったのかな?
「ベクレた食品は口にするな」と危険性をあおる方がいますが、
 どうも感情的にありもしない最悪の想定を前提としすぎかな~。
 ここは冷徹にデータを分析すれば
 おのずから結論が出るのではないでしょうか。
 海抜1.5m 2012/07/24 11:42






 では、ゆめさんに質問します。
 もし、放射能被害がゆめさんの言われている状況なら、
 天皇陛下、首相、国会議員、ユダヤ人の皆さんは、
 どうして避難せずに東京にいるのですか?
 特にユダヤ人は真っ先に逃げると思いますけど。

 もう一つ。
 福島原発の立ち入り禁止区域境界にいる警備員と、
 それを取材しているマスコミ面々が、
 防護服着ずに普通の格好なのはなぜですか?
 警備員はとにかく、
 マスコミの面々は本当に危険なら来ないと思いますが。
 いかがでしょうか。
 つよし 2012/07/24 11:51






 週明けにも発表 韓国の渡航制限解除
 http://www.minpo.jp/news/detail/201207212610

 何も脅えることはありません。
 ポラリス 2012/07/24 12:13






>3年もすれば 関東、東北の人達は...

 放射線で発病する人は4年以降でないと発病しなかったのでは?
 それと私たちはショウジョウバエの雄の精子じゃないんですから、
 DNAの修復機能を持っていますので、
 放射能の影響による病気はありえません。
 ド素人の私でもこの程度の知識は持ち合わせておりますので、
 この場所でいくら煽っても意味ないですよ。

 それとも?本当の善意の人?であるならば、
 今の福島の放射能の被害は皆無だということを
 あちらこちらでふれまわってください。
 まぁ、この可能性は0に等しいと思う今日この頃ですが・・・
 千由利 2012/07/24 12:28













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 18時37分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.